大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/3 5人でいる♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人生にはどうしても必要な事が3つある
それは夢とロマンと反省だ
人間はこの3つを持っていないと上手くいかない」

(BGM♪A・RA・SHI)

凄いですねぇ、これ。

これは、日本の内科医の山村雄一さんの言葉です。


はぁ。
この3つです。

この3つ、全て持ってますかぁ?みなさん…。


ロマン
反省

反省をしていかないと、常に。
ダメですよ。

そうですねぇ、ま、僕、ロマンなんかあるかなぁ?
ふふふっふっ。

まぁ、でもぉ…。
ま、まぁ。
僕…の3つってなんだろうね?

僕の3つ…。
この3つが無いと…。
僕はぁ、上手く、行かない系?

まぁ、分かり易く言ったら…
釣りぃ

えーー、絵を描いたり。
創作系

ねっ。

で、3つ目は、えーー、休み。

ふふふっ、ふふっ。

これさえあればぁ、僕はずっとなんとかなると思います。

いや、もっと、夢を持とうよぉ。

それ、現実的過ぎるから、やめましょう。

うーーん、なんでしょうねぇ。

あぁ、じゃ、例えば。

例えば、嵐…で、これ、ちょっと、考えてみよう。

じゃ、これを嵐にした場合。

人生には、じゃなくて…。

ね、いきましょう。

嵐には、どうしても必要な事が3つある。

それは…

5人でいること

ファンの子

そして、マネージャーだ!

(笑)嵐は、この3つを持っていないと、
上手くいかない。

いや、その通りじゃねっ。
ふふふふっふふっ。

ねっ?

その通りだよねぇ。
うーーん。

ま、全てのみなさんの、協力の、もと、嵐も、こう…
ねぇ。

やってるって言う事ですから。
ええ。

まぁ、でもねぇ、あと1ヶ月で。

ちょうど1ヶ月で嵐は…丸々14周年ですか?
ええ。

なのでねぇ、15周年も大事だけど、
14周年が、一番大事だから。

俺、多分、10周年目ん時も言ったんだけどね。

9年目を忘れてはいかんと。

そこが無いと、10周年が、パーッといかんよと。

だから今年ですよ。

ねぇ。
えーーーー、楽しんでいきたいと思います。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪迷宮ラブソング♪)

大野くんに必要な3つのコト♪
なにはなくとも一つ目は「釣り」なんですねっ
で、続いて「絵」などの創作活動。。。
絵を描いたりする一日単位ぐらいでのお休みは貰えるでしょう。。。
でも、お休み=釣りは、難しいのかもねぇ~
未確認ではありますが…SPドラマの撮影に入ってるみたい?なので。。。
年末まで、突っ走れ!ってカンジでしょうか?
嵐に必要な3つのコト…
「5人でいるコト」
これが一番で良かったぁ~
「ファンの子」
私も含め(笑)声援を送り…時には、見守り♪
一緒に泣き笑いして。。。
15年、16年…と続いていったらいいなぁ~と思います♪
一番近くで支えて下さってるマネージャーさんにも♪
ちゃんと感謝してる
大切なことです♪
いざ、共に、未来へ!!ふふっ、翔ちゃんの言葉をお借りしますっ

…出来れば、智くんを海に出してあげて下さい(笑)

※明日のレポは夜になると思います。
ねーちゃんの体育祭を見に行ってきます♪

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: