大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/24 前へ!前へ!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「男は目で恋をし、女は、耳で、恋を…する。
ふっ。」
(後半部分、ちょっと役に入ってる感じ?二枚目キャラ・笑)


耳っ?

もうあも、分かんないっ。

これは、イギリスのジャーナリスト
ウッドロー・ワイアットさんの言葉です。
男性は、見た目重視。
女性は、相手の声や内容、えー、内面、重視って事ですかぁ?


いやぁ、でもさぁ、なんかさぁ、あ?
今の、10代なのか?20代前半なのかの男性?
は、あまり、自分からこう…女性に対して、
積極的に行かないみたいね。

告白とか…。
なんかぁ、待つのか?
なんか、草食的な?

うん、なんだって。

なんかぁ…
理由は、なんか、自信が無いとかぁ。
どうせ俺なんか、的な。

前に、積極的に行かない、人が、多いらしい。

来るのを待つのかぁ?

で、来なかったら、まぁ、別にいいやになるんだって…。
諦めが早いんだって。

それはね、恋だけじゃなくても…。

仕事でもぉ、この、会場を盛り上げよう!とか。
もう、あんまり無いらしい。

無難であればいいみたいな。

そういう人が、多いらしい。

僕はもう…
僕の10代なんかもう、前へ!前へ!ですよ。

女性に対してだって、僕、積極的でしたからねっ。

まぁ、昔の話しになりますけどね…。

幼稚園ん時、僕、スカートめくりしてたからね。
積極的にやってたから。

小学校の時は、もう、やんなかったけど。

スカート(笑)履いてる人、みんなやった。
ふふっふっ。

何が、おもしろかったのか?さっぱり分かんないんだよ、
あん時、多分。

なんかぁ、嫌がってる感じが、おもしろかったんじゃない?

いやぁ、そう言う、子でしたよ。

時代は変わるねっ。

うーん。

だから、女性の方が、今、だからぁ、積極的なんじゃないの。

だから、昔は、亭主関白だったけど、
今は、逆んなってるとか?
そういう事なんだろうねっ。

そんな時代にひとこと言ってあげよう。

人間はぁ、みな平等!

ふっふふふふふ。

時代の流れに乗りましょう。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪夏の終わりに想うこと♪)


うーん、前に話してたコトあるなぁ~
会ってすぐなのに、好きだ~と思ったら、すぐ、告白しちゃうから…
「ごめんなさい」って言われちゃうって…。
で、ちゃんと、自分でも分かってて(笑)
「そりゃそうだよね。
会ったばっかりで好きって言われても、ごめんなさいだよ。」って。
「でも、好きって言いたくなっちゃう。」って…。
大野くんって、そんな感じなんだぁ~って、その時、初めて分かった(笑)
大人しそうに見えるけど、実は、積極的で、男らしい人なんだなぁ~って。。。
こんな事も言ってたな。
「付き合ったら、スキンシップ多め」って。
これも意外だったの(笑)
なんでも、くっついてたいタイプらしいです(笑)
~大宮愛で実証済みだなぁ~(笑)
(↑6~7年前のオリスタだったと思います…。)
元々…マイペース(良くも悪くも)で。。。
でも、決断力の早い人ってイメージはあったけど♪
女性に対しても決断したら早いんだぁ~と思った(笑)
そこは、ちょっと慎重に行ってもいいトコロだと思うけど。。。
なんとも、大野くんらしいなぁ~
今の大野くんなら、一瞬で相手を落とすと思うので、慎重にねっ。
「自分」って言うのが、すっごく強い人だから…
それだけは、変わらないで居て欲しいなぁ~


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: