大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/2 船、欲しいのよ♪

1月2日の放送分です♪
昨日は、いい天気で…そんなに寒く無くてよかったです♪
ちょうど、ラジオの放送をしてる頃、ベイブリッジ辺りを走ってましたが♪
日の出の時間で、キレイな太陽が昇ってくる所が見られましたよ~
新年二日目のディズニーランドはとても混雑してましたが(笑)
まぁ、開園から閉園まで目一杯遊んできましたわぁ
結局、ディズニーランドを出たのが23時近くで…凄いね(笑)
眠いダルイ…な、朝ですが(笑)ラジオがあったので起きました~
おぉ、しゃべりすぎだ。。。
では、レポどうぞ♪



おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ステイハングリー
ステイフレッシュ」

(BGM♪Hit the floor♪)


(チッ)下手だなぁ~、今の。
ふふふふふふっふふ。

仕方ないっ。

日本人だし。

これは、アップル社を立ち上げたアメリカの実業家
スティーブ・ジョブズさんの言葉で、スタンフォード大学の
卒業式でスピーチした際の言葉です。

ほぉぉ。

リスナーのミルキーさんに教えて頂きました。
メールを読みますとぉ。
『この言葉は直訳すると「空腹であれ、愚かであれ」です。』

ほぉ。

『スティーブ・ジョブズさんが言いたいのは、
何事にも貪欲に生きろと言う事ではないでしょうか。
大ちゃんは、なにか、満たされていますか?』


なるほど。

いやぁ、でもね。
満たされてますよっ。

でも、ほんとぉ、スティーブ・ジョブズさんの
お蔭じゃないですかぁ?

だって、携帯がねぇ、スマホになってぇ。

だって、僕、今までゲームしなかったもん。

でも、ホントに、ゲーム、凄いするもん。

あ、ちょっとぉ、あぃ、空き時間あったら、
ずっとゲームしてるもん。

だから、そう言う、じ、ねぇ。
時間を満たしてくらさったのはぁ…
スティーブ・ジョブズ氏さんなんです。

うーん。

いやぁ~だってホント、今、携帯凄いなぁ~と思って。

何でも調べられんだもん。

僕、物件見んの好きなの。

ない?そう言うの…。

よく、地図見るの好きみたいな事で。

間取りとか。

「へぇ~、こんな家あんだぁ~」とか。

永遠見てられるしぃ…。

あと、船見たり。

例えば。
そんなデカくない船なのにぃ…
中に、ちょっと、くつろげる空間が、あるんだっ…みたいな。

の、見てんの好きなんだ。

俺の居場所探してんのかも知んない。

寂しいのかな?僕…。

ふふっふっ。

満たされてねぇじゃん!
何にも。

ふっはははははっ。
ふふふっ。

ホント
ね、今、言ってて分かったけど…。

でもねぇ、船、欲しいのよぉ。

もうね、立派な船じゃなくていいのよ。
そう言うのじゃ無いのよ。

そう言うのは、もう、出来上がっちゃってるじゃない。

な、や、改造し甲斐が無いでしょ。

僕が改造したいの。

だから、凄い、なーんにも無い船にぃ、
どんどん、増やしていきたい。

だ、溶接の免許も欲しくなっちゃってさぁ…
どうしよっかなぁ?

うーん。

あれねぇ、つなぎ合わせればさぁ…色々。

そっしたら今まで見た事もねぇ船になんじゃん。

それで釣りに行くってよくない?

港に。
どっかにぃ、置いて…る時にさぁ。

み、みんな注目する訳よ、釣り人が。

あの船…誰のなんだろねぇ…。
あんな船、見た事ないよねぇ。
乗ってる人、見てみたいよねぇ~
で、登場する訳。

でも、サングラスして、帽子しちゃえば、多分、分かんないじゃん。

な、謎に人物になりたい訳よ。

そこで、ふふ。

「顔を見せないんだよねぇ~、あの人。」

ふふふっ。

で、テレビとかで、なんか注目されてぇ。

そこで、サングラスを外したら…

「えーっ?大野智かぁーっ!」みたいな。

だ、そう言う馬鹿な事を、色々やってみたいですねぇ、今年は。

えぇ…。

ステイフーリッシュだからさぁ。

えー、や、そうやって、僕も、みた、自分を満たして行こうかなぁ~
と思っております。

さぁ、今年もねっ。
頑張っていきましょいっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Happiness♪)


スマホだと、色々調べて見るのも楽にできますよね♪
ま、私は、まだ、ガラケーなので
スマホに比べると少々不便な気はしますが(笑)
それでも充分に情報を得る事は出来ますからねぇ~
ステイーブジョブズさんの功績は多大なるものだと思います。
ゲーム楽しいですよねぇ~
チビたちのiPhone貸してもらって、たまに遊びますよ~(笑)
しかし、大野くん…お家や船の物件情報を見るのが好きなんだ♪
そこから、また、芸術的な家や船を作り上げようと(笑)
一人で妄想してるんだねっ
ま、定住する感じはないから…買うなら、船の方が現実的かも(笑)
ふふっ…サングラスに帽子ぐらいじゃ、すぐ、大野智と分かっちゃうと思うけど(笑)
そこは、皆さん、気を使って…。
ねっ(笑)

いつもありがとうございます♪


関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: