今日も、おやすみ前にひとことを(笑)

嵐さん

そして札幌にかかわった全ての皆さま

自宅で…なんとなくソワソワしながら
過ごしてた皆さま(笑)

お疲れさまでしたっ

札幌3Day's
細かい修正があった様ですね。
ナゴヤの話しや札幌3日間の話しを…
打ち上げしなが聞いて♪

結論なんですが(笑)

「今日ので、固まった感じだね~」と…。

意見がまとまりました(笑)

ま、「そんなの余計なお世話だよ」って…
潤くんに言われちゃいそうだね(笑)

では。。。
大野くんの話しね

もう…
キレッキレでした
(ある曲でねぇ~)

で、きらっきらしてて

かわいかったぁ~
(何度言ったコトか・笑)

ソロも…良かったけど
角度を変えて、もう一度見てみたいなぁ~

どこまで、ネタバレしていいのか?ですが…

今回…オープニングの5人それぞれの映像と♪
ソロ曲がつながってる?と言うのかなぁ

なので、オープニングに遅れないでね(笑)

ソロの時は、どちらも見たいと言う
衝動にかられます(笑)

私は、映像と歌ってる映像が一緒見れたので♪

時折、生智くんを見る感じ?でした。
(真横から見る感じだったので…)

良かったぁ~
ガッツリ踊ってくれましたね
今回…そんなに踊らないのかなぁ~と、思ってたので、
嬉しかったです

相葉さん…
良かったなぁ~

最初から、ニコニコしてて楽しそうだった

ソロも♪
想像以上に良かったかな

彼は、やっぱり太陽だね。

大野くんは…大地(笑)

何言ってんだか(笑)

なんか、どっしり構えてる感じが凄くしたの

にのちゃんは…
MCの途中で、用はないハズなのに
「次の準備」と言って、裏にハケたがり(笑)

本人は否定してたけど…
トイレに行きたかったみたい(笑)

なので…小学生みたいって思った(笑)

色々な場面で…智くんに熱い視線を送ってた。
でも、手つなぎして…頭下げて♪
智くんの手を離した瞬間、
服で手を思いっきり拭いてた(笑)

憎みきれない人(笑)

翔ちゃんは、細かいトコまで気配りな人

見えにくい角度の席の人に…
たくさん目を向けてた♪
そして…放~っておいたら、一言も発しない(笑)
我らが嵐のリーダーさんにまで、気配りできる有り難い人。

潤くんは…
一番!ステージにこだわる人

ステージに立ってるのに…
どこまで見えてるんだろう?って思う。

前から言ってるコトだけど…潤くんが、楽しそうにしてる時は
いいコンサート♪

でも、最近の潤くんは、毎回楽しそう♪

ひと山越えて…
懐の深い人になったんだね♪

一歩いっぽ…
しっかりと踏みしめながら歩く人

だな(笑)

LOVEって

いろいろなカタチがあるんだね

ほっこりするコンサートでした

また、ひと言が長かったね。


出来れば…30分前には、席についてるといいですよ。
ファンキーダンスの練習が出来ます。

一時間前から居れば…
2回練習出来ますよ。。

では、おやすみなさい


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: