大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/3 誕生日メール♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「親切は社会を結びつけている黄金の鎖である」

(BGM♪FUNKY♪)


おぉ、カッコいいねぇ。

これは、ドイツに伝わることわざです。

親切と言えばですねぇ…
ちょっと、このメールを読みたいと思います。
えー、埼玉県チャコ
『智くん、おはようございます。
こないだのフリートーク中に、山田くんにメールを送って
いましたが、その後、返事は来ましたか?
智くんの送ったメールにどんなお返事が来たのか
気になります。よかったら教えて下さい。』


そう。

あのねぇ。
親切のねぇ、山田くんから。
涼ちゃんから。

僕ねぇ、先月誕生日だったんです。

メール、頂きました。

読みましょか?

『お誕生日おめでとうございます。』

はい。

シンプルです。

(笑)以上ですよ。

いや、もちろん、絵文字も入ってますよっ。
うーん。

で、僕が。
「ありがとう。
おっさんがんばりやっすっ。」

って送ったら。

ね、ホント、親切でね。
『まだまだ、お兄さんです。』

って来ました。

ふっふふふふ。
いや、言わせてないよ。

言わせてる訳じゃないよ、俺、おっさんだと思ってたから。
うーん。

いや、嬉しいですね。

あと、知念くんからも来たんだよ。

嬉しいよね、ホントにねっ。
知念くんはねぇ、やっぱ嬉しい。

知念くん長いよぉ。
『智くん、お誕生日ですね。
やったー!

おめでとうございます。

今年もカッコいい智くんでいて下さい。

もう少しで僕も大人の仲間入りなので、
是非、ご飯でも行きましょう。』

ほら。
ご丁寧に。

なんて返したっけなぁ?

「ありがとう。

わしはおっさん、あなたはピチピチの、ハタチ。

お互い頑張ろう!

(笑)メシ行こうねっ。」

ふふっ、ふふふふふっ。

おっさんでしょ、どう考えたって…。

知念くんだって、もうすぐハタチなんだよ。

俺、33だぜ。

ただのおっさんじゃないですかっ。

ま、それをねっ、ちゃんとね。
「いえいえお兄さんです」と。
言って下さるねっ。

涼ちゃんとぉ、知念ちゃんが、いますよっ。

嬉しい事じゃないですかっ。

いや、ホントにねぇ、あの、さっき全部読みましたけど。
リスナーのねみなさんからもね、色々ね、お祝いのメッセージね、
頂きまして。

ホントにありがとうございすねっ。

いや、ホントに、数々のメッセージ、ありがとうございました。

えー、「おっさんがんばりやっすっ」で、いきますっ。

えーー、そう、誕生日ねぇ、当日なにやってたっけなぁ?

仕事してましたねぇ。

レギュラー収録でしたねっ。
12時ぐらいまでやってましたよ。

だから、仕事してましたっ。

以上 ふふふっ、大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Hit the floor♪)


いいですね♪
コンサートでバックに付いてくれるJr.くんたちとは交流がありそうだけど…
デビューしてる後輩くんたちとは、あまり一緒になる感じが無いから。。。
大野くんなんて、一番、後輩くん達から敬遠されちゃうんじゃないかって?
思っちゃいますけど(笑)
こうして、誕生日にメールをもらうと、嬉しいでしょうねっ♪
番協の日付に、大野くんの誕生日が含まれてたから…
誕生日を一緒に過ごすことが出来た幸せな智くん担さんも。。。
いらっしゃるのかしらねぇ~
ま、30過ぎた男子同士じゃ…そんなに特別な事じゃないのかもしれないけど(笑)
嵐メンと一緒に仕事しながら過ごすのも悪いもんじゃないでしょう
33歳!益々、男の色気ダダ漏れで…お願いしますねっ!智くんっ


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: