大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/25 ライブで♪

※12月25日のラジオレポです♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「無駄な一日それは笑いの無い日である」

(BGM♪あの日メリークリスマス♪)


たしかに。

笑いあって、こそ、ですからね。

これは、世界の喜劇王
チャーリー・チャップリンさんの言葉です。


おぉ…。

え、リスナーのトモエさんに、これ、教えて頂きました。
ありがとうございまーす。
メールは…
『確かに、楽しい事や嬉しい事で、笑顔になると
体にあたたかい力が湧いてくると思いませんか?
平日の朝は、大野くんのラジオで笑って一日が始まります。
ありがとうございます。』

(笑)俺、そんなに笑かすこと言ってねぇけど、
大丈夫かな?。

『そして私は、12月25日が誕生日です。』

ほぉ。

『相葉くんは、24日クリスマスイブがお誕生日ですね。
世間のクリスマスムードに押されて、誕生日お祝い感が
薄れがちな12月24日25日生まれに、大野くんから「おめでとう」
を言って貰いたいです。お願いします。』


確かに…。

それ、相葉ちゃんも言ってたなぁ。

セットにされちゃうだよねっ。

だ、クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントがぁ、
一個になっちゃうんす。
ちょっと切ないよねぇ。

まぁ、でもねぇ、相葉ちゃんは…。

むかーし嵐がライブやってる時ってぇ、
ツアーでぇ、
冬のライブも多かったので。

20…4日、かなぁ?
ライブあった日も、あるったと思うんだよ。

で、よく、ファンの人に、こう…
ハッピバースデー歌ってもらってたり、
してましたよ。

そう。
おもしろいのがねぇ、
夏は、絶対、ライブ、あるじゃない、基本。

その、なんかね、松潤もぉ、ステージ上でぇ、
お祝いがあるの。

まぁ、翔くんも…あったんじゃなかったっけなぁ~

年明けの、ライブすぐとかでぇ…
まちょっと、早いけどぉ、祝ってもらうとか。

で。
あのー、昔の、ライブの日程でよるとぉ…

にのと俺だけは、いつも、無かった。

だいたい、にのはぁ、リハーサル中?
6月とかはさ。

で、俺は、ライブに、入る、
ちょっと前なの。

だから、にのと俺…
「ウチって、あれ、ずーっと無いのかねぇ」
ふふふ。

とか、おも、思ってたんだよねぇ。

だから、ずーっと、サプライズ組?
する側ねっ。

だったんだよねぇ。

ところがねぇ…
その嵐の、ライブの日程が、だいぶ、
変わってきたんだよね。

それで、俺ぇ、最近…。

こないだもぉ、11月24日ぁ、とかが、大阪、の最後だったから。
祝っていただいてぇ…ステージ上、みんなで。

だ、最近は満足してる。

いやぁ、だからねぇ…にの可哀想だねぇ~
あっ、はっはっはっはっはっ。

うーん。

じゃ、にのに、今度歌ってあげるよっ。

にの、どう思うんだろうね。

にの…

♪はっぴばーすでぇ~…♪って、超、面と向かって歌ってさぁ。

最後に…
「これが僕からの誕生日プレゼントだよ」
なんかいったらさ。

…あぁ、そっか。
ラジオで変な事ばっか言われるから、やめたっ!

さぁ、でも今日は、えー、クリスマスと言う事でねっ。
えーー、ま、昨日と引き続き、12月24日、25日生まれのみなさま。

ねぇ、ここはひとつ…言わせて下さいっ。

メリーハッピークリスマスバースデー!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Happiness♪)


ふふっ…ステージ上でお祝いしてもらえるコトに♪
満足してるんですねぇ~
にの可哀想って言いながら…本気で笑い過ぎですよ、大野さん♪
きっと、面と向かって歌ってくれたら…??ですよ。
「やめなさいよ」って言いながら。。。内心は喜んでくれるでしょうが
やっぱり、気持ちのこもった「モノ」の方が喜ぶと思いますよ、にのちゃんは(笑)

昨日…新幹線の中で、ほとんど出来てたんですけど(笑)
帰って来てから仕上げる気力が残って無かったです…。
帰りの車内で…新譜の予約が始まった事を知ったけど、なすすべ無し。
先ほど、なんとか予約完了しましたわぁ

学校行事があったので、丁度いいなぁ~と思って…
チビ迎えがてら参加してきました♪
日帰りなので…京都らしいことは何も無かったですねっ(笑)
ま、お土産に…わらびもちとか八つ橋を持ち帰ったぐらいですかねっ♪

※今日のレポも続けてやりますね♪

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: