FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/9 上目線で♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「まず隗(かい)より始めよ」

(BGM♪ユカイツーカイ怪物くん♪)


かい。

かいかい。

これは、なにか(笑)計画を始める時には、
まずは、手短な所から着手せよ。また、物事は
言い出した者から始めよ。と言う事を意味する
ことわざです。中国の故事からきています。


はぁぁ。

ま、だから、自分で言ったから、自分でから、やれ、と。
命令ばっかすんなと。

いや、でもね、色々いるんだよねぇ、人って…。

言いだしっぺが。

「お前、あれやれよ。
お前やって無いじゃないか…。
俺はやってなくていいんだよ。」みたいな…
人もいるじゃない。

「なんでだよ。」って思うけどね。
ふふふふふっ。

あるじゃない、そう言うの…。

ねぇ。

あ、でも、自分がやって無いと、誰もついてこないっすよぉ。
うーーん。

やっぱり、そう言う…
言い始めた人が一番頑張ってんじゃないとねぇ、
誰もついてこないと思いますけどねぇ…。

まぁ、僕もねぇ…。
どうでしょうねぇ?

僕、あんまり…
い、みんなでやろうよ!的な事はぁ、あんまり無いだよね。

「これ、やってみようよ。」みたいな。

たいてい、一人かなぁ?

ま、物作りは、特にそうだけど…。

自分対(笑)自分なんだ、だから。

もう一人が言ってんだよ。
「早く描けよ。」

ふふふっふっ。

「お前、今日、それで終わりか…。」と。
ふふふふっ。

「なんだ、もう、飲みに行くのか?」

「飲まねぇよ。」とか言って。

「いんだよ、今日は終わりで…。」

(笑)とか言いながらね、一人で…。

それ、楽しいんだよねぇ。

うーーん。

だからねぇ、たまに面白いよ、やっぱ。

一回ちょっと、一人でねぇ、やった事ない人…
もう一人が居ると思ってぇ。

…なんか、会話してみたら?

してみて欲しいの。

そ、も、もう一人の自分は、もう、上目線なの。
もう一人の自分はね。

「お前、最近なんだよ。
だ、ダメだなぁ~」とか。

もう、上目線。

「全然、なんも出来てねぇじゃねぇか」的な、
ヤツがいいんだよ。

それに対してぇ…あの、
「分かってるよ。」とか。
「そんな事ねぇよ。」とか。

で、勝手に会話作んだよ。

それやるとねぇ、ずっと出来んだよね。

ほんで、ちょっとお酒飲んで、ちょっと酔いまわるとぉ、
もっといい感じになって…。

普通に、誰もいないのに、会話し出し始めるからねぇ。
ふっ、はははははははははっ、はっへへ。

それで盛り上がる…って言う、事はよくありますね。

うーん。

友達と会えよ!って話しだけどね。

友達作った方がいいよ。

友達作ろう!

以上 大野智でしたっ。
ふふふっ。

(リクエスト曲♪Trouble maker♪)


よく、独りごと言ってますわ(笑)
なんか困ると自分に問うみたいなね
大野くんのは、それとはちょっと違うんだよね?
もう一人の自分はちょっとSで(笑)
怠けてる自分を戒めてるって言うのかなぁ~
自分の背中を自分で押してるんだよね(笑)
手軽で…確実に問題解決できる?一人遊びみたいなもんかなぁ?
そんなコトも楽しんじゃってるんですねぇ~
一歩間違えば…危ない人のような気もしますが(笑)
もう一人の自分も…大切にしてくださいなっ
お友達…いない訳じゃないよね?

※6日分のレポ、後ほどUPしたいと思ってます。
しばらくお待ち下さいませ…。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: