にのちゃんラジオで智くんバーズデーの話し♪

今週の…にのちゃんラジオで♪

@京セラでは、大野くん誕生日が近いから♪ってことで…

歌、歌うんでしょう?って言ってましたねぇ~


俺は、歌わないっ。

近いけど、まだ、来てないから…歌わないって。

でも、やさしそうな笑顔で見守ってるって(笑)


プレゼントは…Tシャツ買って持ってくそうです

。。。気に入って♪ヘビロテしてくれるといいねっ(笑)


ふふっ…
コンサート当日の「歌は歌わない」発言は。。。

自分は…大野くんの誕生日当日♪
一緒に居られると言う余裕からの発言の様ですねぇ~

くう~~っ

負けたぜっ(笑)


めいっぱい♪お誕生日当日に
大野くんのコト祝ってあげて下さいねっ…にのちゃんっ





ふふふふふっ。

歌っていいんですねっ♪

近々の京セラで…大野くんのハピバあるのかなぁ~
と思ってましたが、いいんですねっ

なんか…黙っておくのも無理かなぁ~と思うので。。。
24日京セラ参加してきます♪
(前日、京都泊してチビに会ってきます・嬉)

大野くんの誕生日当日は、嵐さん5人シゴトの日と思われますので♪
メンバーと過ごせるみたいでよかったなぁ~と思ってます。
どんな風にお祝いしてくれるのかしらねぇ?


さぁ、そんなこんなで…嵐さんのLoveコン京セラ!!
いよいよ明日からですねっ♪

グッズのプレ販売は、今日から始まりますね。
大阪は、寒いのかしら?
もう、たくさんの方が並んでらっしゃるのかな?
大阪の限定品は「紫」の様ですねっ。
ってコトは…当初の予想通り、東京は「黄色」かなぁ~
大阪「紫」かぁ…いっこ欲しいなぁ~(笑)
今までの流れから見ても…最終日に買うなんて無理ですよねぇ。。。
風邪ひいてる自分が言っても説得力無いですが(笑)
風邪ひかない様に…暖かくしてお出かけくださいませ。




関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: