プレ販売♪ 追記しましたが…長いです(笑)

131210_1613+01+(1)蠏伸OVE_convert_20131211082255



プレ販売きてます

雨はやんだんですが、
寒いなぁ~

ゆっくりめに出てきたから、2時間並んで…まだまだだねぇ~

帰ったらレポやります

では



※ 追記:昨日のグッズ購入についてちょっとお話しします♪

昨日は、初日だし…色々と考え、相談して。。。
様子見と言う事にして(笑)
(お友達も最悪の場合、翌日も大丈夫と言う事だったので・笑)

「始発で」とかはやめて、販売開始頃から並ぼうと言う事になったのね。
(昨日は、9時15分ぐらいから販売開始だった様子・by Twitter情報!)

で、10時に待ち合わせて、水道橋駅に昨日から飾ってあると言う…
「今日の日はさようなら」のDVD発売広告看板の前で待ち合わせて(笑)

今日の日はさようなら


雨の降る中、グッズ売り場の最後尾を求めて…結構、ウロウロしました。
25番ゲートの列は、屋根の下に並べるけど売り場は小さいので、
迷いましたが…22番とプリズムホールの二つに分かれる方の列に並びました。

時間が掛かっても濡れないか?1時間でも早いなら濡れる方…で、か?
私たちは、濡れてもいいかぁ~って(笑)

今日からは、雨の心配はなさそうなので…混雑が予想されますよね。

ま、雨の割には、人がいましたよね。
でも、途中でやんで、傘を閉じたら…かなり列が短くなった気がします。
傘の分、列が詰まったのかな?

晴れてから出掛けてきた人も多いのではないですかねっ。

リボンブレス縮小
(東京は黄色♪さぁー、福岡任せたぜっ!笑)

限定品の売り切れが無かったせいもあるのでしょうが…
夕方まで、待ち時間が長く続いてましたね。


で、今回は、グッズ売り場の人の確認が丁寧だったことも?
長い待ち時間につながったのかなぁ~と思いますが…。

結果、私たちは、5時間半かかりましたが…
25番ゲートの売り場は、進みが悪かったと聞きました。
コメント頂いた方は、8時間ぐらい掛かったとか…。

雨の中並ばれたみなさま、お疲れ様でした。
途中、雷が鳴り出した時は…ヤバイと思いましたよ(笑)

東京のグッズ販売は、13日まで売り場が3か所に分かれてます。
私たちが並んだプリズムホールは、室内なので…
中に入ってしまえば、暖かく…LOVEも場内に流れてるので
待ち時間も辛くないですが♪
中に入ったからと言っても安心できず(笑)
そこから2時間ぐらい並びます。
売り場数は、そこそこありました。

混雑の度合いは…
今日以降…限定品の売り切れ状況にもよるでしょうね。

今日からは、ぐっと冷え込んでますので…
寒さ対策してお出かけくださいね。

昨日は、天気予報では17度まで気温が上がるって言ってましたが…
すっごく寒くて。。。(実際には13度ぐらい?)
騙されずに防寒していってよかったです(笑)
雨じゃなきゃ、ボア付のブーツで行けたんだけどなぁ~

あれ履いてたら、完璧だったんだけど…。


結局、お友達とお昼ご飯を食べたのが16時(笑)
れっきとしたランチですけど…ほぼほぼ夕飯だねっ。

一緒に大野くんの誕生日をお祝いできなかったので…
「グッズ買いに行った時お祝いしよう」って約束してまして♪
ケーキも食べましたよっ(笑)
「おめでと~!」って。

何時間並んでも…結局、しゃべり通しだったから。。。
長時間並んでる感じしなくてね(笑)
(↑これって病気だわ)

いやいや…好きじゃなきゃ出来ないねって(笑)
ことで。。。


※今日からはどうなるのか?分かりませんが…
昨日は、並んでると途中から22番ゲートとプリズムホールへと
分かれるのですが、選べずで誘導される方へ行きました。
結果、プリズムホールの列だったと言う感じです。
分かってて希望すればそちらへ行かれるのかは?不明です。。。


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: