大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/15 場所を変えるとねっ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「平和は芸術の保母である」

(BGM♪夏の名前♪)


平和ねっ。
平和がいいですよっ。

これは、イギリスの劇作家ウイリアム・シェークスピア
さんの言葉です。

物を作る時は、えー、平穏な、心持ちじゃないと、
作業はぁ、出来ませんよっ。

うーーん。

まぁ、ね、ホントぉ。
そうだねぇ、作業してる時は…ギスギスはしてないねぇ。

まぁ、なんか、ギスギスしてると、描けないしぃ、
作れないしぃ…ってのもあるけどもねぇ。

まぁ、でも、ホントぉ…
ずーっと、家で描くのもいいんだけどぉ。

たまには違うとこでやんのもいいなぁ~っと思う。
思った。

それはねぇ、あのーー。
(笑)あ、じゃ、も一回、言わなきゃ、いけないかな?

あのーー、パリ…と、ロンドン…。
で、ちょっと、仕事で…行って。

ちょっと、締め切りがねっ。

Tシャツの締め切りがあって、ちょっともう…
そこ…
パリとロンドンじゃないと描けないからぁ…
持ってんだんですよぉ~

で、その、パリのホテル…
ロンドンのホテル…で、描いて。

ええ。

いや、でもねぇ…
よーく考えたらね、良かったなぁ~と思ったのが、
逆に、自分の部屋だとぉ…マンネリしちゃぁ…ってたかも?
しんないなぁ~と思って。
うん。

非常にねぇ、心をフラットに、描けたんだよねぇ。

だからやっぱ、そう言うの、大切だよねぇ。

たまには場所を変えて描いたりしても、いいかなぁ~
っと思いましたよ。

だからなんかねぇ、分かんない。
パリとロンドン初めて行ったけどぉ…。
外、ほとんど出てないけどぉ。

でも、ホテルん中でぇ、
「でも、やっぱパリにいるじゃん、俺。」
っと思いながら…。

でも、仕事…仕事してるなぁ。
ん、でも、まぁ、好きな事かい、やってるだけだからなぁ…。
とか思いながらねぇ。

なんか、浸ったんだよねぇ。

うーん。

だからね、
行き詰ったら、ちょっと、パリとロンドン行こうかなぁ~

って、思うけどぉ…。

ふっふっ。

まぁ、でもねぇ、そうやって、場所を変えてやったくのも、
こう…気持ちの、ねぇ、リフレッシュにも、なり、
なるなぁ~とは思いましたよ。

外はねぇ…
外で、やりたいんだけどねぇ。

あれ、やってみたいんだよねぇ。
よく、外で、描いてる方、居るじゃないですかぁ。

あれ~、平和だなぁ~と思うよっ。
うーん。

あれ、多分、なんかやっぱぁ、
外の空気吸いながら、自分のペースで描いて、
今日はここまででいいかっ?みたいので、ねっ。
やりたいねぇ。

じゃ、みなさん、やるかも分かんない。
探してくださいっ。

そん時はぁ(笑)
後ろから見ててくださいねっ。

ええ。
居る、かも分かんない、ホントにっ。

今後、なにすっか分かんない、僕はっ。
ふふっ。

じゃぁ、ねっ、みんなぁ~!

探してぇ~

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪マイガール♪)


お仕事で行った?パリ・ロンドン?
で、更に、締め切りの迫ったお仕事を持っていくって…
なんか、その響きが、もう、カッコいいじゃない?
でも、とっても大きなお仕事ですもんねぇ~
Tシャツのデザインって…。
それを、いつもと違った環境の中で描き上げて…
より、ステキなデザインが出来上がったのかもしれませんねぇ~
先日、汐留で…Tシャツの原画が展示されてるのを見てきました♪
一つ一つが細かく描かれてて…もう、釘付けになっちゃいましたが(笑)
Tシャツのプリントとはやっぱ違って…ペンで描いた質感って言うのかなぁ?
それがすっごく感じられました。
歴代のTシャツも展示されてたので、2004年に大野くんがデザインした
モノも見ましたが…こちらも、すっごく細かい線で描かれてたんですねぇ~
感動でした
混雑してるため、展示会場に入れるのは4分間に区切られていて…
一度にしっかりとは見れなくて
再度、並びなおして、もう一度、入りました(笑)
それでも、ちょっと、物足りない感じでしたねぇ~
ふふっ…明日、また行ってきますっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: