大野智 嵐DISCOVERY 12/4 「魚智?」

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「心血を注ぐ」

(BGM♪Hit the floor♪)


しんけつ。
「心」っと書いて、「血」っと書いて。
ねぇ。

これは、全身全霊!
「心も体もありったけの力を尽くして事を行う」
と言う意味の言葉です。

(乙女チックな声で・笑)
「この…食べかけのチャーハンの絵は、僕が、
心血を注いで作った作品なんです。

捨てないでくださいっ。」

と言う様に使いますねっ。
ええ。

いい例文ですね。
これ、非常に分かりやすい。

ねぇ。
食べかけの…って。
チャーハンの絵、描いた事ないけどねっ。

ふっふふふふふふっ。

描いてみようかな?
心血を注いでねっ。
ちゃんと…。

最近、あるかな?心血。
全身全霊…って。

ま、全身全霊って言う意味で言ったら、今…
まぁ、ライブ期間中ですからねぇ。

ま、ライブですねぇ。

最初、名古屋から始まってねぇ。
いや、ホントにねぇ、あのーー、あっという間ですね。

結構ね、僕ねぇ。
僕自身…個人で言ったらぁ。
そのー、だいたい、3時間弱かな?
あるライブの中で。

前半がキツイのねっ。

MCまでが、僕は。

5人バラバラだからさ。

僕はキツイっっうかさ。
場所がある。

だ、MC終わったら、ちょっと、腑抜けになんだよね。

一瞬。

MC中。
ふっふふふ。

ぽわぁ~っとすんの。
ふふふふふふふっ。

で、あとね。
こないだミスっちゃってね。

僕の掛け声から始まるんだけど。
とこがあるんだけど。

その前の曲…で。
ウチワでねぇ…
やっぱ、色んなね、作って来てくれる訳ですよ。

その中にねぇ、魚へんになんか書いてあんの、隣に…。

多分、「これ読める?」的な事なんだなぁと思って、
歌いながらぁ、ずーっと見てたの。

でも、ちょっと、照明も浴びてるしぃ…。
「なんだ?なんだ?なんだ?」っと思ってずーっと見てて。

そしたら、魚へんに、隣、漢字で「智」だったの。

で、なんだよぉ…。
そんなぁ、魚の名前ねぇよぉ~と思って。

したら、も、次の曲、(笑)始まっちゃったんだよねっ。
ふふ。

掛け声出来なかった。

始まるちょっと前に気付いたの。
ほんで、「よぉ~!」っとか言って始まっちゃったんだよね、確か。

いやぁ、考えてくるねぇ。

「これ、なーに?」みたいな。

「ブリ!」みたいな。

ほんで、一個だけ、分かんない事あって…
魚へんに、でも、忘れちゃったけど、書いてあって。

「やべ、分かんない、分かんない」
多分、裏に正解があんだなぁ?と思って…
「裏見して」って、ジェスチャーでこうやってやったら、
裏見してくれたの。

ほんで、なんも書いてなかった。
ふふ。

いまだに、分かんないんだけどね。

まぁ、でも、楽しいですよっ。
ええ。

ま、色々ねっ。
ホントに、お互い楽しんで…。

え、まだ、残りあるんでね。
ケガなく。
えー、頑張りたいと思いまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪冬を抱きしめて♪)


問題を出す時は、裏に正解を書いておかなきゃダメですね(笑)
「魚智」の話題は、私も、見たり聞いたりしてます。
聞いた話では…それがきっかけで、名古屋では歌い出しが分からなくなったとか?
札幌初日で、無事、歌い出しを取り戻したと…聞きましたけど(笑)
ウチワのメッセージに応えてくれるのは嬉しいですけどねっ♪
歌に影響しちゃうのは、ちょっといけませんねぇ…(笑)
前半がキツくてMCだんまりは…キツくなくてもいつものコトよ(笑)
って言うか…大野くんじゃなくても。。。
今回の内容じゃ、みんな前半がキツイんじゃない?
かなりぎっしりと詰まってるもの…内容が♪
いよいよ東京だよねっ
ねーちゃんが、2007年AAA以来、久々の東京ドームに入るからねっ♪
ウチワ作ってあげるって言ったら…なぜか断られたわぁ~
ま、勝手に作って持たせちゃおう(笑)
プレ販売も頑張っちゃおうかなっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: