大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/29 ひまわりを贈る?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「確信を持つこと
いや確信を持っているかの様に行動せよ
そうすれば次第に本物の確信が生まれて来る」

(BGM♪Summer splash♪)


おぉぉ…。
凄い、深いですねぇ…。

あ、なるほどねっ。
うーん。

これは、オランダ出身の画家
フィンセントファン・ゴッホさんの言葉です。
思いや気持ちが強ければ行動が付いてくる
と言う…事ですよ。

ま、そう言うのはね、自身だけはある!
って言うの、いいよねっ。

僕好き。

あと、「かたくちからはいる」とかも好き。
ふふふっ。

なんかわかんないけどねぇ…。
ええ。

ゴッホさんですよ。
ひまわりの絵とか…が、有名ですかね。

ひまわり見たかなぁ?今年…。

ひまわりってぇ…あの、サイズあんの?
バラバラなの?あれ。
なんかぁ、ちっちゃめのやつもある…
あれ、途中段階って事かな?

なんか色々あるんだよね。

あの、よくなんか、花束とかでさぁ、
おしゃれな。

ちょっと、おしゃれな、ひまわりあるじゃない。

あれを最近、見た事あるの。

そっち系が多いい…。

うーん。

ああ言うのって、例えば…
お花あげる時に、ひ、ひまわり、ちゃんと、ガッツリ、
種、種入ってるやつって、贈ってはダメなのかな?

ふっふふっ。

一回、やってみようかなぁ…と思う。

あの、笑っていいともとかでさ。
ふふふっ。

で、あのー、一緒にお世話になった人とか出たら。
ガッツリ1本の…ひまわりの、ガッツリ種付きをさぁ。

やったら、ちょっとは、タモリさんも、触れてくれると思わない?
「大野、なにやってんだ?こいつ。」ぐらいに。
ふふふっ、ふっふっふっふっ。

それちょっとぉ、やりたいねぇ。

季節…。
そっかぁ、夏か。

終わっちゃうからねぇ。

来年ちょっとぉ…夏あたり、誰かお世話になった人、出ないかなぁ?
ふっふっふっふっふっ。

ひまわりだったら、おもしろいっしょぉ…。

うーーん。

ボロボロ落っこってくるって言う…。

それかぁ、ふふっ、
種、ガッツリ入ってるのって難しいじゃん。
なんかちょっとはぁ…取れてたりしてるぐらいが、
おもしろいかなぁ。

それちょっとなんかぁ、イメージが悪いねぇ。
ええ。

いやちょっといつか。

メンバーが出た時とか超やりたいねっ。
ふふふふふふっ。

ひまわりあったら、すいません!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Love Situation♪)


これぞ夏休み~的な、大きなひまわりは…贈らないもんねぇ~
今は、おしゃれなひまわりがありますもんねっ。
お祝いに贈る花なのに…種落ちしちゃダメだと思いますが(笑)
大野くんの頭の中では、おもしろい絵が出来上がってるんでしょうねっ。
なんか、楽しそうに話してましたっ♪
ゴッホさんから→ひまわりを連想したのに。。。
結果、話しは思わぬ方向に進んでしまって(笑)
大野くんも、人物がだけじゃなく…静物画も描いてみては?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: