大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/23 自然体でいい♪

(BGM♪アオゾラペダル♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
さぁ、まず、はじめは、シオリンさんから。
『突然ですが、白目をむいて寝る女の子をどう思いますか?
この前疲れていたのもあって、居間で寝ちゃっていたら、
家族に、白目をむいて寝てて怖いと起こされました。
大ちゃんが雑誌で見せる寝顔は可愛くて、とっても癒されます(笑)
寝顔の大ちゃん大好きです(笑)それに比べ私は、白目をむいて寝て
いるなんて、誰にも寝顔を見せられない。』


なるほど。

いや…。
僕が、雑誌の取材とかで見せる、寝顔?
ってのは、頑張って、目を、閉じてるんだよっ。

僕も、基本は(笑)白目なんです。

(笑)こないだドラマぁ…ん時は、ホントに、
本番中、寝ちゃったからぁ。

でも、スタッフさんが、オッケー!って言ったから、
多分、大丈夫っ。

僕も、基本はぁ…よく、白目んなる。
メンバーにも言われるっ。

でも、思うっ。
多分ねぇ、シオリンちゃんと僕はねぇ、
まぶたが…足りないんだと思う。

うん。
だから、(笑)気にする事は無いよ。

だからねぇ、ふっふっ。
でも、しょうがないんだもんだって、これは。

なっちゃうってことはねぇっ。

気をつけようが無いから、うん、
自然体でいいと思いますよっ。

気にするなっ、シオリン!

さぁ、続いて、ナッシーさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
自分は、高校生で今度初めてのバイトをします。
初めてのバイトとあって、凄く緊張してます。
そんなおいらにエールと、なんかアドバイスを
くれたら嬉しいです。』


はぁ…。

でもね、僕ね、バイトした事ないんだよねぇ。

でもね、コンビニのバイトやりたいと、
思ってたんだけどねぇ。

ええ。

まぁ…
ノリだよねっ、多分…こう言うのって。

違う?

多分ねぇ、僕がバイトしたら、
違う、人物…に、なっちゃうと思う、僕は。

だから、普通に「あ、いらっしゃいませ。」
とか言えばいいものを…。

「あっ、いらっしゃいませぇ~!」
とか、言っちゃうタイプだと思う、僕は。

そっちの方が、ラク…だったりするから。

だからね、ナッシーさんもね。
素の自分でやって、ちょっとしんどいなぁと思ったら、
違う自分を作っちゃえば、ラクかも?しんない。

うーん。

だから、最初…どっち、判断するかは、
ナッシーさん次第(笑)だねっ。
ええ。

途中で変えても、ちょっとぉ、恥ずかしいでしょ。

そしたら、違うバイト、ふふっ、
また、探すしか(笑)ないけどねっ。
頑張っていろいろ試してみてっ。

続いて、シアンさんから。
『聞いてください。こないだ、めちゃくちゃオカンに腹が立って、
オカンの布団に500mlのお水をかけました。そしたら、飼い猫の
ハナコのせいになり動物病院に連れていく事になってしまいました。
17歳と高齢で夏バテと重なり病院で注射をされました。
ホントの事も言えず、ハナコに謝っても謝り切れません。
反省してます。こんなバカな飼い主に、大ちゃん一言ください。
そして、ハナコにも一言ください』


おもろいなぁ~、シアンちゃん。

いやぁ、ねぇ。
ふふっ。

い、なんにも言えねぇわっ、これ。
ふふふふっふふっ。

す、素直に謝って無い…とこも、好きっ。

うん。

そして、ハナコ…
マジでよく頑張った。
ふふふっふふ。

長生きしてねっ!
うん。

今後、気をつければいいんじゃないっ。

さぁ、続いて、オニヨメさんから。
『私は、夏場家に帰ると必ず服を脱ぎ、下着だけになります。
保育園から帰ったら、買い物から帰ったら、外遊びから帰ったら、
とりあえずすぐに脱ぎます。暑い、暑ずぎる。
そして、出掛ける時やインターホンが鳴って出る時に着ます。
パンツ一丁、ブラ一丁、が、気持ちいい。
大野くんは、こんな女性ひきますか?
母が、パンツ一丁で過ごしてたら嫌ですか?
今は子供が小さいのですが、小学生位になったら
やめる方がいいでしょうか?』


なるほど。
ふっふっ。

暑いからねぇ。

正直、男性だったら、まだ…ってのもあるよねっ。
でも、同じ人間だから、関係ないよねっ、暑いんだもん。

どうせなら、ブラも、暑いから、脱いじまえばいんじゃないかっ?
ふふふっ、ふっ。

子供が今ちいさいかぁ…。

なぁ、まぁ、子供…の将来に、影響があるかも知れない。
同じことを繰り返すかもしんない…。

けど、まぁ、人が居なかったらいんじゃないですかぁ。

うん。

僕は、別に、ひいたりしないすけど…。

ええ。
ただ、カーテンだけは、閉めた方がいいと思う。

うーん。

見られてる可能性、ありますからねぇ。

そこだけっ。
うーん。

後はもう、部屋ん中だから、一人なら、
僕はいいと思いますっ。

頑張れっ(笑)オニヨメっ!
ふふっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしてまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪涙の流れ星♪)


子供の目が気になってるなら、すぐにやめた方がいいと思いますよ~
子供って…家のコトとか、親のコトとか、無邪気にしゃべっちゃうからねぇ~
これは、子供達と接する仕事をしてた経験上感じたコトです(笑)
もう、母がパン一で過ごしてるコト、バレちゃってるかもよっ。

最近、世間でも話題になってる…バイトの子が起こす問題行動。
そんなコトもあるから、「バイトは、ノリ…」なんて発言。。。
しちゃダメだと思うけど
高校生のバイトは、本格的に社会に出る前の貴重な経験をする場だと。。。
大野くんにとっては、バイトの世界は想像なんだよねぇ~
ちょっと、憧れてるカンジ?(笑)

雑誌で寝顔ショットがあったら…めちゃくちゃ売り上げ伸ばしそう
でも、実際は…白目むいて寝てるって?
まぁ、まぶたが足りないんじゃ仕方ないかっ(笑)
あっ、オリ☆スタとHanakoちゃんと買いましたよ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: