大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/1 意外とゲーマー♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「現(うつつ)を抜かす」

(BGM♪Monster♪)


はぁ、聞いたことある。
あんま、よろしく無い言葉でんでよ。
多分。

これは、「ある事に夢中になって心を奪われてしまう。
我を忘れてしまう」と言う事を表す言葉です。

はぁ。

「うつつ」と言う字は、現在の「現」と言う字を
書きますねっ。


ほぉぉ…。
我を忘れるから、そう言う事か…。

ありますぅ?
10月入りましたけど。
我を忘れる、瞬間。

僕ねぇ、最近なのか分かんないけどぉ…
二宮和也の気持ちが分かって来たの。

彼、ずーっと、ゲームやるじゃないすか。
元はと言えば、彼が、携帯のゲーム…
「リーダー、これ、やっ、やんなよ。」みたい。

って、やり始めた、のがあって。

僕、今まで、ゲームなんか、やらなかったんですよ。

子供ん時やってましたけど。

で、携帯のゲームなんでぇ…。

まぁ、あのー、仕事の合間とかぁ、
ちょっとした時間ときにぃ、出来る感じの、
ゲームですけどねっ。

でも…そっから、ずーっとやりますねっ。

だからねぇ、意外な、発見。

あっ、俺、意外とゲーマーだっと思って。
ふふふふふっ、ふっ。

ま、絵、描いたりしてぇ、
ちょっと休憩の合間に携帯…のゲームやってたりはする。

でも、夢中になり過ぎてぇ、30分ぐらい、やっちゃう時あって。

あ、ごっ、いかんいかん、とは思う。

恐ろしいねぇ。
うつつを抜かすよね。

まぁ、でもね、気晴らしにはなるからね、
いんですけど。

そうそう、だから、最初に勧められた、ゲームは…
もう、悔しくて、おいら。

全然、にのに追いつかないから、
も、悔しいなぁ~と思って、も、ずーっとやってたの。

でも、やっぱ勝てなくて…。

ある日、いきなり勝ったんだよねっ。

そしたらもう、たまんなく嬉しくて。

「勝ったよ、俺」っって。

そっからぁ…にの、そのゲームやんなくなったからね。

ふふふふふっふふっ。

「勝てない」って。

でもね、結構ねぇ、なんか、上目線じゃないんだよね、あの人。
意外と…。

「え、なんでリーダーそんな出んのぉ…」とか言って。

「ど、どうやってんのぉ?」とか。

だからなんか、そこが…
「あ、こいつ、いい奴だなぁ~」って思うよねっ。
ふふふふふふっ。

「この人、ステキな人だなぁ~」って思うよねっ。
うーーん。

まぁ、ねっ。

今やってるゲームでは、も、ボロ負けですけど、僕。

ええ。

意外とゲーマー大野智でしたっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪truth♪)


ふふっ…「大野智でしたっ。」って、2度締めてた(笑)
にののBirthdayメッセージでも言ってましたが、
最近ゲーマーを認識してる大野くん♪
携帯型ゲーム機が流行り、便利になったなぁ~と思ったけど。。。
最近の携帯電話で遊べるゲームは、それ以上に便利だと思いますね♪
手ごろ感、半端ないですもんね
自分はまだガラケイなので…チビたちの携帯で夜な夜な遊んでましたが(笑)
時間がすぐ経っちゃいますね。
WiiのCM(ま、こちらはゲーム機ですけど…)GREEのCMでも♪
大宮で仲良くゲームしてましたよねぇ~
お仕事で一緒になる時は…二人で仲良くゲームしてるのかなぁ~
ふふっ…秋の夜長は、要注意だなっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: