大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/16 投げる姿♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「まんざらでもない」

(BGM♪P・A・R・A・D・O・X♪)


あぁ、なるほどねっ。

これは、必ずしも悪くはないと言う事を意味する言葉です。

例えを言いますか?

その釣り好きの青年は、大物を釣る為に、船に乗り込んだが…
その日の釣果は、ゼロ。

しかし、その日、たまたま一緒に乗り込んだ、絶世の美女が…

「あなたのルアーのぉ~、投げる姿ってぇ~、ステキねぇ~っ」
(女性の声)

と褒められ…(あれ?さっきより渋い声になった?笑)

まんざらでもない様子っ…。

ねっ。

僕に何をさしたいんだいっ。
ふふっ、ふっ、ふふ。

でもねぇ…
ルアーを投げる姿ってね、自分で見た事ないの。

今度、撮ってみようかな?

ちゃんと見た事ないかも…。

でもぉ…
毎回投げ方違うんだよねっ。

あのーー、遠くに飛ばしたい時とぉ、そんな飛ばしたくない…
横投げとか、縦投げとか、適当にやるからぁ。

斜め投げとか。
ふふふっふふふ。

自己流なんだけど。

まぁ、見てみたいねぇ。

僕ねぇ…体全体であんまやんないんだよ。

手首でぇ…「ひゅっ」とやっちゃうの…。
から、見てる人、おもしろいと思うんだよね。

いきなり投げるからぁ…。

でも、マグロとか、大物系…の竿とリールとルアーだったら、
あれは、体でやんないとぉ、どっか怪我したり、壊したりする。

重いし。

だからね、僕ね。
マグロのルアー投げてる時、凄い、美しいと思う。

あ、自分でも思うもん。

足をどっしり構えてね。
ゆっくりこう、
ゆっくーりこう…テークバックして。

ほんで。
ギリギリまでゆっくりやって、投げる瞬間に、
「ヒュッ」って。
ふふっ。

今、音が良かっただけだねっ。

でもね。
結構見てて、快感になると思う。

スッキリすると思う。

あっ、今度マジ、撮ってもらおう…。

それを編集してだなぁ…
家で、お酒飲んで、見れるなっ。

ねぇっ。

どんだけ(笑)自分…
もうちょっとあーやった方がいいなっ、みたいな。

ちょっとやってみよっかなぁ?

うーん、夏だな。

来年、夏。

やりますっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪COOL&SOUL♪)


ちょっと危ないぞっ(笑)
自分を撮って見る様になったら…ヤバイ気がする(笑)
何ごとも器用にこなして、バランス感覚も抜群だから…
絶対に、かっこいいに決まってるけどさぁ~
それが…開放感漂う海で。。。
船の上じゃねぇ~簡単には見られないもんねぇ…
惜しいなぁ~
お酒飲みながら楽しむだけじゃなく。。。
売っちゃえやっ(笑)
間違いなく買うから(笑)


いつもありがとうございます♪


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: