ポッキーの日と、にのちゃんラジオから♪

昨日、買い物ついでに買ってきましたよ♪

ポッキー(笑)

箱じゃなく、ファミリーサイズの袋の方ね(笑)

131111_1409+01_convert_20131112093016.jpg


「今日はねぇ、ポッキーの日っ!」って。。。

チビに写真入りでメールを送ったら…


ポッキー二箱の写真入りの返事が届きましたわ(笑)

__0042_convert_20131112092746.jpg

さすが、にの担(笑)


CM効果なんでしょうか?
いやいや、にのちゃんの人気のお蔭ですよねっ

女子高生もポッキーの日は、浸透してるんですねぇ~

ねーちゃんが帰って来て。。。
ポッキーを見つけると…
学校で撮った写真をみせてくれまして

クラスの子がほとんどポッキー&プリッツを手に持ってる(笑)
で、みんなで記念写真!撮ってるの

「へぇ~~」

と、感心しちゃいました(笑)


今週のにのちゃんラジオでね…話してたコト♪
裏嵐のコーナーで…
Mステで…kinkiさん一緒になった時の裏話を

Kinki兄さんから…
ずーっと、にのは顔がデカイと言われ続けてたそうで

本人的には…
嵐の4人は、顔が小さいんだと。。。

ジャニーズは、みんな顔が小さい…
Kinki兄さん二人も、顔が小さい…。

ゆうても自分もジャニーズですからねぇ…と(笑)

私の意識の中に…「にの=顔がデカイ」
と言うイメージは無かった(笑)

が。
この前、潤くんがNHKに出てた時のテレビを、
ちゃんと見て無かったなぁ~と思って見てたら…
デビュー当時の写真が出て来て、それ見たら「ちょっと大きい?」と
思ってしまった。。。

にのゴメンね。

そう言えば…旦那が言ってた言葉を思い出した。。。

GANTZの舞台挨拶を二人で見に行った時の旦那の感想…
「にのって、顔でデカくねぇ?」って言ってた様な。。。

で、旦那が帰って来てから確認してみたの(笑)

そしたら、バランスの問題らしい…。

「体が細いから、顔が大きく見える」らしい…。

そう!
顔がデカイ訳じゃなくて…体が華奢(きゃしゃ)過ぎるんだよね。

肩幅とか…無いじゃん。。。
(レディースのSやMサイズでも楽々着られそうなほど細い?)

「だから、余計に大きく見えるんだよなぁ~」

っと…

こんなコト話してたら、にの担さんに怒られそうだけど…
なんだか…全然、言われなくていいようなコトを。。。
一時間も言われてるなんて…気の毒になっちゃって

アイドルって、大変ですねぇ。。。


番組の締めの所では…
「詰まってるねぇ~11月は…。」
(どうやら、コンサートの日程が詰まってるの意味・笑)

でも、半年かけてやるツアーよりも、全然いいよねぇ~
みたいなコトも、言ってました。

私もそう思います♪
やはり、コンサートをやるモードになってた方が…
モチベーションとかも高く維持出来るよねっ♪


ふふっ…
しまいには、「出張多っっ。」

って言ってました(笑)

「サラリーマンの人で言ったらさ、
出張続きみたいなもんだもんねぇ~」
って。

「名古屋行って、また、札幌行ってぇ…」みたいな(笑)

♪旅は続く~~よっ♪
のBGMが似合いそうだなっ(笑)



次は、札幌!

地元のお友達から…「吹雪いてる~」とメールが届きました

天気予報見てても、札幌には雪だるまマークが…

今年の初め、名古屋から帰ってくるときは…
関東に大雪が降って大変な思いをしましたから

ま、雪が降る地域の方は…ちゃんと、それ相応の備えもあって♪
日常なコトなのかもしれませんが。。。

ふふっ、ビビりまくってる自分…笑っちゃいますね。

横浜も今日は、とっても寒いです


ふふっ…
私も、「出張多っ」な状況ですわっ(笑)

札幌2泊3日して帰って来て、すぐ、京都

よくある状況ですが…
ウチでは、こう言う状況を「売れっ子アイドル並み」と呼びます(笑)


体調管理に気を付けて頑張ろう~っと(笑)


関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: