24時間テレビ36♪

嵐さんがメインパーソナリティを務めました、24時間テレビ36!

募金総額が発表されました。。。
歴代2位の15億4,522万6,444円でした。
(8月に行われた24時間テレビの2日間をメインにして、
2012年10月から2013年9月末までの一年間に寄せられた募金の総額)


一人ひとりの力はわずかでも…集まれば、凄い力になるんですね
必要とされてる人の所に使っていただけるといいですね。


チャリTシャツは、歴代最高の。。。
124万4,469枚を売上げを記録したそう!!

草間彌生さんと言う世界的に有名な芸術家と!
日本を代表するであろう「嵐」のリーダー大野くんの。。。
共同制作で、大きく話題になったのはもちろんですが


とにかく、かわいいもんねぇ~

斬新さもあり。。。

街中でも…高校生ぐらいの男の子が着てたり♪
買い物に行ったスーパーで、おじいちゃんが着てるのを見かけたり♪

大人も子供も。。。
たくさん、チャリTシャツを着てるのを見かけました


昨年の奈良さんとコラボしたチャリTシャツも…
とってもかわいかったんですけどね♪
ちょっと、誰でも着られるってカンジでは無かったでしょ?

かわいすぎなのよ。。。

今回のはね、ウチの旦那も「着たい」って言ったからね(笑)
(↑お気に入りは、青らしいです・笑)

やたらと…かわいよねぇ~を連発すると思ったら
着たかったんかい!って(笑)

 
130809_1022+01_convert_20131011195440.jpg   130809_1021+01_convert_20131011192352.jpg  

夏にUPしようと思ってたんですけど…なかなか出来なくて

汐博で…チャリTシャツの原画が展示されてました♪
ガラスのケースに収められてたから、写真も光っちゃってますが

Tシャツにプリントされたのでは分からない。。。
細かいところまで、原画だと分かりました♪

彌生ちゃんが描いた赤い丸の中に、大野くんが細かく描き込んでる感じとか。。。
小さいハートの重なった感じとか♪

ペンの圧で、表面がボコボコしてるところとか…

入場待ちの列に並んで。。。
会場内にとどまれるのはわずか4分と言う中で…
しっかりと記憶させてきました(笑)

結局ね、汐博には2回行ったんですけど(笑)
2度目は、お盆の時期に行ったので、非常に混んでまして。。。
猛暑の中、外まで入場待ちの列が出来てました。



130809_1045+01_convert_20131011200257.jpg

これは、2004年に嵐さんがメインパーソナリティをした時に
大野くんがデザインしたTシャツです♪

歴代のチャリTシャツも全部なのかなぁ?展示されてました♪

これもねぇ…すっごく、一つひとつが細かく描かれてました。

このころから…細いペンで描く手法は、同じなんですねぇ


私は、Tシャツ×5・クリアファィル×3・ノート×2を購入して
チャリティに協力しましたが(笑)
ふふっ…Tシャツ5って(笑)

これって。。。
金額にすると、どれくらいの協力になるのかしらね?



関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: