大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/29 とまどいながら♪

(BGM♪とまどいながら♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、藤沢市のキクちゃんから。
『智くん、おはようございます。
先日、にのちゃんがラジオでバンドやりたかった、
友達いなくて出来なかったと言っていました。
なので、嵐でバンドを組むってどうですか?
金爆の様に無茶苦茶な踊りをしながら歌って欲しい。
想像しただけでおもしろいと思いませんか?』


ふっふふふふ。
おもしろ重視じゃん。

ふふふふふふっ。

いや。
キクちゃんは、知らないかな?

実は、嵐。
昔、バンド一回だけ、やりかけた事ありますからねっ。

いつだったっけな?
も、10年以上前の、ら、ライブでねぇ…
とまどいながら♪でぇ。
ギターやらドラムやらで、みんなで叩きながら歌ったらいんじゃねーかっ?
ってぇのをねぇ…。

わっすれちゃった。
あ、相葉ちゃんベースだったっけなぁ?
で、にの、ギターかなぁ…。

あ、だっけ?忘れた。

でも、お、自分はね、あのーー、ドラムだったの、僕は。

ほんでねぇ、リハーサル、ずーーっと一ヶ月以上してぇ。
やっぱ難しいんだよ。

やった事も無いんだしぃ…。

ほんでぇ…本番の前の日かな?
ゲネプロ?
最終リハーサルでぇ…までやったの。

ほんで、みんなでぇ、ビデオ見た、ら。

(笑)こ、これは、あまりにも、ひどすぎる、っって。

見せられないぐらい下手クソだったの、やっぱね。

ほんで、急遽、本番前。
前の日に、急遽、やめになったの(笑)覚えてるっ。
ふっふふ。

まぼろし。

あれからもうやんないでしょ。

や、見せてあげたいぐらいだよ。

ひどいから。

よく、一ヶ月れん、ホントにねっ、スタジオ借りて練習してたんだよ。

で、おいら、あのー、ドラムのあのー、イヤホンで聞ける、
音が鳴らない?

でも、イヤホンではちゃんと聞こえてる?
叩いたら、シンバルでも鳴る?みたいななんか、
セット買おうと思ってたからねっ。

買わなくてよかったね。
ふっふっふっ。

いや、そこまでやったんだけどねぇ…
さ、ダメでしたねっ。

ええ。

まぁ、みんな嵐的にもねぇ…
あの、ビデオ、見た時にねぇ。
ま、ま、あまりにも、ひどくて、
トラウマチックになってると思いまーす!

ふふっ。

(BGM♪FUNKY♪)
(笑)さぁ、続いて、茨城県ジュンジュンさんから。
『おはようございます。
朝から、大野くんに読んでもらう様な内容では無いのですが
聞いて下さい。私には、日頃から主人に対する不満が溜まって
いたのですが、夕べ些細な事から溜まった怒りが限界に達し、
自分で食べようと用意したかつ丼のどんぶりを思いっ切り
床に叩き付けていたのです。どんぶりの破片とご飯粒が
辺り一面に飛び散り、それをしばらく見つめていましたが
自分で掃除するしかなく、泣きながら破片とご飯粒を集めたのでした。
大野くんは、いつも優しく穏やかですが、怒りの感情が
湧いて来た時は、どの様にコントロールしてるのですか?
それを私に教えて下さい。』



いやぁ、ジュンジュンさんねぇ。
溜まっちゃったんだねぇっ。

うーーん。

いやぁ、でもねっ。
叩き付けれたらねっ。
あのー、自分がやんなきゃいけないんでねっ。

寝るが一番ですよっ。

あとねっ。
うーん。

じゃ、僕が最高の言葉で癒してあげましょう。

ジュンジュンさんっ!

怒っちゃやーよっ。
(ちょっと変声で・笑)

続きまして、アラブのファンさんから。

おぉ。

『お元気ですか、リーダー。
私たちは、サウジアラビアのサラとノラです。
我々は、中東のファンであり、私たちは熱心に嵐をフォロー。
ありがとうございました。
私たちに、幸福を与える為に、嵐頑張って。
ちなみに私たちは、マジでのツアー、次を待っている。』

ほぉ。

『私たちは、それが達成される事を願ってます。
私たち、嵐が大好き。
さようなら。』


ふっふふ。

いやぁ、素晴らしいですよっ。

日本語難しいよっ。

うーーん。

いやぁ、でも、おー、凄いねっ。
サウジアラビアだよっ。

行かなきゃぁ。

ご挨拶に。
サラとノラに。

ねぇ。

いやぁ、でも、ホント一回ね、なんかそういう…分かんないけどね。
その。
海外人たち限定の。

やりたいよねぇ。

うーん。

でも、なに語しゃべっていいか、分かんないね、もし。

ふっふふふふ。

いやぁ、でも嬉しいですねぇ~

サウジアラブ、ビアは、アジアですよ。

おお。

これちょっとぉ。
もし、いっ、ねぇ、また、アジアツアーがあんなら、
ここ…入れたらねぇ…。

いや、待てよっ。

そんな…に、集まるかなぁ?

うーん。

いやぁ、でも有り難いです。
ホントに、ありがとうございます。

えぇーー、これからもねぇ、ちょっとねぇ。
えぇ、どんどん広めて行ったらねぇ、
嬉しいと思いまーす!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でしたっ。


凄いなぁ~
嵐が、好きだから頑張って学ぶんだよねぇ。
嵐のみんなも、海外でコンサートをする時は、
その国の言葉で挨拶をしたり、歌を歌ったり…
少しでも多くの人と近くでコミュニケーション
取ろうとしてくれるしね。
色々な制約のある中、大変だとは思うけど…
15周年辺りで、また、アジアツアーとか出来たらいいですねっ♪

一ヶ月以上練習したのに、披露する事が出来なくて残念ですねぇ…。
まぁ、楽器を短期間でマスターしようと言うのは、大変なので。。。
もう少し、長期的に練習して、嵐でバンドが出来たらよかったのにねっ。
ファーストコンサートでは、少し楽器も使ってたけど…
たまに、にのちゃんがギターやピアノを弾いたりすると♪
ドキッとするもんねっ
翔ちゃんが、ピアノの弾き語りをするとかも。。。
たまには見たいなぁ~

ふふっ…なにごとも溜め込んじゃダメですねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: