大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/6 19年♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「耐久之朋」

(BGM♪Hit the floor♪)


分からない。

これは(笑)長く変わる事のない友情で結ばれた
友人を意味する四字熟語です。

リスナーのミネムラさんから教えて頂きました。

えー、メールを読みましょう。
『先日、中学時代の友達と会いました。
その友達と会うと、いつも同じ思い出話をして、
いつも同じ所で大爆笑するんです。』

はぁ。

『こないだ勝った雑誌で、大野くんも、同期のジャニーズの
町田信吾君とは、いまだに当時の昔話をして、何度も同じ
話しで笑っちゃうと言っていたので、「それわかるわかる~」
って、嬉しくなりました。
ちなみに、10代の二人は、相当尖っていたのですね。』

ふふふっ。

尖ってたのかなぁ~?

ふふふふっ。

いやぁ、でも、ちょっとぉ、よーく考えたら、こないだでぇ、
入所、して、19年経ちましたよぉ。

ビックリだよ!
ホントに、ビックリ。

信じられないよ。

まだなんかもう…10年も、経ってない気がする。

でももう、嵐で、も、14周年でしょう?

で、ジュニア時代5年かぁ。

5年もねぇ、な、もっと長く居た気がすんだよねぇ。

色んな事あったから、もうねぇ~、町田くんは、
もう、やんちゃでしたよ。

なんか、おもしろい事したがるの。

ツアー先でも?
北海道行った、行ってもさぁ、浴衣で、裸足で…
ホテルから抜け出して。

雪で、も、も、クソ寒い訳よぉ。

で、「裸足でぇ、ダッシュしようぜ。」とかさぁ。

「コンビニ、そのまま行こうぜ。」とか言って、
も、本気で、なんか、なんかぁ、したがるの…。

で、まぁ、周りも…
「じゃぁ…ま、町田が言うならしょうがねぇ」的な(笑)
なんかよく分かんないかったんだけど(笑)

ま、結果、超おもしろかったんだけど。

とかね、そう言う事ばっかやってたねぇ。

俺も、後半は、ひどかったねぇ。

あ、デビューするちょっと前かなぁ。

なんかねぇ…。
そ、こないだねぇ、あの、メンバーも、とも話してて。

「リーダーの(笑)ジュニアん時の立ち位置って、
なんだったの?」って言われて…。

マネージャーがさぁ。
普通はさぁ…
いついつ、これ、の仕事があるんで来て下さい。
って言われて、もう、「はい。」しかないじゃない。

でも、なんで(笑)リーダーって、
これ、いついつ、こう言う仕事あんで、あるんだけど、
「どうする?」って言われるの、俺、なんか。

俺も「どうする?」言われたらぁ、
「あ、いなかくてもんだぁ」と思って。
「あ、じゃぁ、行かないっ。」ふふ、とか言ってぇ、
無茶苦茶だったよねぇ。

ふふふふっふふ。

そんなぁ、男が…。
もう、19年、この世界に居ますよぉ。

よく居るよねぇ~、よく考えたら。

いやもう、メールいっぱい頂いてます。
ありがとうございます、ホントにねぇ。

メリーちゃんから、ユキノちゃんから、シオリンちゃんからも。
ユイナちゃん、キタカちゃんとかねぇ、ヨシュアーさん、とか。
アヤナさんとか、カヨちゃんとか、ハナミちゃんとかもう、
たくさん、いっぱいどうもありがとうございます。

みなさんのお蔭で、僕(笑)ここにいますよっ。
ふふ。

来年、20周年じゃん。
何しようかなぁ~?

ま、特に、なんもしない(笑)んだろうけど。

ねぇ。
嵐も、15周年でねぇ。

いやぁ~、おもしろい年になりそうですねぇ。

ま、こんな感じで頑張りますっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Monster♪)


なんだろうねぇ~
不思議な存在だよねぇ~大野くんって…。
大人も言葉を選んじゃうような?威圧感?
威圧感かどうかは分からないけど…なんか感じるものあったんだろうね(笑)
「尖がってた…」で、いつも終わっちゃうから(笑)
どんな尖がり方してたのか?分かんないけど…。
10代の多感な時期に、大人と子供の狭間で…葛藤してたのかなぁ?
でも、苦ありなんだりでも…19年!よく頑張ってると思います
まだまだ、これから先、何十年とあると思うけど…
一味違ったアイドルでいて欲しいなぁ~(笑)
応援してますよっ!


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: