大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2014/1/1 まったりしましょ♪

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!

こちら横浜は穏やかな天気で初日の出もきれいに見えましたよっ♪

では、2014年最初の大野智ラジオレポです


明けまして
おめでとうございます。

嵐の大野智です。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さぁ、今日の一言…カモン!

「天馬行空(てんばこうくう)」

(BGM♪Endless Game♪)


うぅんっ。
いい言葉だっ。

ふふふ。

これは、天上界に住む馬、「天馬(てんば)」が、
大空を自由自在に駆けめぐる様子。
転じて、考え方や行動が束縛される事なく、のびのびと自由な様」
を表す言葉です。「天馬空を行く」とも言うそうですねぇ。


あぁ…。

いいですね。
のびのびと。

えー、リスナーのフミカさんに…新年早々、午年らしい言葉を、
これ、頂きまして、教えて頂きましてね。

え、メールを読みますと。
『私は、この言葉の様に自由に生きたいです。
大野くんは、忙しい毎日だとおもいますが、
そんな中で、大好きなつりなど自由に楽しんでください。』


ありがとうございますっ。

さぁ!と言う事で、みなさん。

2014年なりましたねぇ。

うーん。

紅白もねぇ~

疲れなんか無いですよ。

いやぁねぇ~
一日(ついたち)ですからね。
正月ですから。

ね、みなさんもねぇ。
あのー、あれじゃないですかぁ?

ちょっと、こたつでぇ、みかんを食べてぇ。
ほんでぇ、お雑煮食べてぇ?
お酒飲んで…。

いい感じですか。

初日の出を見ながら、日本酒…でも飲んでるんですかぁ?

ねぇっ。

えぇ、ふふふっ。

いいですよね、まったりして、
も、正月だからいんですよっ。

ねぇっ。

あのーー、まったりしましょ。

ええ。

お年玉もらいましたか?

子供達ねぇ、お年玉もらったかな?

それはちゃんと貯めておくんだよっ。

うーん、使ってはダメだよ。

うーん。

いやぁ、今年も幕をあけてですねぇ~
えぇ、何しますか?今年は。

正直、なんにも決まってないっすよ、僕。

まずはだからあのーーー、松潤の、あ、ドラマの主題歌。

が、嵐さんが歌う、事に、なぁ、なってですねぇ。

それぐらいじゃないすか?決まったの…。

うーん。

だから、やる事っったら、それを練習する事ぐらいすかねっ。

あっふふふふっ。

いや、ホントに僕、なんもなぁいですよ、今。

まぁ、だから、もう、気持ちは、ハッピーですよっ。

だ、絵描こうかなっ。

うーん。

あと、「書道やろう」と、思ってる。
うーん。

ちょっとなんか…。

書きたいねっ。

書道は…うん、好きなんで。
やっぱり…。

うーん。

正月早々ね。
ちょっと、(スーッ)お酒を飲みながら、
ほろ酔いで、書道をか、書いて…。
うーん。

その字をちょっと、(スーッ)ねぇ。
部屋に貼るのもいいじゃないですか。

ま、一回、天馬行空って書いてみようかなっ。

うーん。

うま年だしねっ。

うーん。

馬入ってるから馬書こう。

決まりました。

じゃ、このあと書きまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Love so Sweet♪)


ふふふっ…2014年のスケジュールも間違いなく!
たっぷりとお仕事決まってるんだと思いますけど(笑)
大野くんが知らないだけなんじゃないっ?
まぁ、いいじゃないですか(笑)
今は、そんなコト考えないで与えられてるであろう正月休みを…
満喫してくださいなっ♪
寝ないで出掛けるのは危険ですけど…今日は、釣り日和な気がしますね(笑)
とにかく…釣りを思う存分させてあげたいと(笑)思います
絵と書!
もう、ホントに多才だなぁ~
出来る事なら…今年中に、個展でも♪お願いいたしますよっ!
さぁ、お雑煮の準備でもしてこようかしら♪
洗濯も…いっぱい干してもスッキリ乾きそう
ふふっ…主婦の仕事って、尽きる事が無いですねぇ~(笑)
では、今年も仲良くしてくださいねっ♪
REIさんの目標!「今年は、少しでも多く智くんファンの人と遊ぶ(笑)」です。

あ、白組優勝!でしたねっ。
おめでとうございます
サブちゃんの最後を飾るにふさわしい結果で良かったです~
大野くんの…優勝旗を渡したそうなカンジが(笑)
なんか見てて歯痒かったけどぉ…良かったよねぇ~


※明日のレポは…翌日以降かなぁ~
TDLに遊びに行ってきます♪

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: