NHK紅白歌合戦♪司会に嵐!!ついでのLoveコン(笑)

NHK紅白歌合戦の司会が発表になりましたね

4年連続で嵐さんが白組の司会者として選ばれました♪

紅組も大かたの予想通り?
綾瀬はるかさんでした♪

嵐とはるかちゃんで…
きっと、ほんわかとした年越しを過ごせそうですねぇ~


もう、夏ごろから…

「嵐!紅白司会!!」って。。。

噂と言うよりは、決定事項的に流れてましたもんね。

やっぱりねぇ~
と言うカンジで…驚きはありませんでした(笑)

それよりも…今朝、イノッチ司会の「あさイチ」。。。
プレミアムトークのゲストに潤くんが出てましたよねぇ~

こちらに遊びに来て下さってる方のほとんどは…
大野くんファンの方なので。。。
もしかしたら、見逃してる方もいらっしゃるかもしれませんが

エンディングで、嵐5人で出てきた時の方が…
よっぽど驚きましたよぉ~

潤くんのコト迎えに来た嵐メン4人(笑)

にのに至っては…「テレビつけたら潤くん映ってたから来た」
とか言ってるし(笑)

「これから5人で仕事だから迎えに来ちゃった」って…翔ちゃんまで(笑)

5人お揃いのスーツで出てきちゃって(笑)

これから、「紅白の記者会見がある」って…
言ってるようなもんじゃん(笑)


でも、イノッチさすがです!

潤くん宛てに届いてた2400通訂正!2700通もの質問に対し…


折角だから、5人で答えられる質問もあるんじゃない?と、
楽しくコーナーを進めてくれました♪


ただ一つ…
気になったのが、大野くん凄く痩せてない??

大丈夫かなぁ~?って、ちょっと心配になっちゃった。
でも、話してるカンジは…相変わらずでしたけどね(笑)

Nコンの生放送の時は、さほど気にならなかったんだけどなぁ。


嵐さんの視界も決まったコトだし。。。

やっとこさ、重い腰を上げて…
郵便局で往復ハガキ買ってきましたよ(笑)

今年もちゃんと…応募だけはしてみよう
年越しを嵐さんと出来たら素敵だものね♪

ま、テレビの前でも4時間半の生放送となれば…
じゅうぶんシアワセせだけどねぇ~(笑)


第64回NHK紅白歌合戦!
12月31日19時15分~
今年のテーマは「歌がここにある」です!

乞うご期待っ!!



ついでと言ってはなんですが。。。

えーと、みなさん…

コンサートの結果が出揃ったと思いますが

いかがでしたか?


希望通りのチケット。。。叶ったかしら?

コメント欄にも…ちらほらと、報告を頂いてます。


で、REIさんの結果はと言うと。。。

家族全員…全公演落選でしたよ

なかなか東京ドームが遠いですねぇ~
あぁ…会費分に対しての喜びは欲しいなぁ~(笑)


あ、こちらのエントリーは、コメント欄に当落のコト
好きに書いていただいて大丈夫です(笑)


REIさんは、予定通り…札幌に遊びに参ります♪
もし、お時間が合いましたら、お会いできる方もいらっしゃるかしら?

東京ドームの時もね♪
智会でも出来たらいいなぁ~と、ちょっと考えてますので。。。
反響がありましたら、実現するかも(笑)


ふふっ。。。
その前に、誕生日会だなぁ~


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: