大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/6 キャベツ好きなんだ♪

(BGM♪FUNKY♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、アヤコさんから。
『おはようございます。先日、えー、10月21日のラジオで、
「この冬はおしゃれするぞ」宣言してましたが、
今日のファッションは(笑)どんな感じですか?
オシャレポイントも教えて下さい。』


今日のファッションって、いきなり言われても無理だよねぇ。

ふふっふふふふふっ。

まぁ、ねぇ、アヤコさん。
まったくいつもと変わらないっす。

ジーパンに、Tシャツに、白いTシャツに、
えー、グレーの、シャツ?
に、黒い革ジャンで。

ごめんなさいっ。

ただ…
昨日言ったかも知んないけどぉ、
釣りの、防寒着はもう、かなりのオシャレ。

見せてあげたいぐらいだよっ、今度。
うーん。

だからそっからせめさしてっ。

オシャレ、もうちょっと待たして。

さぁ、ふふっ、続いてっ。
カゴを編む人さんから。
『智くん、おはようございます。いつも朝が楽しみです。
が、智くん、私、失恋しました。
なんだか、心にぽっかり穴が開いた気分です。
何をしてもその穴が埋まりそうになく、シリコン詰めたら
埋まりますか?』


なるほど。

シリコンに頼っちゃぁいかんっ!

ねぇっ。

そんなもんはぁ、次の恋愛でぇっ!

もうね、そ、ズルズル引きずってもしょうがないのっ。

ね。

それも、意味がある事ですから。

さぁ、次、次っ!

続いて、東京都調布市ムッちゃんから。
『智くん、おはようございます。
私が、智くんに食べて欲しい朝ご飯は、
キャベツのごま油和えです。
作り方はとっても簡単で、キャベツにごま油と塩をかけて、
タッパーに入れて振って和えるだけ。』

えぇー。

『これがすごくおいしくて、私は、朝作ったら朝ご飯として
食べながら、お弁当にも持って行きます。カロリーも低いので
ストイックにいくのには、凄く良いと思います(笑)
是非、試してください。』


ほぉ~

いいねっ。

えっ、あんの?

素晴らしいっ。
(カシャカシャカシャッ・容器を振る様な音♪)

あるよっ。

ごま油と塩だけなんだっ。
(カシャカシャカシャカシャ♪)

ああ、いいにおいっ。

あ、食べよ。

いただきます。
(カリッ!)

(食べながらしゃべってます。)
そうだ。

あっ、うめぇ。
(カリカリ、パリパリ…ちょっとほうばった感じで)

ウマいねぇ~

そうだ、俺、仙人みたいな生活するんだもんっ。

33は。

これ、俺ねぇ。
キャベツ好きなんだよねぇ。

(カリカリ…)

あ~、ウマい。
(試食?結構、食べてますよ・笑)

キャベツ、買ぁーってこよう。
ムッちゃん、ありがとう!

(BGM♪リフレイン♪)

続いて、群馬県18歳エリリンさんから。
『智くん、おはようございます。
私は、智くんの大ファンです。
そんな私に影響されて、家族全員が嵐の大ファンです。
特に、父が、一番影響を受けていて、リフレインを一緒に
ハモって歌うくらいです。』

えぇーっ。

『そんな父が先日、出張先でカラオケに行き、Monster♪を
歌ったそうです。誰も知らないだろうなぁ~と思いながら
歌い出したみたいですが、なんと、まさかのサビで大合唱!
40前後のオジサン達がみんなで♪もーんすた~♪と歌ったそうです。
その事を凄く楽しそうに話してくれて、私も凄く嬉しかったので、
智くんにも報告しました。』


嬉しいねぇ。

知ってるんだぁ~

サビ…で、大合唱って嬉しいね。
しかも、お、お父さん、い、いい感じだね。
リフレインハモるって(笑)凄くない?
ふふふっふ。

へぇ~~

いや、嬉しいなぁ~

ちょっとぉ、行きたいね、カラオケとか。

ねぇ。

僕、全然違う歌、歌うけど。

ふふっふふふ。

いやぁ、いいねぇ、こう言うのねぇ。

いやぁ、でも、嬉しいです、ありがとうございます。

さぁ、続いて、みたらし団子さんから。
『おはようございます。
私は、嵐さんから、たまに出る、えせ関西弁が好きです。
リクエストなのですが、全国の智くんファンに向かって
関西弁で次のセリフを言って欲しいです。
「お前のことめっちゃ好きやわぁ~今日も一日頑張ってなぁ~」
これ言われたら、キュンキュンするのでお願いします。』


キュンキュンこないと思う、僕の言い方。

ホントにっ。

いや。
僕の、むっちゃくちゃだからね。

これ言えばいんでしょ?

いくよ。
ふふふっ。

(エコー付)

おまえのこと、めっちゃ好きやわぁ~

今日もいちにちがんばってなぁ~~!

キュンとこないっしょ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪COOL&SOUL♪)

白黒グレー。。。アイドルらしからぬ保護色(笑)
昨日のレポを読んだお友達が…赤緑青じゃ信号だよね~って言ってました(笑)
ふふ…おしゃれな大野くんもいいけど♪
好きなものを着ればいいですよっ

キャベツ好きなんですねっ♪
試食?じゃないですね(笑)ガチで食べてましたよっ。
焼肉屋さんとかで出てきますよね?
ごま油って…何にでも合う万能調味料ですよね♪ん?調味料か?(笑)

ふふ…いい父だぁ~
リフレインでハモるなんてねっ♪
ま、40前後のオジサン達だって…Monster♪は知ってるよねぇ?
ちびっ子いる世代だもん(笑)
ウチの旦那なんて、車の中じゃほぼほぼ嵐聞いてますしねぇ~(笑)
Mステみて…FUNKYダンスレッスン中ですよっ(笑)

うーーん…関西弁で好きだって言われたら、ズルいわ(笑)
ただ、ラジオじゃなくて…場面が大事でしょ♪
もう、自分で勝手にシチュエーション設定して…
キュンってしますわぁ~
今日はみなさん…妄想ですねぇ~

ふふっ…ラジオで言ってた時に想像したのは。。。
なんか、村上くんっぽい声だなぁ~と思いました(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。

早速ですが、お答えしますっ♪

ふふっ。。。
その場所、まあ当たりです(笑)

キレキレが見られますよっe-420

FUNKY楽しいですよねぇ~
是非、本番前に一度は…CD聞きながら練習してくださいね。
嵐さんと一緒に練習してると…
音だけになった時、分かりにくくなりますので(笑)

思いっ切り楽しんで来て下さいねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: