FC2ブログ

二宮和也 ラジオ BAY STORM 1/25 後編!

BAY STORMの後半部分です。
いつもの様に、(  )内の会話は、オオクシさんだと思って読んで下さい。

さて、ARASHI の KAZUNARI NINOMIYAがお送りしております、
さっ、後半戦!行きましょう。

『新コーナー 「ラジオショッキング」にのが毎回、芸能人のお友達を呼び出し、
来週の日曜日、来てくれるかな?とラジオでほのぼの語り合うコーナー』

ブッキングだな。難しそうだな?
そんなお金あるのかな?って話だもんね。

続いて
『新コーナー案はズバリ!「にのちゃん振っちゃってー!」です。
内容は、リスナーの皆さんが、にのに愛のメッセージを送り、それをにのちゃんが
ズバッ!と、振っちゃうって言う企画です。』

M企画だな。ねぇ…。

『ことわざ、にのポケット。これはリスナーが自分で考えた、ことわざを募集します。
ことわざの意味ももちろん一緒に。例えば、「生まれた時からハゲタカ」
この、ことわざの意味は、ハゲタカは生まれた時からハゲと言われてるんだから、
年を取るにつれハゲて行く事は恥ずかしい事ではないよ。
みたいな感じで…。二宮さんをなるほど!とうならせた人にはステッカーをプレゼント。』

いいですねぇ。うーん。タモリ倶楽部っぽい。

続いてこれ。
『新コーナー案は、ボケた投稿に、にのがズバッと突っ込みを入れるコーナー。
題して「にのズバ!」』と言う事ですね。

ボケかぁ…。怖いなぁ…ボケ。

続いて。
『新コーナー案、タイトルは「にの&オオクシさんの今日のダジャレ」
にのとオオクシさんが、その日にあったダジャレを一つ考えてきて、スベらないように
発表するコーナー』

もう、コーナー自体がスベってるからなぁ。も、そこで…難しいなぁ、出せるかなぁ。

続いて
『「You!歌っちゃいなよ。BAY STORMカラオケBOX(仮)
このコーナーでは、私たちが嵐の歌を歌って、そのデモテープをBAY STORMに送ります。
そして、にのが選んだ人の歌を流す。採用された人には、にのから素敵なプレゼントか、
ステッカーをプレゼント。それか、にのがお題の曲を決めるのもいいと思います。
かなり画期的なコーナーですが(笑)』

これはいいぞ!
3曲流れて、だいたい2曲か3曲流れてる、このねBAY STORMのうちの1曲を、
素人さんが受け持つってことですよ。
これ、月一とかでやってみようか?
うわー、やってみよう!それ、なかなかいいなっ。
オレちょっと今、グッと来たな、それ。

『タイトルは「VSリスナー」リスナーがファンだから分かるような、マニアックな
嵐に関するクイズを、にの&オオクシさんに出題。二人が答えられなかったら出題者に
ステッカーをプレゼントする。』

あっ、なるほどね。リスナーからクイズが来て、それに俺たちが答えるって事だ。
(嵐クイズ)
そうだね。でも、オオクシさん絶対無理だろうね!
(へっ?)
だって7、8年前のこと言われたら絶対むりでしょう?
いつ、入って来たんでしょう?何年前に入って来たんだっけ?
(4年弱ですね。)
と、言う事は無理だな。5年前の事とか出されたらね。
CDぐらいでしょ?
(まっ、CDはともかくね。パーソナルな深い所はちょっと…)
分かんないもんね。そん時のエピソードみたいな事言われてもね。
それ、こっちが不利だなぁ。オオクシさんが、だって即戦力にならないもんね。
(ゴメンなさい。)
ふふふふっ。

『コーナー名「耳元でささやかれたい」
名前通りなんですけど、にのに耳元でささやいて欲しい言葉をリスナーが送って、
それをにのが、こそっと言うコーナーです。絶対ファンならうれしいと思います。』

うおー、これ、わっ…、これオオクシさん企画でやる?
(いやいやいやいや、これは二宮さんがやられれば、相当な反響が…ねっ。)
じゃ、オオクシさん誰にささやかれたいですか?逆に。
(僕ですか?耳元で?えっ、それはあれですか?例えば女優さんとかでも)
いや、いいすよ。
(じゃあ、優香さんで。)
…気持ちわるいけど、一切カットしないで今、のせますよ。
bayFMにすぐのせますよ。
ゆ、優香ちゃんは無理じゃない?無理だよォ。

『タイトル「どうかこれ面白くない…」オオクシさんのどうかこれ面白くないを、
タイトルコールして、にのとオオクシさんが経験した、見たエピソードを語り、
その感想や意見を募集して、次の週に発表すると言うコーナー』

連動企画みたいなね。リスナーがあった面白い話を私が聞くとか、私が面白かった話を
聞いてもらうとかじゃなくて、キャッチボールしたいんだね。
(みたいですね。)
そりゃそうだなぁ。
(やり取りとか…電波を通じて。)
したいんだよ、やっぱり。なるほどねぇ。

で、やっぱりこれかなぁ。
カラオケBOX「You!歌っちゃいなよBAY STORMカラオケBOX」
これをちょっと主体に、2009年進んでこうかな?と。
スーゴイ事になりますよ。
(ねぇ、楽しそうですよね。大変な数が…)
いや、大変な数が来ると思いますよ。来るとは思いますけど、
そこは、お題を出したらいい訳じゃないですか。その、僕なり誰なりが。
お題として出して。じゃ、今日は嵐のA・RA・SHIかと。じゃあ、やってみよう。

一人で。一人で。それはちょっと、ボクちょっと条件を付け加えさせて頂きたい。
やっぱ5人だから歌える歌だけど、一人で歌ったらじゃどうなんの?って事ですよ。
あのクロスのとことかどっち歌うの?Bメロ行くの?
(ラップは?それはそのまま…)
それは当たり前、それはそうですよ。
分かれるでしょ?Aメロ歌い切る人なのか?Aメロの途中でBメロ入る人なのか?
(それはもう、ご自由にやって頂くと…)
それはもう、それはそうですよ。

いいなぁ、これちょっと…流行るよ。
(流行らしますか)
ふふふふふっ。流行らしますかって、そう言う流行った企画1個もないじゃんか。

この子…。じゃあ、何しよっかなぁ。

<何やらゴソゴソ、ガザガザと音がして、企画を採用した子へのプレゼントを
選んでいるようです。嵐のノベルティグッズみたいですね。>
エプロンとかなぁ。
14歳でしょ?料理するかなぁ?カフェエプロン!やったー。
さあ、We can make it!の時のカフェエプロンをあげちゃうって事だね。

じゃ、これ考えましょうよ。
これ、これだから、2009年これで売って行きましょうよ。
だって、嵐の曲って基本的に、オリジナルカラオケ付いてるじゃないですか。
あれ、凄い強みだなって、こういう企画やってくには、関して言ったら。

ねっ。うわー、超楽しみなってきた。
ちょっと、考えましょう。
詰めて、できるかできないか?
こんだけ盛り上がって、出来ないってパターンもありますからね。
よくあるパターン、これ。しょうがない。
ねっ。よし、考えていて、行きたいなと。言う風に思います。


ここで1曲聞いて頂きたいんですけど、
これは、ちょっとオオクシさん、説明の方をして頂きたいかな。
もう、皆さん見てると思いますけど。
(1月16日から始まってます、リーダー大野智さん主演のドラマ
「歌のおにいさん」の主題歌で、リーダーが役名の矢野健太で主題歌を担当し、
それをシングルでリリースすると)
なるほど。矢野健太Starring Satoshi Ohnoで「曇りのち、快晴」
分かりました。では聞いて頂きましょう。♪曇りのち、快晴♪


フルコーラスが終わりかけた頃に、にのが話始めました。

これは、矢野健太な感じで歌ってるんすかね?
いつもの大野智な感じでうたってるんすかね?
(えー、中間ぐらい…)
ふふふふふっ。だいぶ、ファジー機能が働きましたね。
まあまあ、ドラマ見続けていれば、分かんのかも知れませんね。
これ、ドラマ内でも歌ってんの?
(いずれ歌うのかなぁ…)
ここでも、ファジー機能が対応して。なるほどね。
まあ、是非とも、いつかは歌うかも知んないからね。見て頂きたいと思いますね。
ドラマの方もお願いしたいなと言う事でございます。
お送りした曲は、矢野健太Starring Satoshi Ohnoで、「曇りのち、快晴」


さて、ArashiのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしてまいりました、BAY STORM
そろそろお別れの時間ですが、それぞれのコーナーへのメールもお待ちしております。
是非ともね、僕らも2009年もこれで行こうって言うのも、今決めて動いてますから、
こちらの方も楽しみにして頂きたいと思います。

それでは、BAY STORMそろそろお別れの時間なのですが、受験生のみなさんへ?
あっ?もうそんな時期ですか。ねぇー。

1月25日。ねっ、翔君の誕生日って事で。「翔ちゃん!誕生日おめでとう」
ホントに、もう27歳になったねって。

でも、考えたらリーダーもう今年、29歳なんですね。
そっかぁ…来るとこまで来たな、ついに。
(まあ、来年ねぇ、大台って事になりますね。)
オレ、ホントに感動するよ。あのー、ウチのリーダーを見てるとさ。
あっ、30歳まで生きれるんだ、人間なんて…ホント思いますよね。

そっかあ、受験生、受験生言ってますけど、頑張んないとねみんなも。
意外に人生のこの分岐点を作る所かも知れないのでね。
ぜひ、健康で頑張って頂きたいなと。

お相手は、嵐の二宮和也でした。また、来週。


たくさんの新コーナー案が寄せられてましたが、
にのちゃんはカラオケBOXが気に入ったんですね。
かなり楽しそうでしたね。話してて…。

私は、「にのちゃん振っちゃって!」がいいなぁと思ったんですが(笑)
だって、どれだけ愛する気持ちを伝えても、振られるんでしょ(笑)
ドSぶり満載でやって欲しいなぁ…面白いような気がするな。
コーナーまでにならなくてもいいので、単発企画でもいいです。
やってみませんか?

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: