大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/22 きゅんっ♪

(BGM♪PARADOX♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはぁ、キイコ19歳さんから。
『最近、きゅんきゅんが無いです。
(笑)大ちゃんは、どんな時に「きゅんっ」ってしますか?』


うーん。

「きゅん」ねぇ。

あ、なるほどねっ。

これ…僕、いっ、一気に「きゅん」って、
よっ、読み過ぎましたねっ、ちょっとねっ。

「きゅんっ」

ねっ。

『大ちゃんは、どんな時「きゅんっ」ってしますか?』
って事だねぇ。

ええ。
(メールの読み方を反省してます、と同時に、「きゅんっ」にハマった感じ)

なるほど。

「きゅんっ
(妙に高い音での「きゅんっ」です・笑)

かぁ。

「きゅんっ

無いねぇ~

でもね、色んな、きゅんっとするメールはね、
ちょっと発見しちゃったんだよねぇ。

ちょっと、読んでいいですか?
ええとねぇ、埼玉県本庄市ナスビさんから。
『私は、中学1年生の女の子です。
親友の恋愛相談にのっている内に相手の男の子が気になって来ました。
でも、親友の…、自分の気持ちも…。
(笑)大野くんは、グイグイ行くって、以前番組で言ってましたが、
私は、グイグイ行く勇気はありません。「どちらともいい関係で
居たい」っと思ってしまいます。私って、ずるいのでしょうか?
アドバイスお願いします。』


あぁ…。

「きゅんっ」ですよ、これ。

青春ですよ。
まさしく。

いや、でもそう思ったって事はね、ズルいとかじゃないよ、
素直な気持ちですよっ。

さぁ~!どうするかはぁ、アナタ次第っ。

ふふっ、ふっ。

続いて、大野くん大好き妻の夫さんから。

おぉ。

『大野くん、おはようございます。
私の妻は、嵐さんのファンになる前は、朝は子供に起こされ、
掃除も苦手。布団は万年床で、久し振りに布団をあげたら
カビだらけで、と言った状態でした。
でも、嵐さん、特に、大野くんを好きになってからは、
朝はラジオを聞くので一人で起きて来て、コンサートに
当選する様にだか?家の掃除も人並みにして、いつか
大野くんに会える事を妄想してとても若返りました。
大野くん、嵐の皆さん、妻を変えてくれてありがとうございます。
でも、大野くんは、私のライバルです。』


お、ぉぉっ、ふふっ。

奥さん、変わったって事ですねぇ、非常にぃ。

いやぁ、嬉しいですねぇ。

いやぁ、でもね、なにがきっかけだったのかね?

でも、朝、ラジオ聞く。
いつから聞いてたんだろうねっ。

もう、10年以上やってる…中でねぇ。

いやぁ、でも、ありがたいですよぉ。

いやぁ~
これも、キュンってしますねぇ。

これもあれだねぇ…あのーー、いい話でぇ。

あの、旦那さん…。
僕は、旦那さん…が、ライバルです。
ふっ。

つっつ、続きましてぇ…ふふふふっ。
厚木市のユミさんから。
『いつも朝頑張って起きて、布団の中で聞いています。
私は人生初のボランティアを始めました。
目の見えない方のために、ご要望頂いた雑誌などをテープ、
CDにしてお渡しする朗読ボランティアです。
70歳前後の先輩方に混ざって、若いと言われています。
はじめてまだほんの少しで、練習段階で慣れないですが、
ユミ頑張れと応援お願いします。』

(BGM♪FUNKY♪)

おぉぉ…。

いいじゃないですか、ねぇ。

ええ。
いや、これはもうねぇ、人生の先輩方に、若いと。
まぁ、これはもう、ずーっと言われますけど。
ふふふっ。

ねぇ。
先輩方のためにね、頑張ってもらいたいと思いますっ。

ユミ!頑張れっ!!

「きゅんっ

ふふふっ。

さぁ、続いて、栃木県スーさんから。
『大野くん、おはようございます。
私は、幼い頃、転校が多く、寂しい時には、カラスやミミズに
話し掛けてました。今も、カラスを見ると行動を観察してしまいますが、
カラスをかわいいと言ってくれる人になかなか出合いません。
大野くんは、カラス嫌いですか?』


凄いですねぇ。

っうか、カラスを、ちゃんと見た事が無いかも。

あのぉ…嫌いか?好きか?って、言う…事も考えた事ないかも。

ただ、カラスが近くにいると、ちょっとドキッとする自分がいる。

突っつかれんじゃねぇか?

って、カラスって頭いいからねぇ。

クルミとかねぇ、道路とか置いてね。
車でねぇ、潰して。
割って、中身食うって言うねぇ。

そこまでねぇ、頭いいカラス…
だからねぇ。

そうだね。
あのーー、もうちょっと僕も、
カラスについて、考えたいと思う。

うん。
カラスをきゅんっ、「きゅんっ」ってなるまで、
僕、考える。

僕、頑張るっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪できるだけ♪)


「きゅんっ」って言うたび、高い声で♪
もう、そんな大野くんに「きゅんきゅん」だよっ
公園で、鳥とも心通じ合えるコトが出来る大野くんだから…
あの、怖そうなカラスでも…仲良くできちゃうのかと思ったら(笑)
やっぱり、カラスは無理でしたかっ。
夕方ねぇ、学校の周りにものすごい数のカラスが集まるんですよ。
それは…なんとも怖いですよぉ~

嵐さんや大野くんによって…いい方に変わるなら♪
いい話じゃないですかっ(笑)
ただね…大野くんのライバルになろうなんて…ねぇ。
ふふっ…どう答えていいか困ってる大野くんがまたカワユス(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: