大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/20 ガラスの…。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

(低い声で…)
「愛は、ガラスの様なものだ。
いい加減につかんだり、しっかりつかんだりすると
…割れる。」

(BGM♪Hit the floor♪)


下手だな、こう言うの。

ねぇ。
キャラじゃねーからよぉっ。
ふふふっ、ふっ。

さぁ、っと言う事で。
これは、ロシアの…
(ちょっと驚いた様に言い直す…)
ロシアのことわざです。

はぁ。

ねぇ。
愛とは、こう、繊細なものなんすよ。
と言う事ですよ。

ええ。

ガラスねぇ~

いや、ガラスってさぁ、凄いよねぇ。

うーーん。

あのねぇ…。
怖い、おいらは…。

よくね、あのー、洗い物でさぁ、コップ?

あのー、コップならいいんだけど、
あの、ワイングラス、的な物。

一回なんか、昔ぃ、貰ってぇ。
で、すっごい薄いやつがあんだけどぉ。

あれぇ、洗う時、怖いねぇ。
うーん。

凄い気を付けるもん。

ふふふっふふ。

あれ、怖いねぇ。

だからねぇ、結構、そういうガラス物は気を付けてるかなぁ?

あと、洗い物で思い出したけど、あのー…

すっごい長い、細長いコップあるじゃない。
あれ、中、どうやって洗うの?

前、もらったんだよねぇ、それ。
グラスを…。

ほんでぇ、ジュースかなんか飲んでぇ。

「あ、このコップいいなぁ~」と思ってぇ、
あ、いざ、洗った時にぃ、全く届かなくて…。

やべぇ、やべぇ~!と思ってぇ。

ふふふふふっ。

届かねぇ~と思ってぇ。

で、あみ出したのが、あのー、
スポンジを2個入れてぇ…かき回すって言う。

売ってるよねぇ。

いや、分かるんだけどぉ…。
売ってんのは、分かんだけどぉ。

そこまで、出来ないんだよ、僕。

買えないの、そこまで。

なんか考えちゃう。

で、結果、スポンジを2個入れて、くるくる回してぇ。

スポンジ1個は、取りやすいんだけどぉ、
2個、押しつけ過ぎて、奥で詰まって、
また、取れないの。

ほんでぇ、まぁ。
よーく考えたら、水入れて取りゃぁいんだけど、
そん時ってねぇ、考えらんないの。

ぅぅ…頑張って、取ろうとすんだよね。

そういう…とこ、あるよねっ。

うーん。

多分、これからも、そ、ちゃんとそう言う専用の?
奥まで、洗える、やつは、多分、これからも…
(笑)買わないと思う、ふふっ。

頑張って洗うと思う。

うーん。

そういう僕、好きんなって下さいっ。

以上 ふふっ、大野智でしたっ(笑)

(リクエスト曲♪P・A・R・A・D・O・X♪)


ま、大野くんは、そんなに使わないだろうから、
専用のスポンジを買うのもねぇ~、無駄だし、邪魔だし(笑)
でも、スポンジ2個使わなくてもねぇ…出来ますよ♪
あまりオススメする絵ズラではありませんがね(笑)
誰も見て無いので…ズボラな主婦のワタクシは、たまにやってます♪
「スポンジを菜箸でクルクルと回すの図。。。」
長いスポンジ使うほどの汚れじゃない時とか、やっちゃいます
大野くん、楽しみながらね?
「ちゃんと、家事もやってるんじゃん!」って、褒めてあげたいよっ(笑)
ふふっ、もちろん!頑張ってる姿、大好きだよっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: