大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/31 振り付けって難しいよね♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「何もしなければ道に迷わないけれど
何もしないと石になってしまう」

(BGM♪Hit the floor♪)


いい言葉だねぇ。

これは、日本の作詞家・阿久悠さんの言葉です。
阿久悠さんは、ピンクレディーの「UFO」
沢田研二さんの「勝手にしやがれ」
尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」をはじめ、
昭和にヒットした、数多くの楽曲を作詞した
日本を代表する作詞家です。


凄いです。
ねぇ~っ、ホントに…。

そうやってねぇ、何かを、し、しなければねっ、
いかんのですよっ。
ええ。

なんかしてますかっ。

僕ですか。

最近はやっぱりぃ…。
もぉ…アルバムも、23日に出てぇ。

えーーー、アルバムツアー、がねぇ。
あのーー、11月からあるんで、そのリハーサルですねぇ。

えぇー、だからねぇ、ちょっとねぇ…
振り付けを覚え…ったり。

結構、踊ってますねぇ。

そう、あのねぇ…
アルバムの中の♪PARADOX?

もう、すでに、ミュージックステーションでもやりましたけどもぉ。

まぁ、あれもねぇ、あの、ニューヨークまで行ってぇ、
振り付け受けてぇ…。

あれも、結構、踊ってますけどぉ。

でもねぇ、あの曲、意外とぉ…フルでも、短いんですよ。

で、リズムにノッてるからぁ、まぁ、疲れはしないんですよねぇ。

だから、いや、俺、踊ってて気持ちいいですけどねぇ。

でもねぇ、ちょっっとねぇ…
ふふふっ。

振り付けって難しいよねぇ。

いや、こないだね、あのーー、自分のソロ考えてたの…
時間を作ってもらって。

でも、勢いで「バーッ」って作ったの。
も、何回もリピートしながら、曲を。

で、体動かして。
あ、しっくりくんなったら、

あいっ。

あ、今の、

あー、今のいいなぁ、みたいな。

で、覚えてぇ。

もいっかい…
で、曲にどんどん合わしてってぇ、なんかぁ…

自分の中でねぇ。
ノリノリで組み立てたんだよ。

で。
「おっ、出来たっ!」っと思ってぇ。

ほんで、いざ曲かけてぇ…
改めて踊ったらぁ。

な、いー、頭の中で、イメージあるんだけどぉ…
それに、体がついていかない。

結構ね、初めての振りって、そう言う感じがあるんだよねっ。

うーーん。

それ、何回も踊んないと、やっぱ、
体ってのは慣れてこないんでぇ…。

でぇ、とりあえず、3時間…ぐらいかなぁ?

結構、汗だくになって、一人で。

で、家帰ってぇ、風呂入って。
で、朝起きたらぁ、体が、ずっとダルいって言う。

その次の日もリハだったんだけど。

やっぱり、今日、動けないと思ってぇ。

で、リハーサル終わってぇ…
ミュージックステーション(笑)だったんですよ。

ほんで、ミュージックステーションまでの間、
移動で寝てぇ。

ミュージックステーション、リハーサルもちょっとしんどくてぇ、
まだぁ?

でも、ちょっと寝たからぁ、まだ、スッキリしてぇ。

で、本番終わったらぁ…
元気になったの。

だ、体は一通り、慣れたと言う事。
ええ。

ま、こっからちょっとねぇ(笑)
頑張りますよっ。

ま、ほんと今までとちょっと違うぅ…。

ね、あのー、演出も含め、なってると思うので。
是非ともみなさん、えーー、見に来てくださいっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超‼‼~♪)


凄い近々の話しだねぇ~
ふふっ…先週のMステで♪PARADOX♪を披露してた時は。。。
まだ、ダルダル状態だったってコトでしょ?
いや、ちょいダルぐらいかしら(笑)
大野くんのダンスに対しての感覚的なコトって…
やっぱ、興味深いですねっ。
PARADOX♪も…リズムに乗ってるから、疲れはしない…と。
も、凄い!のひとことですねぇ~
アルバム…あ、別エントリーで話そうかなぁ~


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: