ジャニーズの舞台♪

131023_1614+01+(1)_convert_20131025125738.jpg

先日…ジャニーズの舞台を初めて見に行きました

「ABC座2013ジャニーズ伝説」という舞台です


ジャニーズの歴史が語られているものでして…

あおい輝彦さんのジャニーズ♪

フォーリーブス♪

少年隊♪

などの曲や映像がたくさん流れ。。。

私でも、ちょっと、ギリギリかなぁ~~

(笑)

と言う登場人物たち♪

それを。。。

ABC-Zのみなさんが。。。

歌い踊り…

時には、当時のエピソードなどを演じながらの

なかなか見応えある舞台でしたっ♪

舞台って言うより…コンサートと言うか、ショーステージみたいだった♪

ABC-Zの皆さんのコトは、わかります(笑)
なかなかのお気に入りです(笑)
夜中ワーキング旅なんかも見てましたっ♪

で、彼らのアクロバティックなステージがみたいなぁ~
と思ったのが、観に行こう!という動機でしたっ♪

あとは…ジャニーズJr.に詳しい方と行けば♪
もっと色々と教えてもらえて、より楽しくなったかなぁ~?
とも思う反面。。。

右隣に座ってた若いお嬢さんは…河合くんのファンらしかったのですが♪

左隣の同年代とお見受けしたお姉さまは…ABC-Z以外のファンの方らしく
ABC-Zのみなさんだけでステージが進んでる時は…
腕組んで見てるの。。。

最初は、気づかなかったんだけど…
そんなに露骨な態度を取るものなんですかねぇ?
(全てのファンの方がそうだと言う訳じゃないでしょうがね?)

ちょっと…ビックリしたと言うか。。。

私、ステージに立ってる人って…
全部気にしちゃうので(笑)

「彼らの舞台に…担当くんも出させて頂いてありがとう!」
って言う、気持ちにはならないのかなぁ~?

そこだけ…ちょっと、理解できなかったなぁ~

※率直な感想なので…
お気にさわる方がいらしたらごめんなさいっ。


客層とかも気になったし…
開演時間前、ロビーとかウロウロしてたの♪

で、20歳前後ぐらいのお嬢さんたちの会話が気になって…
隣で見てたんです。

「ほら、ここ、ここも…それから、ここと、ここ!」って…
その日のファッションにこだわってたらしくて♪

「頑張って、4コもスノーマン!」って言ってて。。。
聞いてた友達も…「おー、頑張ったねぇ~」と♪

何とも楽しそうに話してましたっ。

「・・・んっ?スノーマン?なんか聞いたことあるなぁ~」
と、自分、ひとりゴト言ってました(笑)
(スノーマンって言うグループなんですか?出演してましたね♪)

新しい世界をちょっと体験して楽しかったなぁ~(笑)


その日は、昼と夜に公演があり…
この内容を2回もやるのかぁ~と感心しちゃいました♪

凄いよねっ

たくさんの若者たちが…
切磋琢磨しながら頑張ってる姿って、素晴らしい~

と。。。

結局は、清々しい気分になって帰ってきました(笑)



嵐の。。。

相葉さんや大野くんの舞台は、観に行ったことがありますが♪

嵐さん以外の方を見たくて出掛けて行ったのは…
今回が初めてでしたっ


ま、独身時代に…
少年隊のコンサートに行ったコトがあるのと
スターライトエクスプレスで、光GENJIを見た事があるぐらい♪
(↑どちらもプレゼントに応募して当たったので・笑)


ふふっ…自分の行動力にもビックリですが(笑)

近くで会えるって…素敵ですねぇ~

28日が千穐楽です…あと少し♪頑張って下さいねっ


※完全ワタクシゴトデ失礼いたしました~(笑)


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: