大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/21 なんかいい♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「99回外しても平然と100回目を蹴る
そう言う精神構造でないとやっていけない」

(BGM♪Hit the floor♪)


ほぉぉ…
カッコいいなぁ~

これは、サッカーJリーグのクラブチーム横浜FCに所属する、
フォワード(FW)三浦知良さんの言葉です。
えー、やはり、競争の厳しい世界を生き抜く為にはですね、
こう、図太さが必要なんではないのでしょうか。
ええ。


図太さねぇ~

もう、僕も色々ぉ…やってきましたがぁ。
いっぱい、失敗してますけどもぉ。

意外と。
失敗を、み、認めて無いですねぇ。

ふふふっ、ふっ。

昔からそうかも知んない。

舞台でもぉ、あったねぇ。
ミュージカルでも、あった。

あのねぇ、ウエストサイドストーリーでもあったねぇ。

COOLって曲で。
いきなり、なんか知んないけど、2番から歌い出したの。

最初、一人で歌うんだけど…2番から、出ちゃって。

でも、お客さんは、気付いてる人もいると思うけど、
お客さんには分かんないの。

ほんでぇ…
ふっ、どうやったっけなぁ?

一番歌ったら、すぐ2番だったの。
でも、2番から歌っちゃってぇ、で、また2番歌ったの。

で、同じこと繰り返したのよ。

でも、大野智。
そこはも、気持ちで、や、やっつけてやりました。

2番、最初歌って、ちょっと自分では
「やべぇ、やべぇ…」と思いながらぁ、歌ってて。

で、次、1番…持ってけないんだよね、どう考えても。

だから、もいっかい、2番歌うしか無かった、こう、もう。
歌いながら、思ってたの、それ。

「も、これは、もいっかい歌うしかねぇ」と思って。

で、出演者もステージ上に居てぇ…も、空気で分かった訳。

「あれ?間違えてねぇ?」みたいな。

で、もいっかい2番歌った時にぃ…
な、何をしたかと言うと。

「すっごい!気持ち入れて歌ったの。」

あはははっとね、同じこと繰り返してっけどぉ。

お客さんには…
あの、気持ちで変えてんだこれは…演出だ!に、
思え…そう、思わせたつもりだけどねっ。

ええ。

図太いでしょう?

ふっふふふふふふっ。

そういう事はよくやるねぇ。

うーーん。

いや、でも、あれは思い出だねっ。

でもねぇ、そのあと終わってぇ。
他の出演者に聞いたら…
「間違えたよねぇ?
でも、なんか…なんかよかった。」みたいに言われた事ある。

ええ。

ま、これからねっ。
うーーん、失敗を気にしないで行きましょう!

(笑)以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Hit the floor♪)


生の舞台じゃねぇ…歌い出しちゃったら、止められないし。
歌うしかないと(笑)
これ…歌詞は、日本語ですよね?
英語なら気付かない人も多いと思うけど…翻訳されてるんだよね?
でも、2回目は気持ちを込めて歌ったから?
共演者も「なんかよかった…」と言う気持ちにさせてしまったと(笑)
そこ…なんとなくだけど、気持ちが伝わったと♪
舞台に上がったら…図太いと言うか、ある程度、腹くくってる?
そうやって、一流の役者になっていくんでしょう。。。
大野くんも、たくさんの舞台に上がって…今があるんですねっ♪
出来る事なら、生で見てみたいですねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: