鍵のかかった部屋SP版!放送決定!!

昨日。。。嬉しいニュースが届きましたねぇ~

「鍵のかかった部屋」SPドラマ!放送決定


もう、すぐにUPしたかったのですが…
今頃になっちゃいました

放送は来年…と言うコトですね。
ここ数年放送されてる、お正月とかかしらね?


鍵のかかった部屋が放送されたのって…
去年の4月から。。。

もう、そんなに時間がたってたんですねぇ~


ふふっ…SPドラマからの映画化?とか♪
鍵部屋セカンドシーズンとか、って。。。
続かないかしらねぇ~

セカンドシーズンでは、また、違ったキャラ設定で(笑)


今回のSPドラマに対しての大野くんからのコメントが載ってました♪

「撮影はこれからですが、今回はどんな強敵が現れるのか、
そしてどんなトリックが待ち構えているのかワクワクします! 
約1年振りの密室事件、しっかりと謎が解ける様、必死で台詞を覚えます(笑)」

なにはともあれ…
SPドラマでは、連ドラ同様。。。青砥さんと芹沢さんも登場!

三人での楽しいやり取りが見られますねぇ~

これから撮影と言うコトですからねっ。
また、ラジオでも色々と話してくれるかなぁ


ふふふっ。。。榎本さん♪
楽しみだなぁ~


ますます、年末に向かって忙しくなっちゃいますが…
大野くんっ、ガンバですっ



関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: