大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/18 運の使い方(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「長い目でみれば結局運と言うものは平等公平なものだ」

(BGM♪Hit the floor♪)


おぉ…長い目でみればねっ。
うーん。

これは、アメカのゴルファー
ボビー・ジョーンズさんの言葉です。
ボビー・ジョーンズさんは、「ゴルフの世界的な大会
マスターズトーナメントの創設者です。」

凄いな。

「日本では、球聖(きゅうせい)と呼ばれて、
えーー、ゴルファーから尊敬されております。」

ねぇ。

運ね。

運ってのはねぇ、確かに。

平等だと思うよ、なんでもっ。
人間平等ですよ。

うーん。

ただねぇ、僕、運があんのかなぁ?
要は、思うにねぇ…。

みんな、運、持ってんだよね。

も、最っ高の運を持った人達が生まれて来てんですよ。

だって…選ばれたんだもん。
何億個の中から…。

でしょ?

凄い事じゃない?それ。

元々、もう、最高な運を、持ってる人達なんですけどねっ。
うーん。

それで、この、世界で、どう生きるか?じゃないすかぁ?

すげー、カッコいいこと言ったでしょ?今。

凄いでしょう?

まぁ、でも、僕、あのーー…宝くじとかぁ。

当たんないんだよね。

あとあのー、あれ、削るやつとか。

僕、当たんないの。

スクラッチ!

スクラッチとかねぇ、一番興奮すんじゃん。

当たんないの。

でも、その前までが楽しい…から、いんだけど。

ビンゴとかもあんまり、いっ、いっ、一番に抜けた事が無いね、
あんまり…。

なんかね、そう言うのがダメ。

自分で分かんのよ。

だから、絶対ねぇ、賭けごと系は、やんないねぇ。

当たってもなんか、あんまり…。

「あ、運、使っちゃった。」とか思っちゃいそう。

だ、細かく運を使いたくないか、かも知んない。

なにが待ってっか分かんないから。

だから、あんまり、そう言う運は使わないでぇ、
使わないでおけばぁ、釣り行った時にいっぱい釣れるとかさぁ。

邪心あ、今、ふふっ、邪心だね。

確実な邪心。
やっぱり俺はぁ無理だねっ。

えっへへっ。

ホントにねぇ(笑)
もぉ~、一回、もっかいねぇ~
じゃねへへへ、邪念が無い自分に戻りたいねっ。
釣りに関して。

も、無理なんだけど。

そこだよねっ。

うーん。

それで俺は運を使いたいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪スーパーフレッシュ♪)


運の数って決まってるのかしらね?
釣りのために大きな運はとっておくのねっ(笑)
大丈夫!これだけお仕事頑張ってるんだから…
今度、釣りに出かけた時は…おっきなものが釣れるよ~
ちゃんと、ご褒美が待ってると思うなぁ~(笑)
大きな仕事を当てるとか…一攫千金を狙うとかよりも。。。
釣果を期待してるとこが、なんとも普通でいいですねぇ~
たまには…ビックヒットを狙います!とか。。。
言ってみてもいいんじゃないっ(笑)
なんたって、大きな運をつかんで…手に入れた、アイドルの座なんだからっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: