大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/27 ちっちゃいか?俺(笑)

(BGM♪PARADOX♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
さぁ、まずはじめは、ラルさんから。
『大野くん、おはようございます。
こないだニュースでLoveコン東京公演の最終日に
みんなでラーメンを食べたと言う話を聞きました。
大野くんのおごりだった様ですが、メンバーでご飯に
行くと、よくおごるんですか?』


そう。

久々、メンバー5人でぇ…東京でってのがねぇ。
たまたまでしたねぇ。

なんか。
その前に、授賞式かねぇ…オリコンの。
を、やってぇ。

でもその日、夜は、ライブだったの。

で、授賞式やってぇ…
その、間、ちょっと時間があるっって。

で、僕は、マネージャーの車…
相葉ちゃんと一緒だったのね。

でぇ、「相葉ちゃんどうする?なにするぅ?とか言って。

「俺、ラーメン食べようかな、食いに行こうかなぁ。」っって。

「リーダーも来る?」っって。

「ああ、行く、行く。」みたい。

で、二人になってぇ。

ほんで、たまたまそこに松潤が居て。

ほんで、松潤もぉ…
「あー、じゃぁ、俺も行こうかなぁ。」みたいになって…。

「だったら、みんな誘ってみようよ。」みたいに。

嵐、好きなの、そう言うの…。
ふふふっ。

でぇ、みんな誘ったら、来るの。

あ、でも。
じゃ、みんなで、マネージャーも含めてってなって。

ひっさびさだったから、そう言うの…。

で、相葉ちゃんの知ってるとこ行ってぇ。

ま、ラーメンと言えば、僕なんですよ。
なんか、いつしか…おごるのが。

ほかのぉ…メシは、おごんないっすよっ、そんな。

ラーメンと言えば、僕、みたいな。

だから来たのかな?みんな。
それもあるなぁ~

あのね、みなさんね。
これだけは言う…。

ラーメンってぇ、一杯…1000円弱じゃないすか。
ま、ホントにいいものだったら、1000円…ちょっととか。

で。
一人ならいいけど…。
大人数で、おごる時、怖い事になりますから、
気を付けて下さいっ。

嵐、メンバー5人いますね。

プラス、マネージャーも、それ…ぐらいいるんですよ。

一万円以上するからねぇ。

ちっちゃくないっ。

だって、ラーメンで一万円以上するってのが、
ビックリじゃないの。

無いじゃんあまりなかなか、一万円以上するラーメンって。

いやいやいやちょっとぉ。
ちょっとぉ、ビックリするよ、でも、ホントに…。

もう、なんで、もう(笑)も、もういいの?これ。
ふふ。

次、行って欲しいの?
ふっふっ。

ちっちゃいか?俺。

ふふっ、ちっちゃいか。
次行くわ。

ふふふふっ。

藤沢市のアヤミさんから。
『大野くん、おはようございます。
先日、某番組で、はじめてもらったセリフは、
「タイタニックもいいらしいぜ」だとおっしゃっていましたね。
はじめてもらったセリフを覚えているなんて、やっぱり大野さんは
記憶力が凄いと思いました。同時に、大野くんファンとしては、
この男前のセリフが気になって仕方ありません(笑)
どんな状況で語られたセリフなんですか?
よろしければ当時の思い出なども教えて下さい。』


うーん…。

いや、あのねぇ、京都じゃない。
京都はねぇ、セリフ、一個も無かったの。

イリュージョン的な感じの、舞台だったから。

京都の…一年目終わって。
V6のマスクと言うミュージカル?が、あったんですよ。

(BGM♪Hit the floor♪)

そん時、坂本くんが、「俺、ニューヨークへ行く」みたいな。

で、みん、周りがぁ、「えーーー!」みたいな。

その後にぃ、もう一人ジュニアの子といて…
あれもあるよ、あれもあるよ、ニューヨークにはみたいな。

で、俺がそのあと、「タイタニックもいいらしいぜぇ」
って言ったの。

正直ね、これ、タイタニックがぁ、映画?
話題になる、ちょっと前だったっと思うんだよね。

だから、俺、タイタニックってなんだよ?
って思いながら、セリフ言ってたの。

ふふふふっ。

その前、ライオンキングだったの。

ライオンキングもいいらしいぜ…。
で、多分、タイタニックが、これから話題になる。
で、セリフ変わったんだと思うねぇ。

でも、タイタニックってなんだよ?と思いながら…。

でも、別にいいやぁ~と思ってね。

それがねぇ、10…7歳。

いやぁ、でもねぇ、これはでも覚えてますねぇ…非常に。
だってもう、恥ずかしんだもん、セリフ言う事自体がだってぇ。

「タイタニックもいいらしぜ」って、「ぜ」だよ。

「ぜ」使う?

ねぇ。

なかなか使わないぜぇ。

杉ちゃんぐらいだぇ。

うーん、マジで。

いや、でも、これおぉ、カッコよく言えてたかどうかは、
ハテナ?ですけどねぇ。

うーん、いやぁ、思い出に残っておりますよ。
はいっ。

さぁ、続いて、サエさんから。
『智さんのラジオを毎朝楽しみに起きています。』

あぁぁ…。

『もう、12月ですね。
智さん的に、2013年の重大ニュースって何ですか?』


じゅだい…重い方の、重大です、これは。

えーー、なんだろう?

2013年はねぇ…

釣りにあんまり行ってなかった。

ニュースだこりゃ。

そうだよ。

ま、その間、絵も描いてたってのもあるけどもぉ。

結果ねぇ、数えたらねぇ…
えーー、どんくらいだろう?

ホント、2,3回じゃないかなぁ~?

いやぁ、来年は行きますよ、確実に。

ウエアーも変えたしね。

えぇ…。

派手に行こうと思ってるからねぇ…
ファッションの方も。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Up to you♪)


出来なかったコトが重大ニュースなんだねぇ~
絵を描いてたコトも理由かもしれないけど…
そんなに休みも無かったって事なのかしらね?
新調したウエアーは、一度くらい着るチャンスあったの?
…でも、まだ、着てない感じだよね。。。
年明けは…なんか予定ありそうだから?それが釣りならいいけどね。
ちょっと、違う気がするけどなぁ~

ふふっ…
嵐とマネージャーさんたち♪
で、ラーメンと餃子でしょ(笑)
ま、想像以上なお会計金額だったのではないでしょうかねぇ~
お祝いしたはずなのに…お支払いは、リーダーでしょ?
ま、ラーメンの時は、リーダーって決まってるなら仕方ないよね(笑)
いい笑顔のWピースだったし…
「リーダーのおごりだよ」に対して、会場からは拍手も起こってた訳だし…
役得だったんじゃない?
「美味しかった?オイシかった…」と言う事で(笑)
おごる時は、気持ちよくおごろうよ~(笑)
カッコいいよ、大野くんっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: