大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/11 今日の一言♪

今日の一言の言葉の響きにハマった大野くん。。。
ずっと、その言葉で遊んでました(笑)
しばらく、お付き合いくださいませ(笑)


おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「こうちゅうないじゅん(黄中内潤)」

(BGM♪Endless Game♪)


こうちゅうないじゅん

なんか、言いたくなるよねっ。

僕だけか。

え、この、こうちゅうないじゅんの字はですね、
「黄」色に、中学校の「中」
そして、内側外側の「内」
と言う字に、え、潤う(うるおう)と書きます。
松潤の「潤」ですねっ。

で、こうちゅうないじゅんっ。
(この響きが気に入っちゃってるみたいです・笑)

これで、こうちゅうないじゅん。

ねっ。

さぁ、みんな言ってみよう。

せーのっ!

こうちゅうないじゅん。

ちょっとねぇ、あのー、「こ」は、あんまハッキリ言わない。
最後、ためるっていう。
そう、メリハリねっ。

はい、いきましょう~

せーのっ。
こぅちゅうないじゅん

「ない」が一番強いかな。
で、「じゅん」で確実にしめると言う…。

リスナーのマユッペさんより送って頂きました(笑)
えーー、メールを読みますと、ふふふっ。
はい?あ、そっかぁ~ふふふふふふふっ。
忘れてた。

これはねぇ、えー、才能や徳を表に表わさず
内に秘めて置く事を意味する四字熟語。
それが…
こぉちゅうないじゅっっ。

ふっふっふっふっふっ。
ふっ、ダメだ。

ゴメンね、朝から。
すいません。

メールを読みましょう。
『私は朝が弱いので、朝に、嵐DISCOVERYの放送があって
ホントに助かっています。』

ありがとうございますっ。

『素敵な四字熟語に出会いましたので送ります。
潤くんの名前が入っているので、思わず反応してしまいました。
以前このコーナーで、「能ある鷹は爪を隠す」と言うことわざが
紹介されていましたが、似たような意味を持っていますね。』

黄中内潤

今は、ちょっとハッキリ、い、言いたかったの。

もっと、おもしろい言い方ないかね?これ。

こうちゅう、ないじゅん。
(中国語風な?発音・笑)

ちょっと、中国語っぽくない?

こう、ちゅうないじゅんっ。
ふふっ。

こうちゅうないずん。
(↑いよいよおかしいよ・笑)

ねっ。

英語っぽく言ったらどうなるかな?

こちゅないじゅんっ。

あとなんかないかなぁ?

セクシー

こぅちゅなぁいじゅんっ

なんかよくあるよね?教材で。

こぅちゅなぁいじゅんっ
こぅちゅなぁいじゅんっ

ふっはははははははははははははははっ。
ふっ。

こーちゅうなぁいじゅんっ。

これが一番いいねぇ~

ええ。

と言う事でねぇ、みなさん色々やったと思いますが…

ま、結果やっぱり

こーちゅうなぁいじゅんっ。

に、えーー、本日は決まりました。
ありがとうございましたー。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)

意味はない(笑)
「なんかいいたくなる」そうですからね(笑)
もう、言い方にハマってるだけで、楽しそうな大野くんでした。
一番、レポ泣かせな回ですよぉ~
表現の限界感じますもん(笑)
高島さんの回のように…妙にツボったんですかねぇ~
とにかく、色々な「こうちゅうないじゅん」で遊んでました♪
想像力で読んでみて下さいっ(笑)
ま、どこぞで聞けたら聞いてみてぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: