大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/13 頼みごと♪

(BGM♪P・A・R・A・D・O・X♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはぁ、海外にお住まいの、匿名の方から。
『智さーん、クエートでは雨が、あんまり降りません。
クエートへ来て下さい。』


クエート。

中東です。

クエートに僕のファンがいるんですかっ。

…そうだよね。
おいらが雨男って事で、来てくれ…。
だから、雨が欲しいって事だよね。

なるほどぉ。
ただねぇ、僕は、仕事のぉ…時じゃないと、雨が降らないんだよ。

ドラマとかじゃないと、降らないんだよ、基本。

ドラマ撮影で、クエートに、行く日があったら、
必ず降らすぜっ。

続いて(笑)アヤノちゃん、18歳から。
『私は今、高校3年生でもうすぐ卒業ですが、3年ぶりに恋をしました。
相手は、話す機会がほとんど無い、隣のクラスの男子です。』

ほぉ。

『智くん、こんな私に勇気の出る魔法をかけて下さい。』


はな、話す機会ほとんど無い。

しかもっ、3年ぶりだってぇ。
ねぇ。

(呪いかぁ~?って声で・笑)
あやのぉ~
はなせぇ~

おはよ~って言え~
(言え~言え~言え~ってエコー掛かってるからリレーしてるし・笑)

言ってみろぉ~

あやのぉ~~
勇気をだせぇ~~

ねっ。

続いて。
千葉県中学一年アヤカさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
いきなりですが、私のテスト、もの凄い点が悪いんです。
大ちゃんになら勇気を出して言います。
500点取れるテストが281点だったのです。
大ちゃん、どうか私に応援メッセージ下さい。
そしたら私は、一気に学年トップになっちゃう勢いで勉強頑張ります。』


アヤカ…。
なにを言ってるだよぉ。

ねぇっ。

今、ここにあなたの点数を発表しちゃおうかぁ。

数学32点、国語64点、理科65点、社会56点、英語64点
全然いいよっ!

俺、こんな取った事ねぇぞっ。

俺、数学2点だからなぁ。

2点だよっ。

最初の、問題がぁ、勘でぇ、書いたら当たったんだよ。

俺ね、国語だってねぇ、多分ねぇ、10何点とかだったよ。
いやぁ、ほんっとにダメだったから。

全然いいよぉ、アヤカぁ。

羨ましいぐらいだよ。

俺、32点取ったら、喜んでたからね。

ふふへへへ。

おー、取れたぁ~!みたいな。

60何点なんて、奇跡だもん、俺ん中で。

だって…60点取れば、半分以上…いいって事だから、いんだよ。

数学ぐらいだよ、頑張れ、ばいいの…。

数学頑張れよっ。

ふふっへっへっへっへ。

(BGM♪Hit the floor♪)
続いて、ヨウコさんから。
『大野さん、おはようございます。お願いがあります。
私は、結婚20周年になりますが、いまだに主人から名前を
呼ばれた事がありません。主人は私を、「奥さん」と呼びます。
結婚してからずっとそうです。この先も、名前を呼ばれる気がしません。
ですから、主人に代わって大野さんが私の名前を呼んで頂けませんか?
我が家でよくあるシチュエーションを考えましたので、結婚20周年記念として、
よろしくお願いします。』


えーー、ふっふふ。

わしが言うのかっ。

あ、シチュエーション読みますよっ。

『頼みごとをしたくて、家の中で私を、探している風に。』


あっ、おいらが、頼みごとを、したくて…。
はいっ…。
(ちっちゃい声で・笑)

じゃ、いきましょっ。

ようこ~

ようこっ。

ちょっと、頼みごとあんだけど、ようこっ。

どこにいるんだよぉ。

よ~こ~っ!

いないのか。
いないのかっ!

トイレかぁ。

なんだいない…
よ~こぉ~!頼み事あるんだよ。
よ~こぉ~!

ようこっ!

続づきまして、ネネさんから。
『いつも大ちゃんに笑顔を貰っています。ありがとうございます。
ドン引きですが、私は、いつも、お風呂に、自分のパンツを持ち込み、
それで自分の体も洗います。(笑いながら読む)一石二鳥って思います。
大ちゃんがやめなさいと言うならばやめます。以上です。』


おもろいなぁ~
色んな人いるね。

でもさぁ、体洗ってるから、汚れも付いてるって事だよ。
だからぁ、あまり綺麗になってないって事だよ。

ま、でもさぁ。
いいと思うよ。
自己流だもん、そんなもの。

パンツなんかねぇ、自分しかはかないし。
見られないし。
匂いも嗅がれない訳だから、いんじゃない?

いい匂いしてんでしょ、実際。

だってあのー、ボディソープかなんかでしょ?

だからいんじゃない?

なんかぁ、汗ばんで臭い…ならやめた方がいいけどぉ。
絶対、ボディソープの匂いしてんだったら、いいと思う。

うーん。
続けなさいっ。

(笑)と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪FUNKY♪)


ふふっ…パンツの心配じゃなくて、体の心配して欲しいんじゃないの?
汚れたパンツで体を洗っていいのか?じゃないのかなぁ~(笑)
ここは一応…やめなさいって言ってあげないとね(笑)

ようこさん…旦那に頼もうやっ(笑)
たまたま、旦那と一緒に聞いてたんだけど…
(こんなに呼んだら)「うるさいっ!」って一喝されちゃうねって(笑)
「何度も呼ぶなよ~」って(笑)20年もいればそんなもんだな。。。
色々なバリエーションの「ようこ呼び
世のようこさん…ごちそうさまっ(笑)

数学2点…。
いいんじゃない?
今、成功してるんだから(笑)
勉強苦手でも、てっぺん取れるってコトじゃん♪
ま、ナニゴトニモ努力は必要だけどねっ

なぜ?呪いの様な…ひく~い声で応援したのか分かりませんが。。。
恋のアドバイスは、いつも的確ですねぇ~
経験がなせる業?なのでしょうかっ

クエートからって凄いですねぇ~
現地の方なのでしょうか?それとも、クエートに住む日本の方なのかしら?
クエートにファンがいるの?って、思うよね、やっぱり…。
お仕事で訪れたら、雨降るかしらね?
ドラマのロケでクエートって…壮大過ぎる内容だけど。。。
ぜひ、世界ツアーとか?いかがかしらっ。
そしたら、ひとつぐらい遠征したいわぁ~(笑・汗)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: