大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/19 アート企画♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「私はいつもそれはあまりたいした問題じゃない
と言う哲学を持ってきた」

(BGM♪Oh Yeah!)


おぉぉ…なるほど。

これはですねぇ、アメリカの芸術家
アンディ・ウォーホルさんの言葉です。

え、リスナーのモエさんが、え、教えてくれました。
えー、メールを読みますと、
『私は、よくドジな事をするけど、こう考えれば
いいんですね。』

と、書かれています。

あぁ…。

まぁ、ねっ。
色々あるよっ。

ねぇ…。

ま、でもね、考え方だよねっ。
色々ねぇっ。

うーーん。

まぁ、でも、ホントねぇ。
ま、最近ねぇ、アートはねぇ…。

ま、でもねぇ、あの、今ねぇ、24時間テレビとか、
の、企画でねぇ…
アート、企画があったりしてね、非常に。

今までやったことない事やったり…。

子供たちと一緒にやるんだけどね。
それもちょっと、今、練習したりして、
楽し、んでますねぇ。

うーーん。

本番で、是非、えー、期待してて下さい、
と言う感じですけどもねぇ。

ここでちょっとねぇ、あのーー、1コメール来てますんで、
えー、読んでみます。ヨウコさんから。
『おはようございます。
少し前ですが、栗原さんが、大ちゃんに国立での
コンサートの絵を描いてみて欲しいって事を言ってましたが、
私も大賛成です。何万人ものお客さんを大野くん独自の
世界観で細かく表現してみたらどんな絵になるんだろう?
って凄く興味があります。是非、描いてみて欲しいです。
いかがでしょうか?』


って事なんですけどもね。

うーーん。

まぁ、でもね…栗原さんが描いたらいいよねっ。

まず。
(栗原さん:はっははははは。)

栗原さんが描いたら描くとか…。

ただぁ~
も、ササーッというタッチでではない。

ちゃんともう、黒板ぐらいデカい…サイズで、
栗原さんが、もう、1年ぐらいかけて、
お客さん、一人一人をねっ、丁寧に描くんだったらぁ…
僕は描くよっ。

うーん。

だってもう、なんだかんだ栗原さんとは、あの、
10周年から会ってないからねぇ。
(そうですねぇ。)

あれから会ってないんだもんねぇ、
ホント、年一だよねぇ。
(ホントですよォ。)

あ、あとだからそっかぁ…
ライブに来てくれた時ぃ…。

ん、でも、一瞬だもんねぇ。
(ははははははっ。)

あっ、そっか。
今度、もし、国立…来れるんなら、
その時に、いっぱい写真を撮っとい、た方が
いいと思いますよっ、栗原さん。
(はははははっ。)

栗原さん、から、描くからねっ。

ええ…。
ふふふふふふっ。

ええ…。

まぁ、でもね、栗原さん、絵描くのかな?
絵描く人なのかな?
(描かないですねぇ…。)

奥さんに、4コママンガを描いた…。

ええ。
期待してますよっ!

ええ。
そっか。
もうすぐ10月で、もう(笑)一年経つのか…
栗原さんに会ってないの。

ま、それもひっくるめて、楽しみにしてまーす!

(リクエスト曲♪Happiness♪)


大野くんがえがく国立の絵!
是非、見てみたいですねぇ~
実際に見えてる風景を…大野くんの脳内でどう変換されるのか?
気になるなぁ~
また、栗原さんとの対談企画もあるといいなぁ~
一人しゃべりもいいけど…栗原さんに色々と聞き出して欲しいです
昨日の24時間テレビ先取り見どころSPでは…
大野くんが行うアート企画グリッターペインティングを紹介してました♪
どんな作品が出来上がるのかも楽しみです

旦那の夏休みも終了して、元の生活リズムに戻ると思いきや…
実は、チビが帰省してまして♪
もう少し、通常営業に戻るには時間がかかるかなぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: