大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/2 一ヶ月♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「机上の空論」

(BGM♪言葉より大切なもの♪)


おぉぉ…ちょっとぉ。
おしゃれだね。

おしゃれなの?
ふふふっ。

分からんな、これ。

これは、頭の中だけで考えた、実際にはあまり
役に立たない理論や、考えを意味する言葉です。
例えば。
「えーーと、え、アラフェスまで、まだ、20日位あるから、
前後に、仕事を寄せれば、10日間ぐらい休みが取れると
思うんだよね。ねぇ、どうかな?」みたいの。
(ちょっと、なまりのあるキャラ風?)

ふふふっ、ふっ。
誰だ…。

この現実(笑)離れした考えが…
はぁ、机上の空論と言うんですね。

なるほど。

現実的で、でも、何でもない感じの事なんだね。

あー、でもよく考えるねぇ。

この業界もぉ、土日は休もうよとか。
ふふふっふっ。

とかぁ。
睡眠は、ちゃんとぉ、えー、8時間。
とらなきゃいけない。

だから、いちんち8時間は、寝なきゃいけない…っと。

ま、例えば、忙しくて、夜中…朝から夜中までとかも、
あるかも知んないけど…それは、ダメなの。

とかさぁ。

なんか、そう言う…ものが、あったらいいよねぇ。
(笑)あったらねぇふふっ。

確実に、絶対とれる夏休み…お願いします…。

一ヶ月。
ふふふっ。

だってでぁ~
(笑・だってさぁ~って言いたかった?)

なんだっけ?まぁ…
色んな方と、ねぇ。

あの、役者の、方々と、せ、あの、お仕事さしてもらったけど。
いやぁ、おもしろいなぁ~と思って。

あのーー、今、撮影中とかだとするじゃない?

んで、これ終わったら…なに。
すぐ、また、撮影とか入ってるんですかぁ?みたいな話ししたら、

「え、無いよ。」

「え、次、あ、まだ、決まってないって事ですかぁ?」

「うーーん、決まってないし、ま、休み。」とか言って。

「え、どんくらい休み取れるんですか?」

「うーー、まぁ、2ヶ月ぐらいじゃん。」とか。

えーーっ!と思ったけど、俺。

「えっ、2ヶ月休みすかぁ?」

「うん、まぁ、これ終わったら、とりあえずは…」
みたいな。

俺、役者んなろうかなぁ~とか、一瞬、思ったもんねぇ。

なんか、その、次までのエネルギーを…貯める、とかね。

ま、その間ねぇ、もちろん、仕事…ねぇ、色んなねぇ、
映画観たりとかも、なさるんですよ。

でも、ふっ、いいなぁ~っと思うじゃん。
ふふっ。

海外行ってくるとかさぁ…。

いやぁ、ねっ。
いや、こうやって。

僕、そんなんじゃ、ダメ人間になると思う。

そんな、机上の空論は、やめたやめたっ。

頑張るぜっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪途中下車♪)


大野くんに…2ヶ月もお休みがもらえる仕事がある
なんてコト教えちゃだめですよっ(笑)
ま、役者さんは、じっくり作品に取り組む方もいらっしゃるでしょうし…
浩市パパみたいに…なんでそんなにたくさん出るの?って位の作品に。。。
参加する役者さんもいらっしゃいますからね。
昨日、ファーストデーだったので、映画を見に行ったら…
浩市パパが予告に3作品出てましたもん(笑)
逆に…役者さんの方も、大野くんみたいにマルチな仕事してみたいって。。。
思ってるかもしれませんよっ。
まぁ、アイドル続けてる以上は…ゆっくり休むなんて無理でしょうねぇ~
余計なコトに目を向けると…戻ってこなくなりそうなんで。。。
大野くんには、たま~に休みを与えてあげて下さい(笑)
絶対とれる夏休み…1ヶ月だとしたら。。。
その前後の仕事が、想像絶することになりそうな気がしますが
連休が憧れなんて…かわいすぎるぜっ、大野智っふふふっ。


※1コ前に、8/22のレポをUPしました。。。
残りふたつ。。。ぼちぼち、UPします

いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: