大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/7 怖い?覚え?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「悲しみ苦しみは人生の花だ」

(BGM♪Hit the floor♪)


おぉぉ、深い。

これは、昭和に活躍した日本の小説家、
坂口安吾さんの「悪妻論」の中に書かれている言葉です。
楽な時よりも、苦しんでいる時の方が、よく考える様な
気がしませんか?考えると言う事は、人間が豊かになる
と言う事。


確かに。

えー、人生の花!かも知れませんよ。
ええ。

まぁ、確かにね。
もう、そうですよ。

まぁ、色々ありますよぉ。

もう、ライブも明日からですから。

振り付けとかねぇ…歌、覚えたりするの、苦しいけれども。
その後に、花が待ってますよね、そりゃぁ。

いやぁ、でもねぇ、もう、ほんとぉ…
今回アルバムツアーでね、やっぱぁ。

振り付け…
おぼえ、踊る曲もいっぱいあるんでねぇ。

やっぱ、振り付け覚える…
なんかねぇ。

日に日に覚えが悪くなっ…て、きてるねぇ。

つうかねぇ。
集中して覚えてぇ…。

僕はねぇ、10分でも休憩したらぁ、
半分ぐらい忘れちゃうんですよ。

ふふふふっ。

いや、でも、まぁ、覚えましたよ。

さすがに…明日本番ですからねぇ。
ええ、覚えてますよ、そりゃぁ。

いやぁ、でも、でも、体がもう、そうなってんでしょうねっ。
うーん。

も、だからねぇ、ま、今まで何とかなってきたし(笑)

でも、おもしろいのは、より…
緊張し始めるって言うねっ。

昔の方が、緊張しなかったの。

年なのかなぁ?

いや、なんかねぇ…ちゃんと踊れるのか?歌えんのか?
とかもあるしぃ。

後ねぇ…
今までの嵐のステージって、こう、演出上セットが凄いじゃない。
高いとこ行ったり。

昔おいら平気だったの。

今、ちょっとでもセリが上がると怖いもんね。

ふふ、みんな言ってんだよね、これ。
へへへっ。

松潤、あの松潤でもだよ。

フライングしたり、色んな事やってる、あの松潤がぁ…
「ちょっと高くねぇ~」とかさ、言う訳よ。

「ちょっ怖え~なぁ~」みたいな。

えーーっ!と思うよ。

あんな、ねぇ、フライングで、逆さに、吊られてねぇ、
歩いてた人がだよ。

MJウォークしてた人間がだよ?
もう、セリちょっと上がるだけで、「ちょ怖え~」とかさぁ。

ふふ、言ってんのがねぇ…。
何だろねぇ?

も、全ての経験を経てるのに。

逆に、一周回り過ぎて、怖くなってるって言うね。

年なのかなぁ?

いや、でも、おもしろいけどねぇ。

今回もねぇ、演出上ねぇ、凄いのありますよ。
見に来てくれる皆さん、堂々とやってるとは思います。

ただ、5人…
心ん中では、ちょっとビビってる。

それが(笑)正直な気持ちでやっ、だと、思いますよっ。

ええ、ま、そう言う…豪華な。
ねっ。
演出も、あり、セットもあるので。

是非、みなさん、楽しみにしていて下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ワイルドアットハート♪)


高い所で求められるレベルが高すぎますよっ(笑)
だからじゃない?中途半端な高さは、かえって怖いとか?
そんなコトもあるかも知れないですよねぇ~
振り付け…大野くんが覚えられないなんて言わないでぇ~(笑)
今回、私たちも求められてるじゃないですかっ、振り覚え
来週末は、札幌に行くと言うのに…まだ、着手してないって。。。
ダイジョブかしら?自分。。。さぁ、特訓だ!(笑)
お友達に助けて頂いて…札幌最終日に参加させて頂きます
あの、半日で小樽観光しようと思ってるんですが…
お勧めなどあったら、教えて頂けないでしょうか(笑)

ふふっ…レポとっくに完成してたのに。。。
UPするのを忘れると言う…何ともビックリな事態(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪

やはり、北一ガラスは、外せないのですねっ♪
「キラキラ嵐くんたちを思い浮かべながら」
是非、立ち寄ってみたいと思います。

札幌に着いた日の午後から出掛けるつもりなので…
なかなかゆっくりとは回れないと思うけど、
小樽も、楽しみにしてます♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして♪

コメ、ありがとうございます。

小樽…一度、行ってみたいと思ってるんですけど。。。
色々と調べてるうちに、時間が足りないかなぁ~なんて、
ちょっと思い始めてます(笑)
あれこれ欲張らなきゃ行けるのかなぁ~

ルミママさん…入れ違いで東京ですか?
息子さんのご結婚…おめでとうございます。
おめでたい事なので…コンサートは、仕方がないですが(汗)
とは、言え、ねぇ…残念ですねぇ。

宿泊は、札幌に2泊なんです。
なので、小樽の往復も意外に時間がかかるし…
一人でちゃんと行けるのだろうかって(笑)
ふふふっ…小樽運河歩いてみたいです(笑)

初めまして♪

コメ、ありがとうございます。

同じ日に参戦ですねっ♪
お互い、楽しみましょう~

そう!
そうなんですよ…。
服装が、今、一番の悩みどころなんです。

札幌、寒いですよねぇ…。
いや、地元の方からすると、ちょっと寒くなってきたレベルでも、
私には、「すごく寒い!」なんですよ(笑)
で、薄くても暖かい上着を購入しました(笑)

昨日あたりから、北海道に真冬並み寒気などと言うニュースも流れて来て…
ちょっとビビってます(笑)
でも、ショートパンツ姿の女性を見て…地元の方は強い!と思いました♪
あれこれ考えると、荷物ばかり増えそうで(笑)
2,3日用のスーツケースに収まるように…荷造りも時間かかりそうだわ。

初めまして♪

コメ、ありがとうございます。

みもざさんも、同じ日に参加ですねっ♪
お互い、楽しみましょう~

みなさん「なると」と言うお店を紹介して下さるんです。
人気なんですねっ。

テレビでも、紹介されたとか…。

一人で食べきれるのか?
写真を見た感じでは、不安になりますが(笑)
小樽に行ったら、立ち寄ってみたいと思ってます。
ふふっ…鶏♪寿司より好きだわっ(笑)

こんにちは♪

お久しぶりです♪

東京は、やはり激戦ですよね?
ウチは、全名義落選でした。

ねーちゃんは、クラスのお友達が当たったらしくて♪
一緒に連れて行ってもらえるそうです。
また、自分だけ参加になっちゃうかと思ってたので…
ホッとしました。

北海道では、カニ食べたいですねぇ~

いいですねっ。
毎年、北海道でスノボですかぁ♪

ウチは、旦那が若い頃はスキーにハマってたので、行きたいみたいですけど…
北海道なんてとんでもない(笑)
もっぱら、富士の裾野のイエティで日帰りです。
ねーちゃんもそこそこ滑るから…二人で行けばぁ~って感じです(笑)

いねさんも、無事、参戦されることをお祈りしております…。

初めまして♪

コメ、ありがとうございます。

さとっこさんは、なんにちに参加ですか?

小樽の情報ありがとうございます♪
時間的に、行かれるのかどうか?ちょっと、不安なんですけど。。。
まぁ、小樽に行かれなくても…楽しめる場所はたくさんありそうなので♪
札幌&嵐を…満喫してきたいなぁ~と思ってます♪
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: