大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/14 寝る演技?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「今寝れば夢を見るだろう
今勉強すれば夢が叶うだろう」

(BGM♪Wave♪)


はぁぁ…。

いいないいねぇ。

その通りだねぇ、ええ…。

これは、アメリカのハーバード大学の図書館に書いてある
言葉だそうです。
埼玉県戸田市のユウカさんが教えてくれました。
メールを読みますと
『大野くん、おはようございます。
この言葉は分かり易けどその通りだと思いませんか。
大野くんも、仕事で眠くなった時、思い出して
くれたら嬉しいです。』


ねっ。
えーー、本当にこの言葉がハーバード大学の図書館に
書いてあるかどうかは?定かではないそうですねっ、これ。

ユウカさん、もし良かったら、入学して、確かめて来てっ。

ねぇっ。
ええ。
ま、あんまり…そんな言うもんじゃないとは思いますわぁ。

でもねぇ、最近、夢み…夢見る。
でも、凄い見る。

ちゃんと、寝れてないのかなぁ?

こないだなんかねぇ…
2時間、警察を、追いかける夢を見たからね。

ふふっ…。

普通、追いかけられる、じゃん。
しかも、警察は、自転車に乗って逃げてんの。
で、おいら走ってんの。

でも、すぐ追いついちゃうの。

「ほら、追いついたぁ」みたいなこと言ってんの。

それ、夢の中で2時間やる。

「気づいたらもう、2時間だねぇ…」って、言ってる夢。

ふふっ。
もう、意味不明でしょう?

ふふっ。

で、パッっと目が覚めて。
ちょっと、クスッとする。

このじょう…お、いまのおいらの状態、なんなんだ?
っと思いながらねぇ。

とかね。

こないだまでねぇ、そう、ドラマ撮っててぇ。
24時間テレビ、ね、ドラマ撮って…。

ま、寝てるシーンが、あったりしてぇ。

ホントに寝ちゃったりね。

ま、リアル芝居ですよ。
ふっ。

芝居なのか分かんないけど…。

リハーサルから、寝ちゃったみたいで。

ま、ただ、ホントにねぇ、寝てるだけのシーンなの。

特になんかぁ、あのー、そう言う、変わった?
感じじゃない。
ホント、寝るだけのシーンだったと思うんだけどねぇ。

「はい、オッケー!」

ってのが聞こえて起きたの。

えっ?本番だったんだぁ…みたいな。

って言う事もあるねぇ。

うーん。

ま、でも、人間、寝ないとダメですからねっ。
ええ。

まぁ、でもね。
これからもねぇ、ちょっとねぇ…
り、これからだからねぇ、あの、リハーサルも
入ってくるじゃないですかぁ。
国立とかの。

で、僕が一番恐れてるのは、打ち合わせで、
眠くなるんですよっ。

なんか知んないけど、クセみたいになってて。

どうしようもないからねぇ、寝る。

寝るしかないっ。
ふふ。

だってもう、耐えらんないんだよっ。

なんなんだろうねぇ?
うーーん。

まぁ、でもちょっと、乗り越えていきますよっ(笑)

なので、えーーー、打ち合わ、ふふふっ。
打ち合わせで寝れば、夢を見るだろう。

ねっ。

でも、打ち合わせに、ちゃんと参加すれば、
ライブが、出来るだろう、だよねっ。
うーーん。

しっかり頑張りまーすっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Love so sweet♪)


ふふっ…本気で寝てる間に撮影OK出ちゃったの?
リアルな芝居過ぎるでしょう(笑)
いやいや、ホントに芝居って呼んでいいのだろうかぁ~
大野くんの、素の状態が見られちゃうってコトよねぇ
リアルに見てた夢を覚えてるって言うのは、なかなか無いと思うけど…
チャリで逃げる警察を走って追いかけるって…
どんだけ足が速いのか?
追いかけっこを楽しんでるとしか思えない(笑)
もう、脳が、打ち合わせ=寝るって覚え込んじゃったから…
条件反射的に、眠くなっちゃうんでしょうねぇ~
ま、結果、ちゃんとできてればいいよっ(笑)

※12日、13日の分は、後ほどUPします。
ふふっ…今日は、ジャニーズフイルムフェスタに行ってきま~すっ♪

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: