陽だまりの彼女♪

(古い記事でスミマセン…詳しくは、のちほど笑)


ファーストdayに…
潤くんの映画「陽だまりの彼女」見てきました♪

その日から、ちょっと小さ目な部屋での上映に代わってたので…
平日の昼間とは言え…ほぼ、満席でしたっ

映画の舞台が神奈川なのでね。

夏に、謎ディを見に行った時なんだけど…
予告の前に…潤くんと樹里ちゃんによるメッセージが流れてね。
「TOHOシネマ○○にお越しのみなさん!」みたいにね♪
映画館名指しだったので…
ちょっとビックリしちゃいましたけど…。
ちょっと得した気分でした(笑)

ふふっ…ファンタジーねっ
ほっこりできる映画でしたねぇ~

潤くんいいっ!

いいよねぇ~潤くん。

冴えない男役も…
潤くんが演じると、ちょっと冴えなくはない(笑)
それはそれで、いい男になっちゃうけど

あれは、潤くんだからいいんだよぉ…。

大野くんが演じたら…

もう、ダメ(笑)

ちゃんと、見てられない。。。

(いやいや、絶対に回ってこない役だから安心してって・笑)

すぐ、大野くんに置き換えちゃうのは悪いクセですが…
(いやいや、そこの奥様も!同じコトしちゃってないですか?)


とりあえず、ラブストーリーなので…
一回目は、一人で鑑賞(笑)

まぁ、旦那と行ってもよさそうな内容だったので(笑)
2度目は、旦那に付き合って見に行きますわぁ~♪




江の島辺りの景色は。。。
いつ見てもいいですねぇ~

あの…
江の島に続く弁天橋でしたっけ?

二人も手をつないで歩いてましたけど。。。


あれ…

カップルが手をつないで渡ると別れるって…
言われてるんですよね?
実は…。

(笑)弁天様がヤキモチ妬くって…。

井の頭公園のボートみたいなものかしら(笑)

(↑弁天橋のコト、ウソ教えてもいけないと思って調べてみたら…
俗説らしくて、まぁ、諸説あるようですけどねぇ。
旦那にも聞いてみたら、「そうだよ」って言ってたので♪
ま、神奈川の人間なら、みなそう思ってる?ぐらいの信憑性かしら?笑)


江ノ電からの風景も…素敵ですし♪
車でドライブしても気もちいいです♪

江の島なら、お子様連れでも楽しめますので♪

*2008年の24時間テレビでは…
大野くんが、新江ノ島水族館も訪れてますし♪

江の島を含め…
周辺のロケ地を巡るのも楽しいと思います

鎌倉・江の島周遊できる、お得な切符などもありますので…
いちにち、たっぷり遊べると思います♪

是非ぜひ!
お近くにお越しの際は…足を運んでみて下さいっ♪



 *******************




ふふふっ

下書きを整理してたら。。。
昨年、途中まで書いてたモノをみつけました。

ちょっと、ビックリです(笑)
てっきり、UPしてると思ってました♪
(2013.11.04に下書きしてた記事ですね)


で、結局…旦那と二回目を見ましたよ(笑)

ふふっ。。。

終わって映画館の照明がついた瞬間…
「猫だったね」って私が言うとね。

旦那…
「泣こうと思ってた時に、猫じゃん!
泣くタイミング失ったわ。」って笑

あら、どこで泣けたのぉ~って思ったけど…。

そう言えば…大野くんの24時間テレビドラマでも。。。

ひっとりで号泣してたけど(笑)
…泣きのタイミングが早すぎて、ついてけないんだよねっ


陽だまりの彼女♪
いい映画でした。

やっぱり、甘い潤くん
いいねぇ~


江の島ロケだけじゃなく…
結構、神奈川でのロケが多かったようですねっ♪
なんか嬉しいなっ

七里ガ浜の海岸沿いには、billsもありますし…
一度、行列が出来てたから寄ってみたりしましたけど(笑)
海が眺められるテラス席とか素敵かも♪

片瀬江ノ島駅徒歩2分の所には…
Eggs'n Thingsもありますね♪

原宿にもあるけど…あの行列を見るとねぇ(笑)
入ろうって気にはなりませんが…
江の島だと、また、気分が違うのかもねっ。

ふふ…至らぬ情報ばかりですが(笑)
神奈川観光大使になれたりしないかしらねぇ~(笑)

この3連休で行くのもいいかもねぇ~

って、寒いかなぁ~


では…古い記事で失礼いたしましたっ


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: