大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/12 そうなんだよ…。

※8月12日(月)放送分のレポです。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「大人の夏休みは自分から動かない限り
作り出せない」

(BGM♪夏の名前♪)


そうだよ。

そうなんだよっ。

ふふっ。

これは、柚木麻子さんの小説「残業バケーション」
の一節です。
川崎市のクーさんから、教えてくれました。
メールを読みますと。
『おはようございます。
先日読んだ本に、この様なセリフがありました。
学生さんは夏休みですね。でも、社会人って意識しないと
なかなかお休みを取れないですから、是非このフレーズを
大ちゃんに届けたいと思います。どうか夏休みをもらって、
釣り三昧してくださいっ。』


なるほどっ。
ありがとう!

ねぇ。
そうだよね。

夏休みって…そうだなぁ~
夏休みって無いなぁ。

よーく考えたら…。

まぁ、嵐になってからぁ…
まとまった休みを、頂ける感じは無いねぇ。

ま、たいてい、夏は、ライブ…を、やらしてもらってるからぁ。

そうだねぇ、ま、ジュニアん時…。
ジュニアん時のが、無いかぁ。

ジュニアん時は、先輩…のバックで、つい、
ツアー行ってるからぁ。

しかも、一人のせん、あのー、グループの先輩じゃなく、
この、他のグループ…のねぇ、先輩とかも、混ざってるから。

大変なイメージあるけどねぇ。

あと、京都にいた時もぉ…
まとまった休みは無いね。

しかも、だって、夏休みなんか絶好だもん。

絶好の(笑)最高だもん。
ふふふっ。

だって、舞台やってたからねぇ。

「さぁ、お客さん呼ばなきゃぁ~」
って感じだったからねぇ。

うーーん。

ま、だから、まとまった…
2週間、休みとかもないかぁ。

うーーん。

ま、でも。
いんじゃないかなぁ。
うーん。

でもねぇ、今もねぇ、正直。
まとまっ…た休みって、あ、無いかなぁ。

釣も行ってないもんねぇ…
なんだかんだ。

だから、今はぁ…そっか、もう、
24時間テレビに向けてぇの、色んなぁ、ロケやったり
してますねぇ。

だから。
でもねぇ、やっぱねぇ、ちょっとロケするだけで、焼けるねっ。

だって、め、免疫ついちゃってんだろうねっ。

だからちょっと会わない人に会うと…
「行ったでしょう、釣り」みたいなこと。

「いや、(笑)行ってないからぁ…」って。

「黒いじゃん」って。

「いや、行ってないんだって。」っとか言ってねぇ(笑)
とか、言ってるけどもねぇ。

ま、タイミングが合ったらね。
うーーん。

秋ぐらいに行けたらいいかなぁ?とは思いますけどね。

今はちょっとね。
えーー、そういう色んな…やらなきゃいけない事があるのでね。
そっちを中心に、えー、やりたいと思いまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Rain♪)

いつしか夏休みは、繁盛期となってる…。
今年は、もう、諦め気分でお仕事してるのか?
それとも、落ち着いたら思いっきり釣り三昧だ!と思いながらいたのか?
どうなのかなぁ(笑)
お休みが欲しいのか?釣りに行きたいのか?
ふふっ。。。お休みの日に釣りが出来れば幸せってコトかなぁ~
充分、頑張ってお仕事してると思います!
そのうちもらえるであろうお休みが…幸せなひと時となればいいですねぇ


関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: