大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/23 LOVE!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

(低い声で渋めな男を演じてる?そんな感じで読んで下さい・笑)

「あなたのために…
世界を失うことはできない

しかし
世界のために
あなたを失いたくない」

(BGM♪P・A・R・A・D・O・X♪)

これは、19世紀のイギリスの詩人
ジョージゴードン・バイロンさんの言葉です。


く~っ!
恥ずかしがらずに言ってみたてぇこんなセリフゥ~っ。
(キャラ、180°変わってる・笑)

ねぇ。

も、ギャグだもん、僕のだって、どうせ。

ふふっ、あんなの普通に言えないもん、だって。

ふふふっ。
なに言ってんのぉ、とか。

ふふっ。
大野くん、なに言っちゃってんのぉ?みたいな。

ふふふふっ。

ねぇ。

まぁ…愛っていう事じゃないすかねぇ。

愛ですよ、愛。

英語で言えば、えるおーぶいいー!ラブですっ。

LOVE!

LOVEと言えばぁ~

さぁ、来ましたぁ!
本日、嵐!12枚目のアルバム!

その名も「LOVE!」

LOVE!のリリース日でございますっ。
パチパチパチパチパチ…

(栗原さん:パチパチパチパチパチ…
おめでとうございます。)

らぁーぶっ!

素晴らしい…。

ねぇ。

さぁ、今回のアルバムは、さまざまなLoveの形が、
表現された、楽曲が、たくさん詰まっていますよぉ。

全16曲!

おぉ。
盛りだくさん。

16曲入ってますよぉ。

なんと、初回限定盤には、新曲のPARADOX♪
の、セクシーなビデオクリップが(笑)
収録された、DVDが付いてます。

ふっははははっ。

ふふっ。
セクシーかはわからないっ。

ただ、踊ってますよ。

うーーん。
非常に、えーーーー、いい感じに。
仕上がってるのではないでしょうかねぇ。

まぁ、あとね。
ソロも、あります。
(BGM♪Hit the floor♪)

僕のソロもありますよぉ。

今回のぉ、僕のLoveはぁ…
非常に、テンポいい感じで。

ノレる感じかな?

うーん。
ちょっと、あのーー、切ない感じも、ありつつ。

最初、候補、2曲あってぇ…。
今回のソロと、も一曲、似たようなっうか?
同じジャンルの曲、2曲渡されて。

ほんで、レコーディングスタジオで、聞いたんですよ。

そしたらぁ、まず最初に…
マネージャーが「あっ、これいい。」みたい、なって。

で、僕も、「これいいねぇ」っって。

ほんで。
「じゃぁ、とりあえず、もう一曲あるから、
もう一曲の方も聞いてみよう。」っって。

聞いて。

「で、どっちがいい?」

「いや、最初の…。」みたいな。

マネージャーが決めたみたいなもんです。

へっへへへっ。

だいいちいんそう、凄いよかったんでねぇ。

ま、どう言う感じに…仕上がる、のか?
まぁ、聞いてくれれば、分かりますけども。
ええ。

ま、非常に、バランスのいい。
5人ともバランスのいいね、楽曲になってますので。

是非、お買い求めください。

でね。
このアルバムもね、ツアーもあるのでねっ。

是非、みなちゃん、みなちゃんじゃない…。
是非みなさん、そちらの方もね。
えーー、足を運んでくださいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪P・A・R・A・D・O・X♪)


まだ、アルバム届いてないからなぁ~
大野くんのソロ曲…届いてから聞きたかったなぁ~(笑)
ま、いいかっ。
秋ですからねぇ…切ないのカモン!ですぞっ(笑)
なんでも、都会では…LOVEの宣伝看板があちらこちらに
出現してるそうで。。。
私も、今日、都会へ出かけるので♪
目撃出来たらいいなぁ~
さぁ、早く届かないかなぁ~

渋い言葉も…甘いささやきも♪
いやいや、言い間違ったって
全てセクシーですよっ、大野くん!


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: