大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/13 認めて?

(BGM♪Monster♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、埼玉県ヒサちゃんから。
『大ちゃ~ん!ジェイソンがぁ~、ジェイソンが追いかけてくるよ。
大ちゃん助けてぇ。今日は、13日の金曜日。
折角の誕生日に、ジェイソンに追いかけられている私に、
何か一言お願いしまーす!』


ガチャッ、ガチャガチャッ。
カシャッ!ウィ~~~~~~ン
う゛り゛ゃぁ~~
おたんじょうび、おめでと。
(低いかれた声で・笑)

ふふふふふふっ、ふっ。

東京都トンコさんから。
『智くん、おはようございます。
父が、臨床心理士なので、この前智くんが見たと言っていた
警察官を追いかける夢を分析してもらいました。
警察官と言うのは、権威の象徴で上司などの目上の人に
当たるそうです。』

ほぉ。

『それを追いかけられている言うのは、
俺をもっと認めて欲しい、一泡吹かせてやりたいと言う
気持ちの表れなんだそうです。』

ええっ?

そんなんがあんのかな?

『色々な分析方法があるのでしょうが、うちの父の
分析結果は、こんな感じでした。』


なるほど。

認めて欲しい的な感じか。

あんのかなぁ?

…なんで、追いかけたんだろうね?

なんか、認めて欲しいんだろうね、おいらねぇ。
うーーん。

でも、最近、見たのはそれだぁねぇ。

あっ、よくね、最近、釣りの夢見るんだよ…。
行ってないからかも知んないけど。

ほんでも、やっと行けたぁ~っって。
ほんでぇ、さぁ!釣るぞ~って、言う時に、
夢が変わるか?起きるかなんだよね。

だからねぇ、出来てない。

夢でも出来ないって言う…。

なんでだろうね。

また、募集しまーす!

続いて、中学3年生のチヒさんから。
『おはようございます。私は今、恋をしています。』

おぉ。

『その相手が、大ちゃんに似ている所があるので、
ちょっと質問です。
大ちゃんは、告白する人ですか?待つ人ですか?
あと、女の方からガンガン話し掛けられたら、どう思いますか?
第二ボタン欲しいっ!』


なるほど。

第二ボタンあるよ、僕。

実家に、多分…。

一個も取られなかったからね。

そっかぁ、恋をしちゃったんだぁ。

おいらに似てんだ…。
やめた方がいいよ。

ふふふっふっ。

…大ちゃんは告白する人ですか?待つ人ですか?

いやぁ、僕はぁ、どっちかぁっったら、
告白…
うーーん、言う方かな?

待たないかな?

「好きなら、好き」って、言いたくなるかもねぇ。

あと、女の方からガンガン話し掛けられたらどう思いますか?

あ、だから、ちょっと、チヒちゃん的には行きたいんだ、
ガンガン。

ガンガン行った方がいいよぉ。

好きなんだもん。

だって、そうしないとぉ、分かんないもん、相手…。

だから、ガンガン行って…
もう、当たって砕けろだよっ。

その気持ちで行けばぁ、いんじゃない?
そんで、第二ボタン…うん。
もらっちゃえば。

せっかくなら、ふふふっ。

まぁ、それはもう、
チヒちゃんが思うがままに、行ってみたらどうかな?
うーん。

それが一番いいと思う。

ファイトッ!
(エコー付)

ミサエちゃんから。
『大ちゃん、おはようございます。
にのちゃんが、テレビで、「リーダーは鼻毛を抜かず収納する」
と言っていましたが本当ですか?また、どうして抜かないのですか?』


いや、違う違う。
俺は、最近抜いてる。

あのねぇ、鼻毛って、なんだかねぇ…
テレビん時とかぁ?
たまーに、こう、長いのが…。

あっ、俺、今、出てるなっ…って言う時が、あるの。
分かるの。
くすぐったいのよ。

一本だけ出てる感じがすんの。
そういう時は、収納するよね…指入れて。

(笑)ほんでぇ、家帰ってか、楽屋かどっかで、
「ふんっ!」って。

鼻、「ふんっ!」ってやると出てくっから。

今出てんもん、ほら。

ふっははははははははっ、ふふふっ。

(BGM♪Calling♪)

あのね、昔ねぇ、宿題くんかな?
嵐の宿題くん時にね、劇団ひとりさんが来たんだよね、ゲストに。

んで、は、凄んごい鼻毛がぁ、一本、長いのがあってぇ、
ぬい、2センチぐらいあんのよ。

それ今、あの人、取っといてる…。
で、その、番組の時も、見してくれたんだよね。

めっちゃ長かった。

あれにはかなわないけど。

ええ。

まぁ、男性はね、いいけど、
女性は、気を付けましょう。

ふふっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Trouble maker♪)


なにか、上の人に認めて欲しいと思ってるコトが…
潜在的にあるのかしらね?
ふふっ…釣り、行けてないんですねぇ~
夢にまで見ちゃうって
行けてないからかなぁ~釣る手前で釣れずに終わっちゃうの
せめて、夢の中だけでも…大漁を味あわせてあげたいなぁ~と思うけど(笑)
そこで釣れちゃったら…ホントに我慢できなくなっちゃうかな?

何ごとにも思いっきりよくいくタイプな大野くんだから…
女性へのアプローチも、ストレートなのかなぁ~
昔、言ってましたもんねぇ~
(相手に)すぐ行くって…で、撃沈!
案外、分かり易いタイプだな(笑)

鼻毛の話し…なにでしてたんだっけ?
思い出せなくて、ムズムズしてます(笑)
テレビが綺麗に…細かいところまで映る時代ですからね(笑)
鼻毛も出てたらしっかりチェックされちゃいますって
大変ですねぇ~
鼻毛が出てたって、寝ぐせが付いてたって…
どんな大野くんでも受け入れますから(笑)
もう、自由にしててくださいっ!


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: