大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/19 プライベート自伝♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人生と言う本の中で答えは後ろには無い」

(BGM♪PARADOX♪)


ほお、なるほどねぇ。
カッコいいですねぇ、これねぇ。

こたえは、スヌーピーで有名な漫画、ピーナッツの主人公
チャーリーブラウンの言葉です。

え、リスナーのヒロさんが送ってくれました。
メールには…
『ピーナッツには、深い言葉が、実は、たくさんあるんですよ。
これを見て、悩んで落ち込んでいるより、前向きに居る事の方が
どれだけ大事か、気づきました』と、書かれております。


はぁぁ…。

そうですねぇ。

ま、前を向いた方がいいですよっ。

ねぇ。

も、過去は過去ですから…。

ええ。

変えられません。

いやぁ、でもねぇ。
人生終わる頃に、本にするんなら…
ま、あまり、活字的な物は無いかもねぇ。

うーん。

なんか自分の…生きて来た人生を。

ま、絵で。

漫画チックに、表現し、してしまうかもねぇ。

これ、昔から思ってんだけどぉ。
みんな誰でもさ、人生、死ぬ前?まで、に、さぁ。

自伝、って、絶対出さなきゃいけないっったら、
おもしろいって思わない?

俺、(笑)そう思うんだよねぇ。

誰でも、自伝、出せるって言う…。

そしたら、俺、結構、本屋行って読むなぁ。

誰だか分かんなくていいの、別に。

出したい人は、出せるの。
って言う事でさぁ、考えたらさぁ。

だってぇ、残せるじゃん。

で、ねぇ、また、読んでもらえる訳。

へぇ、こう言う生き方の…ぉ人も居るんだぁ、みたいな。

それも、今でもぉ、生きてても、全然。
だ、いつだ、いつ出してもいいみたいな。

子どもが出しても(笑)いい訳よ。

「小学6年生、僕の悩み。」とか言って。
ふふっふふふふ。

「今はもう、中学生。
小学校の方が、勉強が出来た、僕。」っって。

今、出せんのぉ?

あぁ…自費でしょう。

ま、自費でもいいよねぇ。

えぇぇ…VTRいいねぇ。

僕は、ま、テレビ、ねぇ、出る仕事でぇ…。

まぁ、映像とかねぇ、写真とか、いっ、残ってるけどもぉ。

でも、逆に、こう…
仕事じゃない、「プライベート自伝」みたいな?

見たいでしょう?

うーん。

そう言うのもあってもおもしろいよねっ。

うーん。

いや、でも、ないっす。

時代は来ると思いますよ。

自伝本屋みたいな。
自伝図書館的な?
うーん。

それは残ってたらおもしろいですねっ。
えぇ。

ま、いつかっ。
実現する事を祈りましょう。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Di-Li-Li♪)


もう…仕事じゃない「プライベート自伝」
見たいでしょって!
見たいに決まってるじゃないですかぁ~(笑)
分かってるんだよねぇ~そういうトコ
分かってて…スッと肩透かしして通り過ぎてくんだからぁ~
ドSだよ!まったく(笑)
ふふっ…
大野くんの人生♪漫画チッックに?表現してしまうかも?
いかにも、大野くんらしい表し方かな
でも…智のひととき~が、結構、それっぽかったりもする?
それは違うか(笑)
過去は変えられないけど…出来るのであれば。。。
もう、幼稚園ぐらいから?いや、1歳ぐらいからやり直したいなぁ~(笑)
ほぼほぼ…全部じゃん(笑)
ま、この世から消える瞬間…幸せだったと感じればいいかなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: