大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/6 ドン引き♪

※9月6日(金)放送分です。

(BGM♪Summer splash♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、茅ケ崎市のワカナさんから。
『おはようございます。
先日、ジャニーズフィルムフェスタを見に行きました。
大野くんのシーン、凄く凄く面白くて、一番印象に残っています。
途中で、画面に大野くんの作品の写真が映ったのですが、
会場内あちこちから「おぉ~」と言う声が上がっていましたよ。
共演された安田くんとは、絵の話しもをする事もあるらしいですね。
是非、今度、二人でコラボして作品を作ってみてはどうでしょう?』


なるほど。

ふっ、へへへ…。

あれが一番、印象…的でしたかぁ。

一番印象に残っちゃいけないと思うんだよねぇ。

いや、正直ねぇ、あれ、話し聞いた時ね。

他の人たちは、こう、司会だったり…。
俳優、役者とは何か?みたいのを、語るぅ…系、なんですよね。

でも、僕のだけねぇ、「絵」って言われたの。

なんかぁ、あのー、Hey!Say!JUMPのね、
メンバーに、絵を教えるって言うか。

で。
で、その、やっすーともぉ、
「お、お、教える…だって、ウチら、好きで描いてるだけだもんなぁ」
とか言いながらぁ…。
ふっふふふっ。

でも、まぁ、普通にやったら、多分、難しいと思うからぁ…
もう、おかま…お姉キャラのっけちゃってもいんだよねぇ~
いいと思うんだよぉ…。
とか、「そっちの方がやり易いでしょう。」とか言われて。

なんかもう、意味、不明のままねぇ、撮影したんだよ。
ふふふふっ。

ほんでなんかもう、げん、現場行ったら、もう、
衣装も派手な、のでぇ…しかなくてぇ。

うーーん。
で、しかも、なんか、スタッフさんも…
「うーん、こっちの方がいいかなぁ?」とか、なんかぁ…

うーん、
正直、どうでもいいよっ!っと思いながらぁ…。

ふふふふふふっ。

ほんで、メークも、口紅塗ってぇ…。

でぇ、絵描いてくれたのを見てぇ…。
「うーん、これは…これはいいわねぇ~」とか、言うんだけど…。

まぁ、でも。
ふふっ…おもしろかったっすよ。

ふふふっ、ふっ。

正直、怖くて見てないっす。

ええっ。

ま、だから、こう言うね、感想を頂いたのでね。
「あっ、そう言う感じなんだ(笑)」っと思って。

でも、一番印象に残っちゃマズかったなっ。

さぁ(笑)続いて、リオナちゃんから。
『本日、9月6日は、智くんの事が大好きな友達のツムギが、
この金曜日でラストティーンを迎えます。』

おぉ。

『本人には、サプライズでこのメールを送っているので、
10代最後素敵な一年になる様、智くんから「ツム」呼びで
飛び切りのお祝いメッセージをお願いします。』


マジか。

ツム、ちゃんと積んでるか?

まぁ、19歳か…。

まぁ、ハタチになれば、色々、
10代では出来なかった事だったり、
色々増えるかもしれない。

まぁ、最後の縛りだな。

満喫してくれ。

ハタチになったら…
俺と一緒に、甘い酒を飲もうぜ。

すいません。

続いて、カナエちゃんから。
『こないだ、家の中で全部脱いじゃう鬼嫁さんの
自由奔放なメールがありましたけども、私は、
お風呂が大嫌いで、学校がある時は、だいたい3日に一回。
夏休みなど人に会わない時は、5日間ぐらい入らない時もあります。
下着とかは毎日変えてるし、ニオイを指摘された事も無いので、
自分では全く問題無いと思うのですが、やっぱり引きますか?』


ふっはははははは。

来た来た来た。
こう言う人…待ってましたよ。

引くって言うかねぇ、笑っちゃうんだよね、俺は。

でもねぇ。
おいらもそういう時期があった…
ここだけの話し。

いつだったっかなぁ?

小学校6年、時にね、
髪の毛が、すごい、サラサラだったの。

で、どうしてもぺっちゃんこんなっちゃうの。
ボリュームが、出ないの。

それが嫌でぇ…
一日入んないとぉ、髪の毛が、アブラ出てきててぇ、
ちょっと、ボリューム出んのよ。

セットしやすくなるの。

で、ちょっと満足すんの。

で、あのカナエちゃん!

(BGM♪Oh Yeah!♪にかわりました。)

俺も、5日間入んなこっと、あーる。
ふふっ。

5日間…でもね。
5日間で、俺、限界だったね。

頭かゆくて。
ええ。

いや、でもね、覚えてんだよ。
5日間風呂入ってない時、遊園地の遠足か?なんかだったの。

だから、写真が残ってるんだけどぉ…
なんか、く、黒いんだよね。
ふふっはははははははは、ふっふっ。

なんかドス黒かったの覚えてる。

それで、おいらちゃんと風呂入ろうと思ったの。

だから、自分のねぇ、あの、友達とねぇ、
ツーショットでもなんでもいいから(笑)
友達と写真撮って比べてみたら分かると思う。

顔だけは洗ってんのか?分かんないけどぉ。
もし、顔洗ってないでぇ、風呂も入って無いんだったらぁ…
ちょっと、違う人と写真撮ってみたら?

風呂入ろう…っと、思うかも分かんない。

ちょっと、色々試して(笑)みてくれ。
ふふっ。

わざわざね、えー、こう言うメールを、
ありがとうございましたっ。

まだまだね、えーーい、ドン引きメール!待ってますので(笑)

なんでも、えーー、待ってまーす。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪スパイラル♪)


ドン引きメールと言いつつも…なに?自分の経験談出来ちゃうの(笑)
もう、ビックリしちゃうわぁ~
かーちゃん、5日もフロ入らないで…よく、黙ってたねぇ~(笑)
つうか…言っても聞かなかったんだろうなぁ~と、想像してます(笑)
ふふっ…型破りなアイドルだなっ
サラサラヘアーのボリューム気にしてる小学生かぁ…
で、風呂入らないで髪のボリューム出す?
なんか、アンバランスな所が、大野流かいっ?ふふっ。

ジャニーズフイルムフェスタ…私も見に行きましたよ
城島くんの映画って事と、嵐からは…翔ちゃんと大宮が。。。
出演するってコト以外の情報はシャットアウト状態で行ったので(笑)
サミーが出て来てビックリしちゃった

翔ちゃん達の対談は…映画じゃなくても。。。
「僕らの時代」とか…テレビ番組で放送して欲しい感じでした♪
家族で行ったんですけどね…終わってからの感想で。。。
「イノッチって、なんの番組やってるの?」って思ったそう。
朝の情報番組だから…旦那もチビ達も知りませんでした
言われてみれば…主婦向けの情報番組ですもんね(笑)
ちょっと、番組の紹介VTRが流れてもよかったかもねぇ~

ニノの対談は…行く前のラジオで、少し話しを聞いてたから知ってて。
ま、内容を聞いてた訳じゃないけど。。。
やっぱり、ああいう場面では…人の事は聞き出すの上手だけど。。。
自分の本音をあまり表に出さない人だなと思いました。

大野くんと安田くんは、二人とも絵が好きなの?に、
教えるというか…ジャンプの子たちが描いたのを批評する?役?
「二人も一緒に描けばいいのにねぇ~」って言ってました。
意味不明のままやってたと言ってましたけど…
ああいう時の大野くん…ちゃんと突き抜けてるよ(笑)
しかし…あの企画が。。。大野くん発信じゃなくてよかった(笑)

段々見てるうちに分かったんだけど…
これ、ジャンプの子が主演なんだぁ~と(笑)
気づくの、遅いって…。
でも、一人一人のキャラが良く分かって無かったから…
絵のコーナーも…ちゃんと分かってあげられなかったのが残念
ふふっ…でも、大野くんが話してた、涼ちゃんのキャラは分かったわ。

旦那がねぇ、絶賛してました(笑)
おもしろかったって♪

チビたちは。。。
ちょっと、大人の人たちの会話の時は、退屈してたみたい(笑)
今まで、あったのかなぁ?
また、企画してくれてもいいですねぇ~

最後のクイズはおもしろかったなぁ~
茂くんって、いいわぁ~

あと何回…更新するのかな?

フイルムフェスタの事は、ちゃんとエントリーしようと思ってたけど、
タイミングを逃したままで(笑)
大野くんの話題に出たので、ここで話しちゃいました。
こう言うイベントもいいなぁ~と思いました。
ジャニーズの他のグループって、あまり見る機会が無いので、
新鮮でもありました♪
年末のカウコンとかも行ってみたくなりますねぇ~
…フィルムなんだし、東京以外でも上映されるといいのにねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: