大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/19 来年?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「遊んで遊んで遊びつくせば
何かに突き当たって掴むものがある」

(BGM♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~♪)


はぁぁ…
なるほど。

これはいいねぇ。

これは、僧侶であり、小説家あり、国会議員も務められた
今東光(こんとうこう)さんの言葉です。

えー、何ごとも、やる…なら、とことんやらなぁ、いかんと。
言う事ですよ。

ええ…。

まぁ、でもねぇ、ホントにぃ…もう、秋ですよ。

なんだかんだ言ってぇ。
しかも、もうすぐ、アラフェスじゃないですかっ。

夏の締めですねっ。

いやぁ~、でもねぇ、そう、遊んで遊んでねぇ…
遊びたいねぇ~

いやぁ~、全然…。

テレビ見ればわかると思いますよっ。

僕が、遊んだか、遊んでないかってのを…。

白いでしょ、最近。

ふふっ。

いいと思うけど。

ふふふふふっ。

ホントにねぇ、釣してないよ。

もう…5月、ぉ、終わりぐらいに、最後かな?確か。

で、まぁ、なんだかんだ色々ぉ…ドラマ?
24時間テレビのドラマとかぁ…とかなんやらでぇ。

全然やって無いしぃ…。

もう、だからぁ、船長にも、全然会ってないの。

だからねぇ…

そうよ!
今年、シーラ釣ってないよ。

も、終わっちゃうよ。

ホントに…僕ねぇ。
毎年ねぇ、夏の、このシーラが楽しくて。

シーラってねぇ、ホントにねぇ、エメラルド色な感じな?
で、ちょっと、頭がデカくてぇ…。

まぁ、東京湾で。

デカくてぇ…1メートル10センチ、20センチ?
が、釣れたら、もう満足です。

それを、毎年、僕、釣ってたんです。

今年…ふふっ、釣ってないね。

も、時期も過ぎちゃう。

どう…しようかなぁ?とは思ってんの。

ふふふっふっ。

もう、今年は、も、いいかな?と。

もう、思ってる。

うーん。

その分?

来年?
なんか当たり年な気がする。

デカいの、とか、もう、数いっぱい釣れたり。

うーん。

な、気がするからぁ。
ちょっとねぇ…ためてようかなぁ、とは思ってんねっ。
うーん。

でもねぇ、別に今ぁ…それでねぇ、ま、あのー、
不満がある訳ではないのでね。
ええ。

ふふふふふふふっ。

まぁ、ホントにねぇ、創作…意欲もねぇ、あるのでね。
うーん。

だから、バランスは取れるんですよ、どっちにしろ。

まぁ、今は、ちょっと色々…描いたりすんのが楽しいので。
そういうのやったりしつつぅ…
ねぇ。

まぁ、テレビ見て。
「あ、あいつ、黒くなったなっ」っと思ったら。

えぇ。

「遊んだなっ!」って思って下さいっ。
ふふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪五里霧中♪)


海に代わる楽しみがあるから平気なのかなぁ~
色々と作品仕上がってるかしら?
絵?フィギア?大工仕事も待ってるしねぇ~
考えただけでも忙しく出来そう(笑)
でもやっぱり…一番のリフレッシュは、海に出て。。。
お仕事とは全く関係ない、船長さんと話して♪
魚がたくさん釣れるコトかしらね?
夏の日差しに比べれば、少しは優しくなったとは言え…
大野くんの場合…アラフェスのリハでも十分焼けそうだよねぇ~(笑)
今日は、中秋の名月野外で見る月はキレイだろうなぁ~
ふぅ~
夏、終わっちゃいますねぇ。。。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: