大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/5 縄文時代♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「君の将来はまだ記録されていない
誰のだってそうだ
未来は自分で作るのだ
君らもいい未来を作りたまえ」

(BGM♪Oh Yeah!♪)


聞いたことあんね、これ。

そりゃぁ、そうですよ。

これはですねぇ、SF映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」
で、タイムマシーンを作った、エメット・ブラウン博士が
言ったセリフですね。
ラジオネーム・ハラッチさんがメールで教えてくれました。
えーー、読んでみましょう。
『大野くんがラジオで、「宙に浮く時代は来ている。
車も浮いて飛ぶことが出来る。」とかタイムマシーンの話しを
していたので、バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズを
思い出し見たくなりました。それで借りてきたら、いい言葉が
ありましたたので送ります。
大野くんは、行ってみたい、見てみたい時代はありますか?』


なるほど。
言ったねぇ、そんな事、おいら。

いやぁでもねぇ、そうだなぁ~
どこ行きたいかなぁ?

なんかねぇ、伝説的な?人だったり…に、会いたい。
とか。

あと、縄文時代に行きたい。

なんか楽しそうじゃん♪あ、土器とか…。

ねぇ。

まず、いっちばん最初に、火を起こしたい。

で、あの、そこでちょっと、あのー、有名になりたい。

「あいつだぜぇ。」みたい。
「あいつ凄い。なんだぁ、あれ?」っって。

次から次へとぉ、なんか、やってくよぉ、みたいな。

とか、なりたい。

弓矢とかさぁ、まず、俺が発明したい。

「ウホウホォ~!」って言いながら。
ふっ。

それか、普通に、自分だけしゃべるか…。

通じないけどね。

「これね、こうやってね(笑)結んで、
こうやると、ほら、凄いでしょ、弓矢になるんだよ。」

って、言ってやりたい。
ふふっ。

そうだね。

だから釣り竿、昔はねぇ、あのー、骨で、針作ってたじゃない。
それもっ…
あっ、だから、釣り竿、ふふふっ。
そ、昔の人ってねぇ、木の棒に、ひ、紐の…を付けて、
紐の先にねぇ…多分、動物かなんかの骨をねぇ、削って。
尖らせて、針作ってたの。

でも、俺は、それ…第一、じゃなくていい。
もう、作っていいの。

そんで、作ったやつが…
「スゲエ、スゲエお前スゲエよ。
魚も釣れたし、スゲエよぉ~」って言う…
っ、時に、行ってぇ。

未来の釣り竿と針を持って行きたい。

そんでぇ、目の前で思いっきり釣ってあげたい。

ふっははははははっ、ふふふっ。

最低だよな。

ふふ(笑)何がしたいんだっ(笑)

「お前、俺の見てろよ」って。

「ヒュンッ」とか言って。
リールとかも付いちゃって…。

それで、みんな驚いてぇ、有名になりたい。

ちっちゃいなぁ~

ちっちゃい。

以上 (笑) 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Face Down♪)

もう、段々、想像が広がっちゃって…
テンション上がってる大野くん(笑)
とっても楽しそうに話してましたよ~
タイムマシーンに乗って…釣り竿持ってるって事よねぇ?
ドラえもんのポケットみたいに、その場で出すって訳じゃないし(笑)
どの時代に行っても、「釣り」は必須の様ですねぇ~
やっぱり、歴史を覆そうなので…
大野くんにタイムマシーンを与えるのは危険ですねぇ~(笑)


いつもありがとうございます♪




関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: