嵐!NEWアルバム「LOVE」予約開始♪

LOVE(通常盤)LOVE(通常盤)
(2013/10/23)


商品詳細を見る


LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/10/23)


商品詳細を見る




嵐さんのNEWアルバム「LOVE」10月23日発売!

予約が始まってますよ~

でもでも。。。
セブンさんから届いたメールをみて…
予約しようと思ったら…
もう、初回盤は終了してました

今回は、初回限定盤と通常盤の2種類あり!


取り急ぎお知らせまで。。。


内容は、今からチェックして追加でUPしますねっ。


<<追記>>
嵐!通算12枚目オリジナルアルバムは 「LOVE」
愛をメインテーマにしてるそうです♪

「今の嵐だからこそ、歌うことが出来る、
よりパーソナルにそしてよりディープに、
人々の心を揺さぶるエターナルなラブソングス!」

ポップな前作から一転。。。
新作「LOVE」は、まさにそのストレートなタイトルが示す通り、
さまざまな愛のストーリーを詰め込んだ、
これからの季節、時にはスイートに、時にはビターに、
心にしみるハートフルなアルバム。

と言う事ですぞっ!!

ちょいと大人な嵐が見られるかも知れませんよねぇ~


【初回限定盤】スペシャル・パッケージ仕様:CD+DVD
歌詞フォト・ブックレット(60P予定)を封入

DVDには新撮の「P・A・R・A・D・O・X」(ビデオ・クリップ)を収録。

【通常盤】CDのみ
歌詞ブックレット(32P予定)を封入

<収録内容>
【CD】全16曲収録予定・曲順未定
シングル曲
・Calling
・Breathless
・Endless Game

P・A・R・A・D・O・X (新録曲)ほか、
新録曲・メンバーソロ楽曲を含む全16曲収録予定

【DVD】新録曲のビデオ・クリップ1曲(初回限定盤のみ)
P・A・R・A・D・O・X (ビデオ・クリップ)


シングル3曲、メンバーソロ5曲。。。
新録曲8曲って事ですよねっ♪

10月23日の発売が楽しみです♪

さぁ、なんとか初回盤を予約しなくちゃ(笑)



関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪

私も、無事、初回盤予約完了しました!
お知らせした事で、少しお役に立ったかな~と嬉しく思います。

今回、初回盤には、新録曲のDVDが付くとの事。。。
映像…期待していいのかなぁ~??

昨年に続き、オリジナルアルバム発売は、嬉しい事ですね。
発売日が、楽しみです♪

これからも、お時間あるときにはコメ残して下さいね♪
どうぞヨロシクです!
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: