大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/28 見たいなっ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「幕天席地」

(BGM♪Hit the floor♪)


えーー、ばくてんの「ばく」は、「幕末蛮風」の「幕」

懐かしいね。

「幕」と言う字ですねっ。

それに、天井の「天」

「せきち」と言う字は…
「にのさーん、ちゃんと席について下さ~い!」の「席」

はいっ。
(笑)そして、地上の、え、「地」と書きます。

これは、気持ちの大きい事、また、小さい事にこだわらない事を
表した四字熟語です。えー、空に広がる天を屋根代わりの幕として、
地上を座る為の敷物にしてしまう、と言うくらいスケールの大きい
気持ちを持つことだそうです。


はぁ。

幕天ねっ。

あれ、アクロバットのバク転じゃないですからねっ。
ええ。

バク転(笑)懐かしいねぇ。

も、かれこれぇ…。
多分ね、多分だよ。

もう、結構、忘れてっから、間違ってるかも知んないけど。

怪物くん時に、3回、バク転やったんだよぉ…。

あれでもう、自分の中で封印したんだよね、確か。

もう、おいらやっちゃいけないなぁ~と思って。

「今、やれ」って言われたら、絶対できないもん。

多分ねぇ、にのも相葉ちゃんも出来ないと思う…。

相葉ちゃん、出来そうだなぁ~
ふふふふっ。

怖いね、もう。

でもねぇ、よくやってたよぉ。

一番やったのはねぇ…
ジャニーズジュニアん時、のぉ…。

あの、京都ん時かなぁ?

僕ねぇ、結構出来たんだよっ。

今もう、ジュニアの子が、ねぇ。
みんなやって、ちょっと当たり前みたいになってるぐらいだけどぉ…
みんな、スゴイ事やってるからねぇ。

でも、僕もあれぐらい、出来た時期は、あったんだよ…
意外と。

ロンダート、バク転、バク宙…ス、スワンだの。
残念ながら、ひねりは出来なかったけどねぇ。

いやぁ、でも、ずーっと練習してたねぇ。

結構、おもしろいんだ、あれ。

慣れてくると、遠心力で、体がどんどん、出来るの、バク転とか。
うん。

最初、出来たてん時はもう…難しいから、
手が痛くなったりはするけどもぉ。

いやぁ、でも、よくやってたよ。
あのーー、台、台からバク宙したりね。

僕、前転もやってたねぇ。

前宙。

前宙は、着地が難しいんだよねぇ。

見えないからね。

もう…。
やってた、時代はあったよぉ。

もう、でも、やる必要ないからね、もう。

えっ?
誰も(笑)見たくないでしょう。

ファンの子…。
もしやっても、「あー、危ない、危ない」って思うよ多分。

も、だって、ふふふっ。
そう言う感じでしょう?もう、嵐くんも。

ねぇ。

「あー、危ない。危ないからやめてぇ~」みたいな。

ファンの子はそうだと思うよ。

ワイヤー使ってね(笑)

ほ、補助付きでねっ。
ふふっ。

腰持ってもらってね。

うーん。
(笑)そこまでする必要もないけどもねっ。

ええ、いやぁ、でもね。
そういうのありましたねぇ。

うーーん。

いやいやいや。
ま、そういう時代もありましたけどねっ。

後は、ジャニーズジュニアの子に任せましょうっ。

以上 大野智でしたっ。



ふふっ…。
無理してまでやらなくてもいいですけど
バク転じゃなくてもいいですが…
ファンの子は、「見たい!」と思ってますので♪
片手で回る側転とかたまには、みたいなぁ~
でも…見て。。。
ある日…「危ない」って感じたら。。。
もう、「見たい」なんて言わないから(笑)
それまでは、挑戦し続けてもいいんじゃない?
怪物くんのバク転3連続なんて…何度、リピったコトだろうか(笑)


関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: