大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/28 いそがしいって…。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「青年に勧めたい事はただ三つの言葉に尽きる
すなわち働け
もっと働け
あくまで働け!」

(BGM♪Hit the floor♪)


誰に言ってんだか。
ふふふふふっ。

これは、19世紀のドイツの政治家ビスマルクさんの
言葉です。鉄血宰相と言う異名を持つビスマルクさんは、
ドイツ帝国の初代宰相を務めました。
日本の初代総理大臣・伊藤博文さんが、ビスマルクさんの
影響を受けたと言われています。


へぇぇ。

働いてますかっ、みんなぁ~

青年よぉ、働けぇ。

僕も、青年かな?

青年か、まだぁ。

そうだよねぇ、30そこそこだもんなぁ…。

いやぁ…はたらいて、るよぉ~っ。
ふっふふっ、ふっ。

はたらいってるって、思うけどなぁ、ずーっと。
うーーん。

でもねぇ…デビューしてからぁ、一番働いたのはねぇ、
2008年くらいかなぁ?

「あー、いっそがしいなぁ~」と思ったんだよなぁ。

年明けて、そう。
個展をやったんだよねぇ。

ま、それは、ま、自分で、言ってぇ、やったから、
まぁ。

まぁ、忙しいっていうか、楽しめたよね。

ほんで、す…そのすぐあと、舞台やったんだよね。

うーん。

で、そのすぐあと、初連ドラやってぇ…
その間(かん)に、5大ドームツアーやってたの。

で、プラスぅ、24時間テレビもやったの。

そんでぇ、初の、国立競技場の、ライブ…。

打ち合わせとかも、もう、朝方まで、やって。
意識が無かった、僕。

で、それが夏まで。

で、そのあと、アジアツアーだったの。

で。
ふふふっ。

次の連ドラぁ?
の、撮影が、もう、11月か?12月ぐらいからもう入ってて…。

もうねぇ、いつ、休…ましてくれんの?みたいな。

それがさすがにねぇ…
今まで、で、いっちばん働いたかなぁ?とは思うね。

うーーん。

だからねぇ、それを経験して、るからぁ。

あれを超えない限り…
「忙しい」って、思わないって言うかぁ。

ま、忙しい時は忙しいけどぉ。

「キツイ!」っとかは、思わないかなぁ。

うーん。

働きまくった年だったねぇ~

うーん。

「今やれ!」って言われたら、嫌です。

ふっふふふふっ。

ねぇ。

ほどほどにねっ。

いい感じに働きましょう~!

(笑)以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪CONFUSION♪)


夢中で追いかけてた時だなぁ~
懐かしいですねぇ
初の連ドラ…「魔王」
ドラマの撮影中ほとんど…ドリアラ&国立のライブと重なってて
大変だったと思います
だから「撮影と撮影の合間に釣りに行く」と言う暴挙に出てたんだねぇ(笑)
合間にあった24時間テレビも…今より、ロケ出てたし。。。
プラス当日は、制作に追われてて大変そうだったよね。
きっと、制作の前段階の準備もあっただろうしね…。
ゴールデンの冠番組…ひみつの嵐ちゃんや、レギュラー番組もあったよね♪
あの当時「リーダー40㌔台」発言も飛び出すほど痩せちゃってて…
「プラズマテレビみたい(に薄っぺら)」って言われてたもん。
メンタル面でもねぇ…試練な時期もあったね
未だに、Mラバ見ると胸が痛いもん。。。
まぁ、あの頃があって今がある訳だし…
最近もずっと忙しそうに見えて、それを超えてないんだって
凄いなぁ~
でも、ありがとう
頑張っててくれて。。。
ちょっとでも、お休みあげて下さいね♪お願いします(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: