大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/7 共感できるかなぁ~(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「共感は全世界の人間を親族にする」

(BGM♪Calling♪)


なるほど。
深いねっ。
深いですわぁ…。

これは、イギリスの劇作家ウイリアム・シェークスピア
さんの言葉です。笑える事、悲しい事、美味しい物など
言葉が通じない違う国の者同士でも、同じ事を感じる
事はたくさんあります。そうやって共感したときには、
確かに心が近くなって親族みたいですわねっ。
うーーん。


さぁ、共感してますかぁ…ホントにっ。

よくね、でも、あのーー、あるよね。

そう、笑いのツボとかもあるよね。

僕ねぇ、何年前(笑)だっけなぁ?

7,8年、そう、前かなぁ~?

あのー、CS?
の、なんか、映画チャンネルみたいのを、
見てたんだよね、多分、家で。

そしたらねぇ、香港映画ってやってて。

で、タイトルが「しょくしん」ってやつでぇ。
「食」べるに「神」って書いて、「食神」ってやつで。

そのねぇ、映画の、一部がねぇ…
もう、ツボで?
ふっふふふふっ。

なんて言ったらいいかなぁ?もう。

すんごいツボでぇ。

えーー、香港でも、こう言う映画…ってあるんだぁ、
と思ってぇ。

そこで初めて知ったかなぁ。

いや、非常にねぇ、シュールでぇ、
僕のツボだったんですよ。

もう、なんかねぇ…
見て欲しいっす。
ふふふふふふふっ。

なんかね、料理王は誰だ?みたいな事になるんだけど、最後。

ま、その、途中…段階のなんか。
なんか、誰かが言い合いしててぇ。
それ、ガヤが…ガヤが居て。

で、ガヤの一人がなんか凄い変な事を言ったんだよねぇ。

そしたら、その、喧嘩してるどっちかがぁ、
も、気に障ったらしくて…
「誰だよ!今、それ言ったのはぁ?」みたいな。

で、誰も手上げないから、「一列に並べぇ!」
っとか言って。

で、一人一人言わすのね…。

多分、声質が頭に入ってんのかな?

聞けばわかる!みたいな感じ。

で、一人一人言わすんだけど…。
しかも、その、セリフがちょっと、なんか面白い、んだけどぉ。
それ、一人一人言っていくんだけどぉ…。

凄い面白いシーンがあるんですよっ。

それをねぇ、見て欲しい。
それ見た時に、あうねぇ…あっスゲーなぁ~と思った。

笑いは共通だっつか、
僕と、あ、合ってんだなぁ~こ、この人と思って。
この監督と思って。

それはねぇ、もう…死ぬほど見ましたね。
何回も見て、もう、一人…もう、何人も並んでるから、
一人一人、何回も見ちゃってぇ…巻き戻して。

うーん、大爆笑してたけどねぇ。
ええぇ…。

まぁ、見る機会あったら、是非とも、見て下さい。

共感できた方は、メール下さいっふっ、ふっふっふっふっふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪P・A・R・A・D・O・X♪)


何度も巻き戻して見てしまうほどのツボシーン♪
是非、借りて来て見たいものですねぇ~(笑)
さてさて?私のツボは、大野くんとおんなじかしら??

大野くんのラジオでも、今日から…
アルバム「LOVE」の収録曲PARADOXオンエア開始です♪
アルバム発売ももう少しですもんねぇ~
コンサートの当落も、前半3会場が発表になりましたね♪
みなさん希望通りに幸せが訪れていればいいのですが…
REIさんは、当たったら「札幌!!」と思ってましたが、
見事に外れちゃいました…。
パックツアーも予約してるし。。。
札幌は、もう少し探してみようかなぁ~と思ってますが…
今年は、地元の方でも外れてるようで。。。厳しいですぇ。
後半の2会場…結果を知るのが怖いですねぇ~
(↑あ、REIさんは、東京のみですけどね。)
ちょっと、後半の結果…待たせすぎじゃないっ?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: