大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/26 何かに耐える?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「一流の男は孤独を愛し
二流の男は群れを愛す…」
はっはっはっはっはっ。
(↑渋い声で決めてますよ・笑)

(BGM♪曇りのち、快晴♪)

これはぁ(笑)、
(渋く決めたハズなのに、急にグダグダな声)
出版プロデューサーであり、生活経済評論家の
川北義則さんの著書「孤独が一流の男をつくる」
の中に書かれている言葉です。


はぁぁぁ…。

いい読み方だったでしょ?今。
ねぇ。

ふっふふふふふふふっ。

東京都府中市のナースナツヨさんに教えてもらいました。
えー、メールを読みますと。
『大ちゃんは、毎朝、ボーッとする時間を大切にして
いますね。一人の時間は自分を高め、自分の力を育んでくれる
実り豊かな時間なんですって。一人時間を大切にしている
大ちゃんは、やっぱり一流の男なんですね。』


(また、渋い声で…)
そうなんだ…。
僕は、一流なんだぁ。


んな訳ないでしょうがっ。
一人が好きなだけですよっ。
ふふっふふふっ。

ハンモックチェアーでねぇ。
昨日言った、ハンモックチェアーで、一人で、
孤独に揺られてますよぉ。

どうですかぁ?

と言う事で、僕、今日、誕生日ですっ。

ええ、どうもありがとうございますっ。

33歳になりましてねぇ。
ジャニーズに入って、19年!
嵐になって14年!

生まれてから今日までなんと!12053日が、
えー、経ったと言う事ですよ。

凄いですねぇ、それも。
ええ。

いやぁ、33になるとは思わなかったですねぇ~

いやぁ、でもねぇ。
よくね、こう、誕生日…ねぇ、年いっこ増えてぇ、
いつもラジオで目標とかねぇ。
今年のとか、い、今までよく言ってきましたけどねぇ。

まぁ~、ねぇ、33歳はぁ、いい年にしますっ。

ちょっとねぇ、もう…変えてやろうかと思って、自分を。

なんか、仙人チックな事を、やりたいなって言うか。
生活とかも。

うーん

な、なんかねぇ、そのぉ…こもるだの。

な(笑)なんか、やりたいんだよねぇ。

なんか、仙人とか、言われた事あるよ…。
おじいちゃんとかっ。

なんかねぇ、地味ーーに、生きるとかっ?

よく外食さぁ。
飲み行ったり、メシ食いに行ったりとかぁ、
まぁ、あるけど…。

極力、そう言うの、しないでぇ、部屋にこもってぇ、
みたいんだよねっ。

な、なんっうのかなぁ~
ふふっふっふっふっふっ。

何かに、耐えてる自分みたいなっ?

なんかぁ、よくないっ?

常に、耐えてる…みたいな。

のを、やってみたいんだよねっ。
(笑)ちょっねぇ…ふっふっふっふっ。

なんて言っていか分かんないんだけどぉ…。

そう言う感じっ。

だ、ま、それが、一年間とかじゃなくていい、別に。

な、何ヶ月かでもいいの。

常に、何かに耐えてるみたいのを?
それに、じ、自分を痛めつけてやろうかと思って…。

そ、ストイックにねっ。

だって、人間ってさぁ、そのー、自分に甘えたらキリがないでしょ?

自分の欲を全部抑えてやろうかな?と思って。

そうしたら、どうなんのかな?とかさぁ。

なんか、試したいんだよねっ。

うん、新しい自分を見い出したいんです。

(リクエスト曲♪FUNKY♪)


なんか今までも十分に我慢してる気がするんだけど…。
(笑)まだ、足りないのかっ?
釣り行けないとか、お休み無いとか(笑)
それだけでも、我々から見たら、十分我慢してる様に感じるけど…。
さらに、飲みにも行かず、外食もしないとなると…大丈夫か?と、
逆に心配になっちゃいますよっ。。。
33歳は、アクティブに行ってもいいと思うんだけどなぁ~(笑)
「活動する智」そんなのもいいと思う
華やかな世界にいると…実生活は、地味に生きたくなるものかなぁ~


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: